忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[570] [569] [568] [567] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルクエが大活躍なふりこ家です。

先日、思いついて、小栗旬くんがCMでしているのを作ってみました。

ほんとは、お鍋ですが、ルクエでも簡単にできました~。

めっちゃおいしかった!!

そして、昨日は、煮込みハンバーグ、そして、今日はかぼちゃの煮物。

だーーい活躍!

シリコンは、洗うのも簡単でとってもラク。

ルクエ、買ってよかったわ♪

と、ホクホクなワタシですが、本屋で、シリコン鍋付きの雑誌を見つけてしまった・・!

思わず、買いそうになりました、、。



さて、、

今日のランくんですが、

最近、散歩のあと、家に入るなり、オラー!!と暴れだすので、

散歩をいつもより、長くしてみました。

距離にして、4キロくらいか・・・?

もうちょっと、歩こうかな、と思ったんですが、

ゴハンの支度もあるので、帰りました。

家に入るなり、

いつものように、

ワタシに抱きついてきたランくん。

「遊んで」攻撃がはじまるのか?

と、身構えたワタシ。

・・・が、あっさりとやめて、寝はじめました。

あーー・・よかった。

今日は、満足したのね~。

run1102-1.JPG


































run1102-2.JPG
























run1102-3.JPG
























run1102-4.JPG

























あっという間に、夢の中へ入っていったランくんなのでした~。





ゴハンを食べて、またひと寝入りのランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルクエ こして 色んな料理に活躍してくれるのですから 買ってきて良かったですね

ラン君 4Kのお散歩で大満足ですね こうしてまったりするほど疲れるるラン君 可愛いね
でも毎日となると大変だわ
頑張ったお散歩に☆ね!
ランまま URL 2010/11/02(Tue)21:14:14 edit
無題
ルクエ、大活躍ですね~☆
うちも、オレンジの買うか未だに迷い中。。
(近所では、黄緑が売れ切れ。。オレンジしかないのだよ。)
旬くんの、うちも土鍋で真似ししたよ~。!
優しい味で好きなんだぁ^^

ランくん、4キロかぁ。
頑張ったねぇ。
でも。。仕事に家事に大忙しのふりこさん。。。大変だぁ^_^;
ピノ母 2010/11/02(Tue)21:31:39 edit
無題
ルクエ・・
そんなに出来る奴なのか。
そんなに優れものなのか。
う~ん、5人分、一度にできるん?(笑)

ラン君の散歩、4キロ?
ウチは 4歩やで!
いい運動になっていいな~~♪
お疲れさんでした!
ランママ URL 2010/11/02(Tue)21:44:22 edit
無題
ルクエ 買って正解やったね~!!
そんなに簡単に料理出来るんや!
雑誌のオマケになるくらい
シリコン製の鍋流行っとんやね~^^

ラン君よぉ歩くんやね~
うちは 帰りたくなったら
動かんなるよ(>_<)

↓ ピンクのおじさん見てみたいかも~(笑)
ViViママ URL 2010/11/02(Tue)22:08:10 edit
無題
4キロで満足なんでしょうか。散歩が終わっても元気です。
イナシ 2010/11/02(Tue)23:06:21 edit
無題
「シリコン鍋付きの雑誌」ってどんな姿をしているのか?
頭の中がはてなマークだらけになっちゃいました(笑)
早速、本屋さんに行ってみてこよ!!
ルクエ・・・この記事を読んだらますます欲しくなっちゃいました(^^;;

ランくん、いっぱいお散歩に連れて行ってもらえて、
寝て待ってるとご飯がでてきて
ランくんは幸せものだぬー!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/11/02(Tue)23:07:34 edit
無題
ラン君、4キロの散歩で満足にお昼寝でも、ふりこさんはご飯の支度?
お疲れ様です。
疲れるくらいのお散歩してもらえるなんて幸せだね!
疲れた犬はいい犬なんだよ。
ラピスまま URL 2010/11/02(Tue)23:55:45 edit
無題
ルクエ大活躍ですね。
使用機会が多いなんて安い買い物でしたね~。
お散歩4kmお疲れ様です。
ラン君の満足そうなお顔をみると4km歩いたかいがありましたね。
suke_yasu 2010/11/03(Wed)02:15:06 edit
無題
なるほど!!
たしかに、同じようなことがハルにもあるわーー!!!
お散歩から帰ったばかりなのに、やたらテンション高い…確かに、そういう時ってお散歩が短かったときかも!!!

ランくん、いつも遊び足りないのかぁ~
でも毎日4キロ歩くのは、大変だっ!!!

いい運動にはなりそう☆
冬は人間のほうがツライですね~(>_<)
ギョン URL 2010/11/03(Wed)08:33:19 edit
無題
まだまだ元気いっぱいのラン君ですね~。
我が家も散歩で体力を消耗しきれないと家で『遊べ~!』となります。私は既に散歩で疲れきっていると言うのに(涙)
わんこの体力ってすごいですね(汗)
伽羅ママ 2010/11/03(Wed)08:41:33 edit
無題
ワンコの散歩は
大きさと距離が関係しますからね~~(笑)
毎日ご苦労様です・・。

夕方が暮れるのが早くなりましたよね。
さぁ。。私も今から行ってこよう~
ゆか  URL 2010/11/03(Wed)16:35:11 edit
ランまま ★
ほんと、思い切って買ってよかったです!
4わんをお散歩させるままさんには、かないません!
ふりこ 2010/11/03(Wed)19:13:13 edit
ピノ母★
オレンジもカワイイよね!
買っちゃえ~!
CMのお鍋って、ほんとにあれだけで美味しいんかい?って
半信半疑だったんだけど、これが美味しくてびっくりした!
ほんと、優しい味よね♪
ふりこ 2010/11/03(Wed)19:14:26 edit
ランママ★
4歩のお散歩、羨ましい。。。
ルクエ、ファミリーサイズなら、4,5人用のはず!
めっちゃでかいよ~。
ランママなら、ワタシよりいろいろ活用しそうだわ~。
ふりこ 2010/11/03(Wed)19:15:43 edit
ViViママ ★
ViViちゃん、動かなくなるん?
それは、困る~!!!笑
ランは、今日初めて散歩中に動かなくなった・・・。
理由は、追ってまた書くね~。
ピンクのおっさん、そっちにも行くかもよ!?
ふりこ 2010/11/03(Wed)19:16:53 edit
イナシ★
ランは、日ごろからそんなに歩いてないので、4Kでも疲れてくれるんですよー。
スヨンちゃんは、満足しないでしょうね。笑
ふりこ 2010/11/03(Wed)19:17:37 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
袋とか付いてる、ムック本とおんなじで、箱の中に、蓋つきの
お鍋があったんよ!
かわいかったから、おっかぁさん、買っちゃうかも??
ほんと、ワタシも寝てたらゴハンができてる生活がいいわ~。
ふりこ 2010/11/03(Wed)19:19:00 edit
ラピスまま★
「疲れた犬はいい犬」かぁ。
なるほど~。
疲れてもらうには、かれこれ大変だよね~。
ふりこ 2010/11/03(Wed)19:19:52 edit
suke_yasu★
ほんと、買ってよかったです~。
一人暮らしなら、これだけで晩御飯できそうなかんじです。
アイちゃんジェニーちゃんは、毎日朝・晩で、かなりな距離を歩いてるんでしょうね。
ふりこ 2010/11/03(Wed)19:21:14 edit
ギョン ★
ほんとよね~。
冬は、あの寒さだけで散歩に行くのがイヤになっちゃうもんね。
ハルくんって、寒さは大丈夫なのかな?
ランは、寒いの大好きだから、元気すぎて困るーー。
ふりこ 2010/11/03(Wed)19:22:48 edit
伽羅ママ★
伽羅ちゃんも、遊んでーってなっちゃうんだ~★
ほんと、こっちは、もう疲れとんねん!って言いたくなるよね。笑
ふりこ 2010/11/03(Wed)19:23:39 edit
ゆか ★
小雪ちゃんは、きっとちょっとの距離のお散歩で満足なんでしょうね~。
ランのお散歩も、短すぎると運動不足になってしまうので、考えものです。
ふりこ 2010/11/03(Wed)19:25:55 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り