忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くて、フリースのパジャマをだしたふりこデス。


さむい。

さむい。

さむーーーい。


ランくんのおしっこの為に、庭に出るのもつらくなってきました、、、。

、、が、ランくんは、元気モリモリ。

全然、寒くないんだろうなぁ・・・。

ランくんにとって、良い季節なのかもしれません。


さて、、

昨日、無事、大役を果たし、ホッとしたワタシ。

そんなワタシに、

またもや、えらい災難が、ふりかかりました、、、。

「ふりこさん、12月に出張で、東京行ってくれる?」と上司。

「東京って、発表会ですか?」

毎年、東京で、全国大会が開かれるので、それかな?と思い、聞くと、、

「そう。それ。大丈夫?」

「応援ですよね。だったら、いいですよ。」

「一応、ご主人にもOKもらってきてね。」

と、話しは終わり、

ヤッターー♪東京行けるーー。

と、ルンルンしてると、またもや、上司が来て、

「あ、ふりこさん、発表者だから。」

・・・・・。

なんですと・・・・・???


はっぴょう・・??


ぎょえーーーーー!!


全国大会は、大きなホールが会場だというのに、、、

「・・じ、、自信ないですケド!!!!」

「大丈夫大丈夫。今回は、二人くらいでする予定だから。」

いやいや。

そんな問題じゃなくて・・・・。


東京へ行けるのは、嬉しいけど、、、、

なんか、さらに重いものを背負ってしまったカンジ、、、、。はぁ。。


ま、楽しいことを考えましょ。

東京といえば、スヨンちゃん、、、。

会いたいけど、行くのは、平日なんだよね。なので、まずムリ。

ピノちゃんにも会いたいけど、時間的にムリだよなー。

自由時間も、どれくらいあるのか、さだかじゃないし・・・。


それに、なにより、一番、心配なのが、ランくん!!!

ふりこが、二日間いないんだよーーー。

大丈夫??

run1028-1.JPG


































・・・・・・。


run1028-2.JPG


































ら、、ランくん、、。

そんな、平気だなんて、、、。

ふりこ、さみしいじゃんよーーーー!!!!




↓落ち込むふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらお仕事とは いえ
二日もラン君に会えないなんて 寂しいよね
ラン君 もっと寂しがると思ったのにね
ふりこさん がっかりしないでね ☆ね!
ランまま URL 2010/10/28(Thu)20:32:06 edit
無題
え~~二日も不在・・・
それも、海を渡って東京・・・
ましてや、発表者・・・
やったね!
思い存分、青春してきてね~(笑)
・・・て 違うか ((+_+))

さて、どっちが寂しいでしょうか?
答えは・・・ふりこちゃ~ん!
あ・た・り?!
ランママ URL 2010/10/28(Thu)20:35:34 edit
無題
わぁ~~~こっちに来るんだぁ!
そっか。。
遊びじゃないもんね(>_<)
仕事だもんね(>_<)
呑みに連れまわしたかったよ~(>_<)
なにかの間違いで時間が空いたらいつでも言ってくれっ!!

それにしても、スゴイですね☆
頑張って~☆☆
ピノ母 2010/10/28(Thu)21:00:47 edit
無題
大役はたしたと思ったら、またもや・・・。

ふりこさん、がんばって!!

2日か~。
淋しいよね。ラン君も絶対さみしがるよ~。
ラピスまま URL 2010/10/28(Thu)22:06:50 edit
無題
そうそう。
実はこっちの方がさびしいんですよね(笑)。
お仕事、育犬(笑)と忙しそうですがお体に気をつけてくださいね。
さむ~いですしね♪
ラン君の巻き巻きガム、ロッキーも同じタイプです♪
むっしむっし、ちびちび、かじっています。
気がつくとあっという間に短くなっちゃってねえ(汗)。
ぴょんこ URL 2010/10/28(Thu)22:48:18 edit
無題
発表会が終わったと思ったのにまたまた、発表ですか?でも、↓のように大きな会場のほうがふりこさんにとってはいいのでは‥
問題はただひとつランくんと二日間会えなくなることだよね。
★★
えりまま URL 2010/10/28(Thu)23:12:38 edit
無題
12月に上京ですか。
平日でなければ、発表を見に行きたいです。

ラン君も、きっと寂しいと思いますが、
それ以上に、ふりこさんの方が寂しいかな~?

**。
ゴン太0135 URL 2010/10/28(Thu)23:32:19 edit
無題
東京に来るなら時間が合えばスヨンをお見せしますよ!
平日だと全く読めませんけどね。
2日くらいだとラン君何とも思わないのかな?
イナシ 2010/10/28(Thu)23:43:23 edit
無題
ふりこさん すご~い!!
東京で発表会って!昨日の
発表会の出来が凄く良かったに
違いない!

東京でも頑張ってね!

2日も離れてさみしいのは
ふりこさんの方やね(笑)
ViViママ URL 2010/10/28(Thu)23:52:41 edit
無題
2日間ラン君と会えなくなるのは寂しそうですね~。
今度は全国大会ですか~。
ふりこさんファイト!
suke_yasu 2010/10/29(Fri)08:41:19 edit
無題
まーじーですか!!
あぁ…こっちの方に来られるなら、私も会いたかった(>_<)

そうそう、離れて淋しいのって、悲しいことに人間の方なんですよね~(T_T)/~~~
2日間もいなかったら、ランくんもきっと淋しいハズ!!

発表の方も、頑張ってくださいね☆
またランくんの笑顔を思い出せば、出来るさ!!
ギョン URL 2010/10/29(Fri)09:25:00 edit
無題
わぁ!!すごい!!
ふりこさん、すごい上司に期待されてるというか信頼されてるんだねーo(〃^▽^〃)o
でも二日間ラン君に会えないのは寂しいよね(T▽T)
しっかりラン君の写真持ちまくって行くのょ!
私は北海の小さい豆本ってのをわざわざ作って持ってってカメラに動画入れて持ってって見てたゎ(笑)
スムチー母 URL 2010/10/29(Fri)11:23:52 edit
無題
お~~!大役ですね(^^;
ご苦労様です。
きっと終わったらものすごい充実感味わえますよ(^^)がんばがんばです~。

らんくん・・・嘘でもいいから、さみしいよ~~なんて・・・言ってくれたら嬉しいですよね(^^;
sigureinu 2010/10/29(Fri)13:42:27 edit
無題
ふりこさんすご~いっ!!(*^。^*)
今度は東京の大舞台で~っ!??
キャ~!!ステキ~!♪張ってね~!!!!(#^.^#)
アハハハぁ♪ラン君はボスがいるから大丈夫!??(笑)
そんな事言ったってふりこさん居ないと絶対寂しがるハズよ~!と私は思うけど~♪♪♪(^◇^)
ふりこさんが一番寂しいよね~!!☆☆☆
ジュン URL 2010/10/29(Fri)15:33:16 edit
無題
すごい!!全国大会!!サイン貰いに行っちゃおうかな~~!!2日間はふりこさんにとっては寂しいよね…でも頑張ってくださいね!!応援してますよ!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/10/29(Fri)17:04:05 edit
無題
た・・・、
大会だったんですかーーー!

とりあえず、おめでとうございますううう!!
ふりこさん、発表のセンスが光ったんですね・・・!

ランくん、これはほんとにすごいことなのよ~。
だから、とりあえずフリでも寂しがらなくちゃ(笑)
でも、ふりこさん・・・
2日間もランくんに会えないなんて、さびし~だろうな~~。

がんばってくださいね☆
巳雪 URL 2010/10/29(Fri)19:18:29 edit
無題
おはようございま~す(*^o^*)

ふりこさん、お疲れ様でした♪
今日は、ポチ逃げです!
ごめんなさい(^^)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/10/30(Sat)08:10:59 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り