忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、モコちゃんに、お見舞いのコメントをいただき、ありがとうございました!

モコちゃんを心配しすぎて、自身も体調を崩している飼い主・ミナヨさんに、

元気になるように、伝えておきます!!!



今日は、何を書こう・・と、考えていると、、

テレビで、「世界一幸せな障害犬バロン12年の記録」をしていました。

下半身に障害があり、排泄も手伝ってあげなければならない・・。

飼い主さんの、あふれる愛情、バロンくんの愛らしい笑顔に、

とても心打たれました。

ランくん、もしランくんの身体が不自由になるようなことがあったら、

ふりことボスが、ランくんがずっと笑っていられるように絶対にしてあげるからね!



昨日、ランくんのパピーのころの写真を載せましたが、、

その続きで、今日も、ちょっと成長したランくんをご覧ください~o(〃^▽^〃)o

run1021-1.JPG

































run1021-2.JPG


























run1021-3.JPG


































ランくん、性格はこのころと全然、変ってないような気がする・・・・。(;^ω^)




↓発表会のリハがはじまって、憂鬱なふりこに一票クリックお願いします・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~ん、ランママもテレビ見てた。
バロン君の笑顔が素敵だったよね。
先代を思い出してしまったよ!
65キロは大変やったわ~(笑)

ランく~~ん!
寛ぎ方いっしょよぉーー(笑)
大きさ違うだけで、変わらんね!
・・・ぬいぐるみやん♪
ランママ URL 2010/10/21(Thu)20:59:59 edit
無題
バロンくんのテレビ見てましたよー!!
あんなに大変な体なのに、とっても幸せそうな表情をしていることに、とっても心を打たれました。
お風呂も気持ちよさそうだったなぁ~♪

ハルはお風呂に入れると、めっちゃ不幸な顔するけど(笑)、あの子の笑顔を守ってあげられるのは私と旦那さんだけなんだよね~

ま、だからってお風呂に入れないわけにもいかないけど、出来るだけ楽しいことさせてあげよー☆

仔犬のころの性格って、そのまんま大人になっても引き継がれますよね~!!
そこが嬉しかったりもしますよね☆
ランくんも、いつまでもそのまんまでいて欲しいな~!!
ギョン URL 2010/10/21(Thu)21:04:52 edit
無題
おぉ~、可愛過ぎる~。
永遠の若者、ラン君でいてくださいね。

発表会?
一票入れますからガンバレ~。

**。

ゴン太0135 URL 2010/10/21(Thu)21:05:33 edit
無題
バロンくんのTV見たかったな。
でも、きっと涙出るだろうな。
私も。もしものことがあったとしても、ちゃんと笑顔でいられるようにしてあげなくちゃ☆

ふりこさんとパピーらんくんの写真、いいですね~。
写真たてに入れて飾りたくなりますね^^
ピノ母 2010/10/21(Thu)21:07:26 edit
無題
バロンくん、見逃しましたーー。
再放送やらないかなーー・・・

ランランランんんん♪♪
おなかがピンクでふくらんでて・・・、
座り方は足が全開だし・・・
可愛いかわいいかわいいいいい!!!(鼻血
今も可愛いけど、パピーのころも最高~~!
も~なんて言っていいのかわからないくらいかわいい!

発表会までもう少しですか~、、
ふりこさん、がんば!!!

ぽち♪

巳雪 URL 2010/10/21(Thu)21:44:51 edit
無題
バロン君のブログ
以前見た事あるけど
バロン君も頑張ってるけど
飼い主さんも頑張ってた!
でも2人とも幸せそうだったね^^

ラン君もイイ笑顔やね^^

↓ モコちゃん 原因が分かって良かったね。
後はモコちゃんも飼い主さんも早く元気になるとイイね。
ViViママ URL 2010/10/21(Thu)21:58:47 edit
無題
バロン君のお話見逃しちゃった~(涙)
かぁちゃんも、4チーに何かあったとしても、毎日が充実して生活できるように全力を尽くしたいです。
ランくん、昨日の幼い頃のお顔も、今日のお顔もかわいいねぇ。


お友達の愛犬、モコちゃん、
元気になって、大好きな物が美味しく食べれるようになりますように。
動物病院選びって、本当に難しいですよね。
あずきのかぁちゃん 2010/10/21(Thu)22:04:31 edit
無題
私もバロン君、見ていました~。
バロン君の幸せそうな顔に、飼い主さんの愛情が感じられます。

ラン君、かわいいな~。
ラン君の表情、今と変わらないね~!
ラピスまま URL 2010/10/21(Thu)22:09:17 edit
無題
写真のふりこさんも今より若いんですね(笑)
テレビを余り見ないので知りませんでした
イナシ 2010/10/21(Thu)23:01:08 edit
無題
その番組みてない(TOT)
頑張っているワンコの姿って
心を打たれますよね。

ランくん、小さいときから股関節が柔らかそうな
座り方!!
ちょんっと揃えた前足がかわいいぃ~♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/22(Fri)00:00:53 edit
無題
ラン君 可愛いすぎ!
本当にぬいぐるみみたい・
でも結こう 重いのでしょうね
カメラ目線 しっかり出来ている ラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/10/22(Fri)09:07:09 edit
無題
私もTV見ました~!!
バロン君と飼い主さんの姿に本当に心打たれました~!!
バロン君、確かに障害はあれどあんなに飼い主さんの愛情をめいいっぱい受けてとっても幸せだよねっ!!(*^_^*)

うふふゥ♪ラン君~!!なんて可愛いの~!!!♪(*^。^*)
もうお顔見てるだけで私幸せもらってます♪☆☆☆
ジュン URL 2010/10/22(Fri)15:12:23 edit
無題
Runくん ヌイグルミみたいで可愛いですね~
モフモフしたいです(*^_^*)
動物病院選びは本当に難しいですね
私も 少し迷っています
モコちゃんの原因がはっきりわかり早く良くなりますように。
ぶりとにー母 2010/10/22(Fri)16:12:21 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り