忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風がものすごい、ランラン地方。

夕方のお散歩は、風に飛ばされるかと思ったふりこデス★

、、が、そこは、ランくんが頼もしく、

「ふりこ!飛ばされんように、ボクがひっぱってあげるけんね!」

と、グイグイ前へ前へ、強風をものともせず、ひっぱってくれました。

「ありがと。ランくん!今日は、ひっぱりも許す!」

と、ランくんを風よけにして、帰りました、、、。


愛媛は、明日、台風が通るそうなんですが、、、。

それてくれることを祈ります。

(だって、しつけ教室なんだもん)


さて、、

ランくんが食べられる、数少ないおやつの中に、

ヨーグルトがあります。

そのヨーグルトが、なくなったので、、、


run1029-1.JPG


























ということで、ランくんにお掃除をお願いしました。


run1029-2.JPG


































run1029-3.JPG


































ほんと、ほんと!

お水で洗わなくて済むから、エコだわ!

ランくん、しっかりきれいにするのよっ!


run1029-4.JPG

























ランくんも幸せ♪

地球にも優しい♪

ふりこも洗う手間が省けて、

一石三鳥だわね~。


~ちょっと、教えて。~

じぃじに、「禁煙するから、電子タバコを買ってきてくれ。」と頼まれました。

電子タバコで、禁煙できるものなのか・・・?

ムリなような気がしますが、

早速、明日買いにいこうと思います。。。

電子タバコって、タバコの味がするのか・・?

吸ったこと、ありますか~??




↓なぜか、ハヤシライスが食べたくなったので、
チーズ入りのハヤシライスを作った
ふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントに風が強かったね~
うちも早々にお散歩終了させました。

ラン君もヨーグルトの容器の
お掃除係なんやね^^
うちも 洗ったみたいにキレイよ~^^

電子タバコ オンリーで禁煙は
難しいと思われます。

タバコの味はせんよ~
ミント味とかレモンとか
色々あるよ^^
ViViママ URL 2010/10/29(Fri)20:17:22 edit
無題
一石三鳥とはすごいですね~。
それも、エコですからね。
ラン君に、エコポイント10,000点です。

いきなり禁煙は難しいかな~?
タバコ味などと言うのがありますが...。

*。
ゴン太0135 URL 2010/10/29(Fri)20:46:51 edit
無題
たしかにエコですね~
ヨーグルトって中まできれいに食べれないですよね~
洗うのは面倒だし・・・・
うちもカップアイスとかヨーグルトとかワンコに洗わせ(?)枡(^_^;)
カフェラテパパ 2010/10/29(Fri)21:07:56 edit
無題
そうそう 洗ったように きれいに
舐めてくれるよね
明日全国的に雨模様 ・
台風ですからね  お互い気をつけましようね ☆ね!
ランまま URL 2010/10/29(Fri)21:20:13 edit
無題
デ、電子タバコ??
し、知らない(ーー)
タバコも電子の世界になったの?笑
きなこ URL 2010/10/29(Fri)21:31:40 edit
無題
ふふふ、やるね~ラン君!
お鼻も口も真っ白になるでしょ?
うちも カスピ海ヨーグルト毎日のように作ってるけど、
なかなか酸味が少なくておいしいよ!
これからの季節は固まり難いけど・・・。

電子タバコで禁煙できた人、
聞いた事は無いかな~程度m(__)m

ふりこちゃんちのハヤシライスは どんなのかな~?
ランママんちは トマトを入れて、水は入れなくて・・・
めっちゃ 美味しいよん♪
ランママ URL 2010/10/29(Fri)21:44:33 edit
無題
台風、大丈夫でしょうか?
それにしても、ラン君たのもしいね!

一石三鳥とは!!
ラン君、よ~くなめるのよ~。

うちもヨーグルト大好きです。
ラピスまま URL 2010/10/29(Fri)22:50:51 edit
無題
ランくんちの方、台風の影響うけそうですね(>_<)
気をつけてくださいよ~。。

ふりこさんに教えてもらってから、ピノも便秘対策に無糖ヨーグルト食べてるよー^^
ランくんと同じでエコだよー^^
ピノ母 2010/10/29(Fri)22:51:59 edit
無題
風が吹いたら無条件で散歩は中止します(笑)

禁煙なんて考えた事もありません。電子タバコも試すことは無さそうです。
イナシ 2010/10/29(Fri)23:41:13 edit
無題
うんうん♪我が家もこれやるわ~!!(*^。^*)
ラン君もとっても幸せだし♪まさに一石三鳥だよね~!!(笑)♪(#^.^#)☆☆☆

電子タバコは効果あんまりないかも~!??うちの主人も知人も電子タバコで嫌煙しようと頑張った時もあったけどムリだったなぁ~!(^_^;)
でも口寂しい時には多少効果はあるかな~。。。
10月の値上がり前に結局は自分の意志でやめましたよ~!!(笑)(^-^)
ジュン URL 2010/10/30(Sat)11:22:20 edit
無題
関東地方は、ただいま台風接近中らしいです(^_^;)
でも風はないなぁ~
雨がスゴイだけ♪

ランくんは頼もしくていいな☆
以前台風の時にお散歩に行ったら、オシッコで足を上げたハルが見事に飛ばされて、おっとっと…ってなってました(>_<)
私が引っ張らねば!!!

ヨーグルトの容器のお掃除はハルも得意ですよ☆
そっか~
エコだ、確かに!!!
考えたこともなかったけど、その通りですね♪

禁煙になるかどうかは、分かんないけど、電子タバコ続けてる友人がいます。
今のところ続いてますよ♪
ギョン URL 2010/10/30(Sat)15:38:19 edit
無題
ランくん、ヨーグルト好きなんだね♪
幸せそうなお顔してペロペロしてますね^^*
可愛いな♪
ランくんのおかげでヨーグルトの容器、ピッカピカだね^^*

電子タバコ。。。
今、禁煙を考えている方が増えてきてますよね。
…ウチの夫にも勧めようかしら~。

ありがとうございます^^
メール送りました~。
みーまま URL 2010/10/30(Sat)16:34:02 edit
無題
台風 全然感じないまま
遠ざかっておりましたね・・(笑)

家もヨーグルト食べた後は
綺麗になめてくれますよっ!!

ピカピカになりますが・・
もう一度あらいますっ(爆)
ゆか  URL 2010/10/30(Sat)17:07:54 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り