忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、ドッグランにやってきました~!


笑顔ピカピカ★ランくん。
run1017-2.JPG

























今日遊ぶ、お相手はね~。


ランくんの兄弟犬のらんくんだよ!!!


らんくん登場。
run1017-3.JPG


























なんと、同じ名前のらんくん。

偶然とはいえ、すごくないですか!?

↓この中に、ランくんもらんくんもいるんですョ。
 (ランは、水色。らんくんの色は、聞いたのに忘れちゃった・・∑(゚∇゚|||))
8c3cd5d9.jpg





























らんくんと、実際に会うのは、去年に対面して以来、2度目です。

わんこは、苦手、、というらんくん。

ランくんと仲良くしてくれるかなぁ?


run1017-4.JPG
























run1017-5.JPG
























run1017-7.JPG
























らんくん、すんなりランくんのことを受け入れてくれました!

やっぱり、兄弟って、わかるのかな???

・・が、ランくんが、らんくんの尻尾を踏んでしまったり、

はしゃいで、ぶつかってしまったら、

「ワン!」とランに一喝。

叱られても叱られても、ランは、相変わらず、動じません・・。(汗

らんくんに、べったり~。

お水も、譲り合って飲む仲の良さ。

run1017-8.JPG
























ふたりを見てると、らんくんがお兄ちゃんで、ランはできの悪い弟に見えてきます。(;^ω^)


run1017-13.JPG



























それにしても、見ればみるほど、そっくり!!

すぐわかりやすいように、ランくんには、服を着せましたが、

着てなかったら、パッと見、わからないです。


run1017-14.JPG

























らんくんとたくさん遊んだんですが、続きはまた明日~!!




↓らんくんが28キロだと聞いて、ラン(33キロ)のダイエットを決意したふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぇ~~ ((+_+))
マジでわからん・・・
洋服着ているからこそ、わかるけど・・・
そっくりだね!って 当たり前だけど、
名前も偶然なの?
ここへ ウチのランちゃんも仲間入りさせたかった。
ドッグランの中で 「ラン~ラン~」って呼び声。
ややこしい(笑)
でもさ~体重聞いてビックリした。
そんなに軽いんだね。
ウチのランの半分やん。
きっと ウチのランの隣に来たら
「ちっちゃ!」ってなるんだろうね。
ダイエット頑張れ~~!
ランママ URL 2010/10/17(Sun)19:40:23 edit
無題
兄弟犬に会えるのって嬉しいですね。
うらやましい。
でも、偶然にも名前まで一緒なんて~。
すごい偶然。
ランくんは、嬉しさを体いっぱいで表してて、可愛いねぇ。
らんくん、ワンちゃんが苦手でも弟ランくんを受け入れてくれてよかったね。

服着てくれてなかったら、かぁちゃんには見分けがつきません。
体重差、そんなにあるんだね。
でも、そんなにランくん太く見えないけどな~。
あずきのかぁちゃん 2010/10/17(Sun)19:57:50 edit
無題
ラン君&らん君♪流石兄弟犬!!!あまりにもそっくりで驚き~!!と、これは本当に嬉しいご対面ですね~♪(*^。^*)
ラン君がお洋服着ていなかったらどっちがラン君かわかりません~!!(笑)(^_^;)
そしてお水を譲りあって飲む仲良しさ♪さすが兄弟犬~!!!ステキな光景~♪(^◇^)
明日の続きも楽しみ~♪(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/10/17(Sun)20:18:38 edit
無題
うわ~
ほんと、そっくり!
でも、たしかにらんちゃんの方が
体締まってるかも、、(汗)??
でも、ランくんはやっぱりどこ行っても
叱られるけど、引っ付き虫なんやね(笑)
子犬時代、懐かしいなぁ。
ワタシもこの時、見に行ったから、
あーこんなに大きくなって~
って保護者の気分です(笑)
↑みんなにつぶれてる水色くん、
ランくんらしさがでてる!!笑
きなこ URL 2010/10/17(Sun)20:20:53 edit
無題
名前までおんなじってすっごいー!!!
同胎の兄弟なんですね♪
こりゃ、分からん(>_<)
ランくんなのからんくんなのか…
頭使って読んじゃった(笑)
会える距離にいるっていいですよね♪

ランくんのらんくんに対する態度が、ハルのお兄ちゃんに対する態度と重なって面白かったな~♪

また一緒に遊べるといいね!!!
ギョン URL 2010/10/17(Sun)20:21:03 edit
無題
らん君とラン君すっごぉ~い
名前も同じですか?
お顔も似ていますねぇ~
さすが、兄弟犬でホントはどっちがお兄さんでどっちが弟君だったのだろう?
でも、らん君ダイエット必要かなぁ?
えりまま URL 2010/10/17(Sun)20:39:46 edit
無題
さすが兄弟、似ていますね!!
しかもすぐ仲良くなったの?

兄弟犬にあえるっていいですよね。
楽しい交流、良かったね!
ラピスまま URL 2010/10/17(Sun)20:59:47 edit
無題
偶然にも同じ名前
そしてやはり兄弟だけの事は
あります 洋服着てないと わからないものね

ラン君は やはり弟みたいね
一緒にお水飲んでいて 昔の事 おもいだしたかな・
8人 兄妹のあまちゃん ラン君に ☆ね!
ランまま URL 2010/10/17(Sun)21:11:02 edit
無題
偶然にも同じ名前になったのですね。

いや~。さすが兄弟。
瓜二つですね。

わんこが苦手ならん君も兄弟なら、大丈夫みたいですね。

仲良く遊んでいる写真が楽しみです。

**。
ゴン太0135 URL 2010/10/17(Sun)21:41:31 edit
無題
兄弟犬に会えるなんてめっちゃ羨ましいです~
ケイティにも9頭の兄弟がいてるんですが、まだ会えてません。
それにしてもそっくりですね!
さすが全兄弟です☆☆

ケイティのパパ URL 2010/10/17(Sun)21:56:15 edit
無題
パピーのランくんたち、可愛いー^^
ぬいぐるみみたいだよぉ~。
一緒に生まれて、名前も一緒なんですね☆
ゴルは、毛の色が同じだから、ほんと同じに見える。。。
ランくんも、らんくんも、ハンサムだね^^

ピノも一緒に生まれた4つコのうち、男の子だけは知ってるんだけど、同じ顔してるんだぁ^^模様も同じパイドなの^^
ピノ母 2010/10/17(Sun)22:18:29 edit
無題
きょうはお世話になりました。
ありがとうございました。
とっても楽しかったし、あんなに犬とかかわるらんを見たのは初めてで感動~でした。
いつになくガウガウ激しかったのは、いつも守ってくれる父さんがいないからきょうはボクが母さんを守らなくちゃ!!
って頑張ったんだ。。。
と親バカ父さんが申しております。
これに懲りずにまたさそってください♡


らんママ 2010/10/17(Sun)23:01:12 edit
無題
兄弟犬に会えるなんて、うらやましいです。
ロッキーは秋田から北海道にどんぶらこ・・・いや、飛行機できたので、多分近くにはいません。
ラン君、ダイエット?
実はロッキーも最近太めでねえ・・・。
一緒にガンバロっか(笑)。
ぴょんこ URL 2010/10/17(Sun)23:01:49 edit
無題
ランと言えば伊藤蘭です(笑)

兄弟がわかるのって良いですね。会ってみたいです。
イナシ 2010/10/17(Sun)23:25:03 edit
無題
ホントにラン君とらん君そっくり~!
ワンコの方も名前を呼ばれたら自分が呼ばれているのか混乱しそうですね~
写真だと5kg体重差があるとはみえませんね~。
suke_yasu 2010/10/18(Mon)01:23:24 edit
無題
わぁー!すごい!!兄弟のらん君と遊んだんだぁ♪
兄弟と遊べることってほとんどないことだったりもするから幸せだねヾ(@^▽^@)ノ
しかも名前が一緒でお顔もソックリ♪
すごいゎ!
海斗の兄弟にも会ったことあるんだけど色形ソックリだけど大きさが全然違ってだけど性格もけっこうソックリでおもしろかったなぁ(笑)
また会いたいなぁ♪

ラン君、お兄ちゃんらん君といっぱい遊べてよかったねヾ(@^▽^@)ノ
わんこ苦手ならん君でもラン君はOKだったなんてやっぱり兄弟ってわかるのかなぁ?
スムチー母 URL 2010/10/18(Mon)11:36:22 edit
無題
兄弟と会えるのっていいですね。
やっぱり似てますね。
どちらももちろんかわいい(^^)

ラン君、33キロ?
うち、マックス42キロでした(^^;今は35キロくらいです。
sigureinu 2010/10/18(Mon)12:07:48 edit
無題
すごい。。。

やっぱり兄弟犬って
分かるんだろうね・・!
凄いよね~~


それにしても似てるよね。。
服着てなかったら
ラン君分からないよ~~
ゆか  URL 2010/10/18(Mon)15:11:40 edit
無題
わ~、ソックリですね^^
ちゃんと匂いで分かるんですね
いいな、兄弟に会えて^^
生まれたときのRunくん小さくて可愛い~
随分前に最初から読ませていただいたのですが
改めてまた見ると やっぱり可愛い!
ぶりとにー母 URL 2010/10/18(Mon)16:35:36 edit
無題
わあ~♪ランくんが2匹!!
やっぱり、兄弟。ソックリですね~^^
ランくんが洋服着てないと全然分からないですよ。
仲良くお水まで飲んで離れて暮らしていても、
何か通じてるのもがあるんでしょうね♪
とっても微笑ましいです^^
みーまま URL 2010/10/18(Mon)17:15:20 edit
無題
そ・そ・そっくりだあ!!
服着ていなかったらわかりませんね!しかも同じ名前・・・・兄弟ってこんなに似るんだ!!
いっそ、双子のゴルでデビューもありかな??かわいいもんね!「におってにおって」って~~(爆笑)。唯一違うところはこのラン君のノリですかね!!☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/10/18(Mon)18:22:36 edit
らんママ ★
こちらこそ、お世話になりました!
とっても感激でした。
またぜひぜひ、遊んでくださいね★
パパさんのお言葉、、納得です!!
ママさんを守ってたんですね。
ふりこ 2010/10/18(Mon)19:19:15 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り