忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹く風が、すっかり秋風になったランラン地方。

すこし、肌寒いかんじさえします。

そんな中、


行ってきました。


海へ!!



ヤッター!!!



ランくん、おおはしゃぎで入水。
run1016-1.JPG





























なんと、海の水は、とっても温かい!

まだ、海の中は、真夏です。


run1016-2.JPG



















相変わらずの光景です。


ペットボトルは、離しません。
run1016-3.JPG

























飛び込んでいく後姿が、なにかの動物に見える・・・。(耳が・・・
run1016-4.JPG

























とっても嬉しそうな、笑顔!
run1016-5.JPG



























はしゃぎ疲れて、温泉モード。
run1016-6.JPG























run1016-7.JPG


























軽トラシャンプーも、まだ大丈夫でした。(もちろん水です)


さあ、ランくん、何月まで泳げるかな??





↓明日、兄弟犬のらんくんに会うのを心待ちにしているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はライブだったんですね^^
しかもブログ遅くにUPされてたぁ。
私も粉雪は大好きな歌です☆

ランくん、海で大はしゃぎだねー^^
水しぶきがスゴ~。いいなぁ。
一緒に遊びたいくらいだわよー。
ピノ母 2010/10/16(Sat)18:02:43 edit
無題
まだまだ海の水は
暖かいよね。。

でも月末あたりから
少し冷え込むらしい・・・。


ラン君大丈夫かなぁ??


頑張って体力つけましょう~~!!
ゆか  URL 2010/10/16(Sat)18:04:45 edit
無題
すっごい!!
まだまだ泳げちゃうんですね☆
しかも、ランくん超楽しそうだしー!!
海でこんなに楽しめる子だったら、たっくさん連れて行ってあげたいですよね♪
ホント、いつまで泳げるんだろ~~!?
ギョン URL 2010/10/16(Sat)20:19:43 edit
無題
今年は まだ日中は 暑く感じる時ありますが
こうして 元気なラン君 泳ぐなんて凄いわ

いつまで 泳ぐか記録を作って欲しいなぁー!
そんな ラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/10/16(Sat)20:45:17 edit
無題
まだまだ、泳げて楽しめますね~。
ペットボトルくわえたランくんは、いつ見てもカッコイイ海のオトコって感じです♪
こんなに楽しく遊んでくれたら、
ふりこさんも海に連れてくるのが楽しみになっちゃいますね^^
みーまま URL 2010/10/16(Sat)21:04:36 edit
無題
ラン君も海で楽しんできたんですね!
今年は10月半ばなのに、暑くて半そで着ている日もあります。
確かに海の中も暖かいかも・・。
まだ、しばらく遊べそうだね。

↓レミオメロン(爆)
ラピスまま URL 2010/10/16(Sat)21:04:53 edit
無題
え~まだ泳げるんだ・・・
ラン君、ほんと、表情豊かで
感心するわ!
嬉しくてたまらん!みたいなね(笑)
軽トラ・・・憧れ(笑)
ランママ URL 2010/10/16(Sat)21:14:29 edit
無題

今日のランくん、またまた楽しそう~~♪
ずっと満足、にこにこですね~~^^!
あの、ケケケ・・・
って顔、お気に入りです~♪


まだまだ海、いけますね!
軽トラシャンプー・・
ランくん、がんばれ!!
巳雪 URL 2010/10/16(Sat)22:01:41 edit
無題
そちらはまだ泳げますか、こちらでは、もう無理ですね。

ラン君相変わらず元気いっぱいで、見ていて楽しくなります。

後姿はリャマかな~?

**。

ゴン太0135 URL 2010/10/16(Sat)22:12:04 edit
なにかの動物…
アルパカ…(^^)
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/album/lrg/10/44/81/lrg_10448161.jpg?20100812104253

まだ泳ぐランくんを見てふと思ったのですが、
犬はクラゲに刺されんのだろうか???
HAM 2010/10/16(Sat)22:38:20 edit
無題
まだ当分大丈夫でしょう。
私は来年もお正月に初泳ぎに行くつもりです。

ライブなんて久しく行っていません…
イナシ 2010/10/16(Sat)22:39:08 edit
無題
これから人も居なくなることやし、
海はこれからだね!
ワタシも今日は川行ってきたよ。
川も、夕方は肌寒くはなったけど
アブも人も居なくなって貸切~。
明日はらんちゃんと楽しんできてね☆
きなこ URL 2010/10/16(Sat)22:54:14 edit
無題
わ~、まだ海で泳げるんですね。
ランくん楽しそうだね。
ペットボトルは浮き輪がわりなのかな。
必需品なのね。
ゆき URL 2010/10/16(Sat)23:14:29 edit
無題
朝夕は肌寒くなってきましたが
日中は暑いぐらいでしたね
Runくん気持良さそうですね~♪
いつまでも泳げるのかな?
ぶりとにー母 URL 2010/10/16(Sat)23:33:17 edit
無題
今日は海岸線を走って
梅津寺までドライブに行って来たんやけど
途中 ラン君がいつも泳いでる
海ってこの辺かなぁ~
なんて言いながら走ってたんよ!
うちも今日は海で遊んで来たけど
入水は禁止でした~
ViViは隙あらば 入ろうと
思ってたみたいやけどね~

ラン君 ホント楽しそうやね^^
明日は楽しみやね^^
ViViママ URL 2010/10/17(Sun)00:17:08 edit
無題
何かの動物・・・
ラマかアルパカの後姿にみえました(笑)

ランくん、まだまだ海が楽しめてよかったね☆
明日は兄弟再開、楽しみだね!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/17(Sun)00:34:29 edit
無題
ラン君とても気持ち良さそうな表情している~♪
やっぱり泳ぐのは楽しそうですね。
suke_yasu 2010/10/17(Sun)02:23:56 edit
無題
水遊び、満喫してますね~(笑)
我が家、先週末に海に行ったけれどやはり砂浜の女に徹してましたよ~。こんな顔して遊ぶ姿をいつか見てみたい・・・。
伽羅ママ 2010/10/17(Sun)07:38:29 edit
無題
まだまだ海水の温度は温かいのね~!!♪羨ましい~♪(#^.^#)
本当ラン君と海ピッタリイイ風景ね~♪(^◇^)
何よりラン君の楽しすぎる笑顔が可愛すぎです~♪♪♪(^◇^)
ランくん♪まだまだ泳げる温度のうちは沢山連れてきてもらって泳ぎ溜めしておかないとね!!(笑)
兄弟犬のらん君とのご対面の様子楽しみにしてます~♪(●^o^●)
ジュン URL 2010/10/17(Sun)09:23:04 edit
お久しぶりです。
こんばんは(^^)
ご無沙汰してます。
ふりこさん、ランくんお元気そうでなによりです(^o^)
ランくんにとって海はでっかいお風呂なんじゃね!!
とても素敵な笑顔ににっこりです(^o^)
メロン…私も一瞬考えてから口にするようにしてます(笑)
またまた遊びに来ますね(*^_^*)
ミハのお母ちゃん URL 2010/10/17(Sun)19:15:20 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り