忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家に帰ってきて、一番最初にすること。

①ランの散歩に行く。

②ランを家の中に入れる。

③掃除機をかける。

④夕食の用意。

仕事をしてる身としては、夜しか掃除機をかける時がないんですが、

この時間は、散歩から帰ってきて、ランくんがくつろぎモードに入っている時間帯、、、、。

もしくは、散歩が足らずに、

「遊べー!」

と、ひっつきまわるか、どちらかです。

今日の場合、後者の様子、、、、。

仕方ないので、ガムを与えて、掃除機をかけます。


ランくーーん。そこ邪魔~!!!

run1026-1.JPG

























掃除機くらいじゃ、ビクともしません・・・・。



run1026-2.JPG

























やっとこさ、移動をしてもらい、掃除機完了。

さてと。

夕飯の支度をしながら、ちょっと原稿に目をとおしとこうかな。

と、原稿を広げる・・・


原稿・・・・



そうなんです。。。

ずーーっと、懸案事項だった、、、例の発表会が、明日あるのです・・・゜゜(´□`。)°

会場が、広いところなら、開き直ってできるんですが、

中途半端な会場なので、もろ、観客の顔が見えて、

めちゃ緊張しそう・・・。


run1026-3.JPG

























ランくん・・・そんな不吉なことを……( ̄Д ̄;;




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日の、検温の記事に、たくさんのコメントをありがとうございました!

初めて知ることなどたくさんあり、とってもためになりました。

耳の温度、、日ごろからわかってないといけませんね~。

耳用の体温計も購入しようかな・・・と、考えさせられました。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


↓いっきに冬になったにも関わらず、元気モリモリのランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?
この掃除機・・・
もしや パナさんの?
何だか我が家と似てるぞ!

ラン君、掃除機平気なの?
あら・・強いのね。
ランちゃんは、ダメだよ!
怖い物の一つだよ!
逃げ惑うか、向かって怒るか(笑)
ランママ URL 2010/10/26(Tue)21:34:57 edit
無題
おぉ~。明日、発表なんですね~。
大丈夫だよー^^
ピノ父も今週は大切なプレゼン続きとかで、ピリピリしてるよ~。
アゴが下がらないように堂々と声出して頑張ってね~^^
私がしゃべる仕事してるので、今ピノ父を鍛えてるよー。
ふりこさん、大丈夫!がんばれ!

ピノもランくんと同じで、掃除機なんてボクともしないですよー☆
ピノ母 2010/10/26(Tue)21:36:16 edit
無題
昨日、読み逃げポチ逃げでした~。

明日の発表頑張ってくださいね~。
成功を祈ってま~す。

掃除機にビクともしないラン君、大物です。
ゴン太の絶対どきません。

**。

ゴン太0135 URL 2010/10/26(Tue)21:37:32 edit
無題
ラン君 掃除機大丈夫なんですね
ラン見ただけで 逃げていきますよ
明日の発表会 ラン君へん事言ってるけど 大丈夫よ 頑張ってね ☆ね!
ランまま URL 2010/10/26(Tue)21:51:35 edit
無題
ぶりは最初からあった掃除機には吠えませんが
ぶりより後に来たダイゾンには先輩面して吠え齧りに来ます
発表会 Runくんの顔 思い浮かべて
リラックスして挑めば大丈夫!頑張って。
ぶりとにー母 URL 2010/10/26(Tue)22:16:14 edit
無題
明日、発表会なんですね。
がんばってください!

ラン君、掃除機ごときじゃびくともしませんね!
ラピと一緒です。
やはり親戚さんだから?(笑)
ラピスまま URL 2010/10/26(Tue)23:20:17 edit
無題
掃除機、新しいの買ったんですが、まだ使っていません。もちろん古い掃除機も…
パピーの頃は何とも無かったけど、換毛期に直接掃除機で毛を掃除しだしてから掃除機を避けるようになったんですが、ずっと試していないので今はどうなのかわかりません(笑)
イナシ 2010/10/26(Tue)23:24:11 edit
無題
ランくん、掃除機が迫ってきても平気なんだぁー!!!
大物な予感たっぷりだっ☆

発表会、いよいよ今日なんですね(>_<)
なんだか、私まで緊張してきたーーっ。
今夜くらいの日記で安心した報告が聞けますように♪
ギョン URL 2010/10/27(Wed)09:30:43 edit
無題
ラン君。掃除機に動じないなんてすごい~。
うちのワン達は掃除機をかけると逃げ回ります。

発表会無事に成功するといいですね~。
Ps.コメありがとうございます。
suke_yasu 2010/10/27(Wed)09:38:51 edit
無題
ふりこさん、帰って一番先にすることが、ラン君の散歩ですか!
なんとまぁナイスな飼い主さんでしょ☆
私の場合、、、1に私、2に私、で、最後にスイーティです(爆)
みぬ URL 2010/10/27(Wed)14:06:06 edit
無題
今日 発表会なんやね。
もぉ 終ったかな?
まだかな?ガンバレ~!!

ラン君 そんな事 言よったら
掃除機で吸われるよ~(笑)
ViViママ URL 2010/10/27(Wed)14:16:40 edit
無題
今日がその日かなぁ?
ファイトー!!
ってもう終わってるでしょうかぁ?

ラン君ってば掃除機にそんなに寄ってくるんだぁ♪かわぃぃ♡
うちはダメ。怖がって(T▽T;)

へぇー。耳で体温がわかるのねー。
知りませんでしたゎ!初耳。
でもうちのおチビさんたち、寒いときはお耳完全に冷え切っちゃうんだけどそれでもわかるの?
うちは耳はダメそうな予感だゎ(T▽T;)
耳はいつも手でマッサージして暖めてあげてるんだょねー。
スムチー母 URL 2010/10/27(Wed)14:31:17 edit
無題
今は、発表してる最中かしら?
ふりこさん、頑張って~(^^)v

ラン君も掃除機平気なのね!
ウチは、掃除機かけてるとみんな集まってきちゃって大変(汗)
ある意味、逃げてくれたほうが楽かも(^^;

検温以外に、
足のつけ根で、脈も計ってます。一度ためしてみてはいかがでしょうか?
もう、やってるかな(*^-^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/10/27(Wed)15:31:51 edit
無題
ふりこさん発表会うまくいったかしら~!??(*^_^*)
きっと大丈夫ね~っ!!!(#^.^#)

そしてラン君♪掃除機なんかにビクともしないねぇ~!!流石男の子~!強いぞ~!!ラン君!!(*^。^*)
元気モリモリの可愛いラン君に!!☆☆☆
ジュン URL 2010/10/27(Wed)16:05:23 edit
無題
おお♪
ランくんは、掃除機にはビクともしないんですね~。
羨ましい~^^;
ウチは、ガーガーさんが来た!って逃げまくってますよ~^^;

ふりこさん、発表頑張ってね。
ランくんの笑顔を頭に浮かべれば、大丈夫☆
みーまま URL 2010/10/27(Wed)16:32:46 edit
無題

今日は27日、発表会、無事に終わったでしょうか・・
ご苦労様でした!!

明日は失敗するん?楽しみ♪・・・
ってお顔があんまり可愛くて、ついつい、うんうん!!^^
ってこたえてあげたくなっちゃうけど、ランく~んだめだよ~~!
ふりこさんは必死だよ~応援してあげてよ~~^^!
きっと今頃、一息ついてるでしょうね!
御疲れさまでした♪
巳雪 URL 2010/10/27(Wed)20:32:21 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り