忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、相方が、叔父さんに誘われ、釣りに行きました。

朝、2時半ころに出かけたようです。(全然気づかなかった・・・・)

本当は、ワタシも一緒に行くハズだったんですが、

イカダ釣りから、船釣りになったので、

乗り物酔いが激しいワタシは、釣りを免除されました。(ヤッター!!!

去年もイカダ釣りに行ったんですが、

もう、、、

地獄でした、、、。

「絶対揺れない。」と言われていたイカダが、立っていられないほど

揺れまくり・・・・

ゲロゲロゲロの嵐・・・。

でも、イカダ釣りもまたやるらしく、、、

行かねばならない気配です・・・・。


・・で、今日の釣果は???




これです~!!!!


run1013-1.JPG

























アジ・鯖です~。

とーーっても、大きい!!

おまけに、、

そう。。

下処理してくれているのです~!!!!

お刺身にもしてくれてるし、塩さばには、塩までふっていてくれている心配り!!

叔母さん、ありがとう!!!


おかげで、ワタシは、食べるだけ~♪




見て見て!ぷりっぷりのお刺身!
run1013-2.JPG




















run1013-3.JPG
























ちゃっかり、ボスの隣で待つランくん・・・。

なんと、今日は、ランくんにもお刺身があるんです。

釣りたてで、新鮮だから、あげられるんだよー。

ボスに感謝だね★


run1013-4.JPG

























run1013-5.JPG

























ランくんの、お刺身はコレ!

run1013-6.JPG





















ランくん、初めてのお魚だけど、食べるかな?


run1013-7.JPG

























ランくんが、食べるところは、ここって決まってるでしょー。

はい。どうぞ~。

run1013-8.JPG
























なんの、躊躇もなく、食いつきました。


run1013-9.JPG

























あっという間に、完食!!!


おいしかったね~。


また、釣ってきてもらおうね★





↓つかれきっている相方に一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、初刺身でしたか。
ホント新鮮だからね~。

魚が下ろせる人は尊敬します。

*。

ゴン太0135 URL 2010/10/13(Wed)22:19:14 edit
無題
わぁ~すごーい!!
うんまそ(>_<)
ランくん、またまた美味しいもん食べてるぅ~~♪
いいないいな!!
躊躇なく食べるとこ、男っぽくていいぞっ☆
ギョン URL 2010/10/13(Wed)22:30:16 edit
無題
わ~い、釣りたて新鮮なお刺身だ~!!
釣りは好きだけど、魚おろすのは苦手です。
お刺身にしてもらえてよかったね~!
ラピスまま URL 2010/10/13(Wed)22:38:58 edit
無題
朝2:30~!!!早~っ!!!相方さんお疲れさまでした~!!(*^_^*)
そのかいあってお魚とっても新鮮で美味しそう~!!(#^.^#)
やっぱり新鮮なお魚はお刺身で頂くのが一番ね♪
ラン君美味しくって止みつきになっちゃった事間違いなしだね!!(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/10/13(Wed)22:44:05 edit
無題
青魚は新鮮じゃないと
お刺身出来んもんね~
良かったね!ラン君^^
ViViママ URL 2010/10/13(Wed)23:06:04 edit
無題
くぅーーーーー(>_<)
お刺身つまみに日本酒呑みたい~。。
美味しそう~。
釣りたては新鮮だもんね~。
ランくん、よかったね~。
ご馳走だよぉー^^
ピノ母 2010/10/13(Wed)23:08:17 edit
無題
おいしそぉぉぉーーー!!
新鮮なお刺身が食べられる環境ってすっごく羨ましい!

ランくん、お刺身気に入っちゃったんだね^^
大漁バンザイだね!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/13(Wed)23:25:30 edit
おおっ
鯵、大好きです。
ぜいごを取ってある鯵の皮、よく引けましたねぇ。
新鮮だから手で剥けたのかな?

海のない奈良県民、新鮮な魚のある海に面した県がうらやましす…(笑
HAM 2010/10/13(Wed)23:34:35 edit
無題
さすが新鮮だからピッカピカですね!
美味しそう^^
私も船は苦手(>_<)
ふりこさんと同じく食べる専門です♪
ぶりとにー母 URL 2010/10/13(Wed)23:37:06 edit
無題
海が近いと毎日の様に釣りに行きそうです(笑)
でも最近は釣りに行っていません。煮干はあげるけど刺身はあげたことがありません。私も食べていません(爆)
イナシ 2010/10/13(Wed)23:43:15 edit
無題
新鮮な刺身ゲットですか!
ランくん、よかったね♪
味わって食べようね~
・・ってゴルには無理な注文か(笑)

ケイティパパ URL 2010/10/13(Wed)23:55:53 edit
無題
ラン君。嬉しいサプライズありましたね~。
新鮮なお刺身のお味はどう感じたのかな?
なんの躊躇もなく初めて見るものをパクリとしちゃうなんてよっぽど美味しそうだったんでしょうね~
suke_yasu 2010/10/14(Thu)01:08:58 edit
無題
鯵と鯖~!!
美味しそうo(〃^▽^〃)o
大きいねー!
鯵と鯖は釣るのも楽しそうだなぁ♪
でもイカダってイカダ?
船じゃないの?
スムチー母 URL 2010/10/14(Thu)11:24:09 edit
無題
うちも鯵のお刺身は大好きです。わんずもよく食べますよ(^^)
たくさんの魚、よかったですね~。
sigureinu 2010/10/14(Thu)12:33:03 edit
無題
調理済みとは、有難いですね(*^m^*)
釣りたて、新鮮なお魚は一味違いますよね♪
ランくんも美味しさ満喫したんですね~。

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/10/14(Thu)15:28:10 edit
無題
調理済みでクーラーに入ってるなんて
幸せな事ですね~~(笑)

我が家の場合は
調理して持たすほうでしょうか??アハハッ!!


新鮮で美味しそうですね
ゆか  URL 2010/10/14(Thu)15:56:01 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り