忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、雨だったランラン地方。

おまけに、残業で帰りも遅くなってしまったので、

ランくんのお散歩は、中止とあいなりました~。


ランくん、ごめんね~。


帰って、すぐに特大ガムをあげました。


run1008-1.JPG
























ランくん、夢中でカジカジ。


ほんとーーに、コレだけは、飽きません。

カミカミさせてる間に、ごはんの支度。

ブログのアップ。

お散歩に行けなかったことも、忘れてる??



run1008-2.JPG



































噛み疲れたら、お水を飲んで、おやすみです。

すごく一生懸命、噛んでるのに、あまり減らない・・・ということは、

ランは、噛む力があまりないのかもしれません。



run1008-3.JPG

























あ、覚えてた??

明日は、お仕事だけど、早く終わったらしつけ教室に行こうね!!!




↓昨夜も「おぉーーーん」と寝言を叫んだランくんに一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早くからの雨だったの?
そっちの雨が こっちの夜に来たね(笑)

ラン君、必死だね!
これいいけど・・ヨダ大変でしょ?
ランはすぐに 噛みくちゃにするよ!
ラン君もしや、可愛いお口かな?
喉突かないようにしてね!(笑)
ランママ URL 2010/10/08(Fri)21:35:11 edit
無題
雨だったんですね~
ってことは、明日くらいにこっちに雨が来るかな♪

ランくんのガム、でっかーい\(◎o◎)/!
なんか、ガムを食べてるランくん、人間のお子様みたいね☆
必死なお顔がなんともカワエエ♪
ギョン URL 2010/10/08(Fri)22:02:24 edit
無題
お仕事お疲れ様です。
忙しそう~。。

特大ガム!これって牛皮?
だとしたら、、ピノの方が
噛む力強いかもぉ~。
牛皮ガムはどんなに大きくても
噛み切って飲み込んじゃうんですよぉー。
美味しそうに食べてるね、ランくん☆
ピノ母 2010/10/08(Fri)22:32:25 edit
無題
明日もお仕事ですか。お疲れ様です。

ラン君、相変わらずデカいガムだね~。噛み応えまんてんだね~!!
ラピスまま URL 2010/10/08(Fri)22:38:23 edit
無題
雨が降ったら無条件散歩中止です。

ガムって美味しいとは思えないんですが、好きですよね。
イナシ 2010/10/08(Fri)23:22:46 edit
無題
ふりこさん残業お疲れ様でした!!(*^_^*)
スゴイ~!!大きいガム~!!!♪(#^.^#)
ラン君お散歩行けなかったのは残念だったけどこれは嬉しいね~♪ガムを食べてご機嫌なラン君可愛いです♪(*^。^*)☆☆☆
ジュン URL 2010/10/09(Sat)07:11:57 edit
無題
ふりこさん、昨日は残業お疲れさまでした^^
今日もお仕事頑張ってください!
ランくんしつけ教室行けるといいね!!

ガム・・・ホントでかいですよね!!
ベルーシュの場合、どうやって持つんだろうって考えちゃいました(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/09(Sat)11:07:49 edit
無題
大きなガムですね~~。
すごいわ~~。
噛みごたえありそうですね。

こちらも雨模様です。
早くすっきり秋晴れになればいいですね(^^)
sigureinu 2010/10/09(Sat)11:36:31 edit
無題
おぉぉ。。
私ったら凄い勘違いを・・(笑)
寝言を言ったのはラン君で(笑)
「とおるさん」じゃなくて「とおさん」(爆)

失礼しましたぁ・・・・!!
ゆか  URL 2010/10/09(Sat)13:48:55 edit
無題
雨ですね~。
ランくん、お散歩はちょっとお預けだね。

ホント、すごい特大なガムですね~^^
噛み甲斐がありそうな。。。^^*
夢中でカミカミしてるランくん、人間の子供さんみたいだなぁ~♪
笑ってるみたいで可愛い^^

きっと、明日はお散歩できるよ♪
みーまま URL 2010/10/09(Sat)15:58:05 edit
無題
わ~!
すごい大きいガムですね。
食べごたえありそうですね。
ふりこさんお仕事や実家のご両親様のことなどお忙しいようですね。お体大切になさってください。
らん君に癒されてくださいねぇ~
えりまま URL 2010/10/09(Sat)18:15:42 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り