忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いきなり思いついて、

「さくらペットやすらぎの里ドッグラン」に行ってきました!

相方は、

「行ってくれば?」

と手を振って見送ってくれました。

急な誘いにのってくれたのは、きなこ。

くまちゃんと、はぴたんも一緒です。



ずーーーっと、気になっていた、「やすらぎの里」

一体、どんなところなのか・・・。

パンフに書かれた、地図だけをたよりに、レッツらごー!


途中、「本当にこっちでいいのか?」と不安になりながら、

ひたすら、山のほうへ走ると、、、、

ありました、、、。


あきらめずに、進んでよかった~。



run1011-1.JPG
























カフェはなく、ドッグランのみです。

他のお客さんは・・?

と、ラン内を見ると、コーギー1頭だけでした。



run1011-4.JPG
























挨拶も、すませ、

コーギーのココちゃんと遊びます。


run1011-5.JPG


























ランくん、着いた早々、エンジン全開!!


走りまくります。


run1011-6.JPG




















run1011-2.JPG


























run1011-3.JPG

























はじけまくりのランくん。


明日も、続きます~。




↓大満足だったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん豪快に走ってるね。
のびのび走れるランがあっていいですね。

↓、毎日お仕事お疲れ様です。
あずきのかぁちゃん 2010/10/11(Mon)20:59:55 edit
無題
ラン君
とっても嬉しそう・
こうして 走る仲間すーがいなくても 一人で遊べるものね
とっても元気なラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/10/11(Mon)21:04:02 edit
無題
あら・・・
ラン君もラン?
実は・・ランちゃんも。
って文章ランだらけ(笑)

ラン君行き甲斐があっていいね♪
ランちゃん・・・ブログ見て~や~((+_+))
ランママ URL 2010/10/11(Mon)21:05:00 edit
無題
ラン君♪とっても楽しそう~!!走る姿カッコイイ~♪(*^。^*)
いっぱい弾けた大満足なラン君に!!☆☆☆
ジュン URL 2010/10/11(Mon)21:08:17 edit
無題
ランくんはどこへ行っても全身全霊で遊んで楽しんで、見てて本当に爽快だよー。
良かったね、今日もお天気で。
暑いくらいだったものね。
ゆき URL 2010/10/11(Mon)21:37:42 edit
無題
くっそ~
行けば良かったぁ~
悩んで今日は違うとこ
行っちゃった~(>_<)
やすらぎとくれば。。。
から揚げ 食べたかな?
ViViママ URL 2010/10/11(Mon)21:41:29 edit
無題
ふりこさん、行動力ありますね~。
思い立ったが吉日派ですか。

ラン君、楽しそうで正解でしたね。

明日も楽しみで~す。

*。
ゴン太0135 URL 2010/10/11(Mon)21:42:53 edit
無題
ランくん、思いっきり走って楽しそう♪
ランくん、よかったねー!!

山の中にあるから空いてるんですか?^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/11(Mon)21:51:21 edit
無題
嬉しそうに走っていますね~。
ランラン地方はランが多いのかな?
ラピス地方は近くにないんですよね~。
河川敷がランかわりだ・・。
ラピスまま URL 2010/10/11(Mon)22:20:12 edit
無題
お仕事続きだったのに、ちゃんとお休みの日はラン君と遊ぶ日☆
ふりこさん、エライなー!!
ラン君の、この笑顔が見られたら疲れもふっとぶか!!
すっごいイイ表情して走ってるもんねー♪
ギョン URL 2010/10/11(Mon)22:40:36 edit
無題
ドッグランはずっと行っていません、プールに泳ぎに行っても隣接するランには入れません。
とんでもないことが起こるのが分かっていますからね…

ラン君はおとなしく走って偉いです!
イナシ 2010/10/11(Mon)22:42:24 edit
無題
ランくん、やっと、ふりこさんに遊んでもらえたのね~^^
ふりこさんも、少し発散できましたか?
すご~く広いランですね。
気持ち良さそうに走るランくん見ると、私まで気分がスカっとしますよー^^
ピノ母 2010/10/11(Mon)22:50:37 edit
無題

今日はお天気もよくて、
ランくん、楽しそうです♪
くまちゃんやはぴたんと一緒に
はじけてきたんですね♪

こういう可愛い楽しい姿観てると、見てる方が幸せもらえますね♡
巳雪 URL 2010/10/11(Mon)23:10:06 edit
楽しそうに
走ってますねぇ。
どんな所かとGoogle Mapで見てみたら…
すごい山の中の雰囲気(汗
大型犬にはこのぐらいの広さが要りますよねぇ。
小型犬だと、向こうの端まで行って帰ってきたら休憩かも(^◇^;;
HAM 2010/10/12(Tue)00:07:54 edit
無題
ラン君、思い切り走ってますね。楽しそう(^^)きっとすごいスピードなんでしょうね~。
いい顔してますね。
sigureinu 2010/10/12(Tue)11:37:16 edit
無題
お初のランに行ったんだぁo(〃^▽^〃)o
山の中のランは敷地も広いのかしらぁ?

ラン君、楽しんだっぽいね!
続きを楽しみにしてる!
スムチー母 URL 2010/10/12(Tue)11:41:33 edit
無題
愛媛はこんな風に
ワンコ世界が沢山あって羨ましいわ~

娘の勤めるお店も
愛媛に出店予定らしい・・
やはりワンコ天国なのかぁ!!
ゆか  URL 2010/10/12(Tue)14:45:41 edit
無題
ランくん爆走ですね^^
ノーリードで思いっきり走ったら気持ちいいでしょうね。
むーちゃん URL 2010/10/12(Tue)15:39:33 edit
無題
ランくん、とっても楽しそうだね~♪
長いお耳が風でなびいてる感じがカッコイイなぁ~^^*
お天気も良かったみたいだし、
気持ち良かったんじゃないかな♪
ランくんの笑顔、眩しいくらいです^^
みーまま URL 2010/10/12(Tue)16:10:32 edit
無題
こんにちは。
ラン君、元気全開ですね~(*^m^*)
すっごく、楽しそう♪
こういう場所、たくさん増えてくれるといいね!
ランのはしごしちゃったりしてね(笑)
ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/10/12(Tue)18:03:02 edit
無題
こんばんわ~
らん君走りながらも、はじける笑顔!
かっこいいお姿楽しくて楽しくてしょうがないといった感じですね。
ルクエ買いましたね。お料理したレシピもどんどん公開してくださいね。
えりまま URL 2010/10/12(Tue)21:20:19 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り