忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず、はじめに、、、、

ルクエで早速、お料理(?)しました~。



「豚バラ肉のトマトスープミルフィーユ」


run1012-7.JPGなす・トマト・ほうれんそう・豚バラ肉を順番に重ねて、

電子レンジで6分加熱して、3分置いたあと、粉チーズをふって完成!!

味付けは・・???

トマトスープの素(粉末)を、豚バラ肉にかけてしっかり混ぜ合わせるだけ!

加熱すると、トマトスープが野菜にもしっかり染み込んで、

とってもおいしかったです~。

ちょっと、見た目がミルフィーユっぽくならなかったので、写真は小さくしときました。(エヘ

簡単すぎて、こわいくらいですが、

おかずの一品には、じゅうぶんなりますよ!



さてさて、、


昨日の続きデス★


みんなでおいかけっこ!
run1012-3.JPG


















くまちゃんのスピードに負けじと走るランくん。

必死・・・・。


run1012-5.JPG
























すぐ追いつかれて、ランくん「参った~」と倒れます。


run1012-4.JPG
























一休み~。


run1012-1.JPG
























run1012-2.JPG
























おやつを見る目は、みんなすごい!!



↓スタミナ不足が露呈したランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豚バラ肉のトマトスープミルフィーユ~^^
美味しそう~。もっと大きな写真見たかったよー。
野菜がいっぱい食べられていいですよね!
近所の雑貨屋さんでオレンジのが売ってたよ~。
真似して買っちゃうか悩み中。。

ランくん、ボーロのおやつが、ちびっこ~く見えるよー。
ピノ母 2010/10/12(Tue)21:37:01 edit
無題
とっても美味しそうに出来てますね~!!
食べたい☆

大きい子の走りはやっぱり迫力があっていいな~!!
いっぱい走ったら、エネルギー補給は大事よね(笑)
オヤツを見る目、み~んなピカピカ輝いてるね☆
ギョン URL 2010/10/12(Tue)21:37:23 edit
無題
早速、作ったね(笑)
へ~~、凄いもんが出来るんやね!
言わなかったら 手の込んだもんや!と思うやろうね(笑)
ほんま大きな写真が見たかった!

ラン君、いいな~~
走ってる姿が素晴らしい!
って 当たり前のようだが
ウチではあり得ないので(笑)
ランママ URL 2010/10/12(Tue)21:44:11 edit
無題
電子レンジで6分で、この料理ですか。
欲しくなりました。

ラン君、海であれだけ泳げるのだから、
スタミナはありますよね~。
クマちゃんが凄過ぎるのだと思います。

**。
ゴン太0135 URL 2010/10/12(Tue)21:52:11 edit
無題
超簡単で美味しそうな料理!
時間のない時にぴったりですね♪
是非是非早速試してみます♪♪

ランくん頑張って走ったね~♡
くまちゃん、はぴたんのパワーはすごい!!

みんなキラキラでかわいい~~♡♡
巳雪 URL 2010/10/12(Tue)21:59:17 edit
無題
しばらくお邪魔してなかったらルクエ買ってる(^v^)料理もおいしそうやね。ふりこちゃん料理上手なんやね☆
今日はランくんのブログいっぱい見て楽しかった~。かわいかったよ~。
あいあい 2010/10/12(Tue)22:02:15 edit
無題
おお~、おいしそ~!!
簡単かつ短時間でヘルシーな上に美味しい~。
言うことありませんね~。

うふふ、おやつを見つめる
オメメ、きらきらだ~
ラピスまま URL 2010/10/12(Tue)22:05:09 edit
無題
あははっ!
おやつを見ているみんないい顔でかわぃいですね~。
ルクエは買って成功したみたいですね。今度はドド~ンと大きな写真が載せられている事を期待しています。
suke_yasu 2010/10/12(Tue)22:34:21 edit
無題
ルクエ♪買って正解ですね~♪(●^o^●)
こんなにお洒落なそして美味しい料理が手軽に作れちゃうなんていいなぁ~♪欲しくなっちゃった~!!(*^_^*)

そして大きい子達の追いかけっこやっぱり迫力が違うね~!!!(#^.^#)
アハハァ♪ボーロを見つめるみんなのお目目がもう最高~!!(笑)可愛すぎ~!!☆☆☆
ジュン URL 2010/10/12(Tue)22:41:15 edit
無題
ううっ!美味しそう!最近メニューに困る私…買っちゃいそうで怖い!!
ランで走るラン君最高ですよ!
もう、生き生きしててまぶしいくらいです。ぽちっ☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/10/12(Tue)22:46:38 edit
無題
やっぱり私には必要無さそうなものでした。

スピードだけなら負けないけど惨事の可能性があるから一緒は無理です。
イナシ 2010/10/12(Tue)22:58:06 edit
無題
簡単でおいしいって最高ですね!
しかもヘルシぃ~!!
調理後、洗うのは簡単ですか?
私も欲しくなっちゃいましたo(^o^)o

ランくん、必死に走ってますね♪
でもハピタンは余裕!?笑
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/12(Tue)23:13:48 edit
なんと
下ごしらえは別として、そんなメニューが約10分で出来てしまうのですか?
忙しい主婦の味方!?

ランく~ん、節約できた時間で遊んでもらえるで(笑
HAM 2010/10/13(Wed)00:30:15 edit
無題
美味しそう!
ルクエはお義母さんにプレゼントしたのですが、”これは使える~!”と言って貰えました。やっぱり便利なんですね~。我が家は持っていないけれど、いいなぁ☆

ランで走り回れるラン君が羨ましいです~。
我が家?
ベンチの補欠犬と化していますね・・・。
伽羅ママ 2010/10/13(Wed)06:48:22 edit
無題
トマトスープミルフィーユすっごく美味しそう。
これタジンでもできるよね。
さっそく今晩マネしてみよう。
また教えてね♪

みんな本当にいい顔してますね。
嬉しくなるよね、こんな顔見たら。
ゆき URL 2010/10/13(Wed)08:02:57 edit
無題
早速 美味しい物作りましたね

そしてラン君 とっても楽しそう・
やはりおやつを貰う目は 違うよね
とって元気なラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/10/13(Wed)08:55:16 edit
無題
ルクエ見ると欲しくなります
私も主人もそろそろ真剣に健康のこと
考えないといけない歳なので(>_<)
やっぱり どの子もオヤツは楽しみですよね~♪
ぶりとにー母 2010/10/13(Wed)10:30:35 edit
無題
おぉ!すごい美味しそうo(〃^▽^〃)o
簡単に出来ちゃうってやっぱりいいよね♪
私も買い物中に見かけてこれかぁってじっくり見てしまいましたゎ(買ってないけど。)

ラン君ってば必死に走ってるー!
やっぱりゴールデンって足はあんまり速くないよね(笑)

オヤツを見つめる3ワンちゃん♪
ほんとにキラッキラだねっ☆
スムチー母 URL 2010/10/13(Wed)11:41:49 edit
無題
美味しそう♪
大きな写真でも、十分OKじゃあないですか~(*^-^*)v
今度、是非やってみたいです♪

ランくんの走り、すごいなぁ~(*^o^*)

どこのこもおやつには、目がキラキラね(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/10/13(Wed)14:54:27 edit
無題
ルクエ
忙しいふりこさんにはピッタリねっ!!

しかし・・・
どのワンコもおやつを見つめる
熱い眼差しが・・・・・(笑)
ゆか  URL 2010/10/13(Wed)17:32:41 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り