忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんからの、応援を背に、

発表にのぞんだふりこデス。


run1027-2.JPG
























ランくん、実は心配しててくれたのね!

あのね。

それがね。

・・・・・・。



全然、緊張しなくて、練習通りに(練習よりよかったかも)できたんよーーー!



はぁ~。これで、肩の荷がおりたわ~。


run1027-3.JPG

























どうにか、かまずに乗り切ったわよー。


そんな、自分に、ご褒美♪


run1027-1.JPG




















なぜか、近所のスーパー、マルヨシにありました、、、。

スーパーでは、「当店のみ!!!」の販売らしいです。

早速、、

いただきまーーす♪


ん。。。

んん!!!???


美味しい~!!

ロイズのよりも、チョコが甘いような気がします。

相方は、「おんなじやろ。」と言いますが、

いや、ワタシは、こっちの方が甘いと見た!



↓発表前、ランくんの顔を思い出したから緊張が解けたのかな?
と思っているふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~!
かまんと、ちゃんと出来たんやね!
やったね!
こういうのって する前の方がドキドキもんで
やってる最中て何て事なくて
終わったら・・・屁みたい(笑)
でしょ?!
ラン君の顔を思い出して・・・
ニンマリしなかった?
ランママ URL 2010/10/27(Wed)20:52:16 edit
無題
おつかれさまー!!!
ホッとしました☆
緊張もしなかったなんて、本番に強いんですね♪
ランくん効果かなー!?

花畑牧場、いいな~♪
一回しか食べたことないです(>_<)
ギョン URL 2010/10/27(Wed)20:57:48 edit
無題
お疲れ様でした
ラン君の期待を裏切って
本当に良かったね
疲れた時は 甘いものが欲しくなるものね
ロイズのは 私も好きですよ
☆ね!
ランまま URL 2010/10/27(Wed)21:37:23 edit
無題
お疲れ様でした(^^)/
緊張しなかったのは、すごいですね!
いつも忙しいのに大変でしたね。。
ご褒美、チョコポテチ^^
私ならビールいっちゃう~☆

ピノ父は、カチンコチンでダメだぁ~(>_<)
ピノ母 2010/10/27(Wed)21:50:13 edit
無題
お疲れ様ですぅ~!
かまないで発表できるなんてすごい!!
私は昨日、会議の議事進行中、なんども「出力」が「しゅちゅりょく」になっちゃいました(^^;
本番に強い、ふりこさんが羨ましい~

このポテチ、初めてみました!!
ロイズのよりおいしいですか?
わたしはロイズはホワイトチョコのポテチが好きです♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/27(Wed)22:22:10 edit
無題
発表ご苦労様でした。
大成功の様ですね~。

ラン君の、影の応援がきっと届いたのですよ。

ゴン太0135 URL 2010/10/27(Wed)22:29:10 edit
無題
無事に終わってなによりです。ラン君も終わるのを待ち続けていたことでしょう。

チョコレート食べたくなりました…
イナシ 2010/10/27(Wed)22:57:47 edit
無題
お疲れ様でした~。
ほっとしたでしょ。
甘いものでも食べて、ゆっくりしてね。
ラン君はチョコはダメだね。
ラピスまま URL 2010/10/27(Wed)23:07:03 edit
無題
お疲れ様でした!
頑張った自分にご褒美、きっとすごくおいしいでしょうね(^^)
ロイズよりも甘いんですね~。機会があったら私も買ってみよう。
sigureinu URL 2010/10/28(Thu)09:13:46 edit
無題
お疲れ様でした~

ちょっと心配しておりましたぁ~(笑)

緊張の後の
甘いご褒美はたまりませんよね~~♪
ゆか  URL 2010/10/28(Thu)13:20:56 edit
無題
お疲れさまでした!!中途半端に聴衆の顔が見えるって緊張しますよね!!想像しただけで手が震えてきそうです!!
ご褒美!!生キャラメルにチョコってめっちゃ、甘そうですが。。。美味しかったんだ!☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/10/28(Thu)13:28:18 edit
無題
お疲れ様ー!!
緊張することなく出来たなんてさすがふりこさんっ!!尊敬ですー☆☆
そしてご褒美は花畑牧場のお菓子だゎ☆
私、それは試食でしか食べたことがないんだけど(爆)
ロイズの方が好きー♪
我家の近くにロイズの本社とかがあるってのも理由だったりするけどねー(笑)
スムチー母 URL 2010/10/28(Thu)13:38:41 edit
無題
ふりこさんお疲れ様~!!
上手くいって本当に良かった~!!(#^.^#)
ラン君のお顔思い出す!!緊張する時は効果絶大だね~っ♪(*^。^*)
すごいぞ~!ラン君効果♪(*^_^*)
そして花畑牧場!北海道に住んでいながら食べた事ないわぁ~!!やっぱり美味しいんだ~!!いいなぁ~♪(#^.^#)
とっても頑張ったふりこさんに!!☆☆☆
ジュン URL 2010/10/28(Thu)16:01:53 edit
無題
ふりこさん、お疲れさまでした♪
かまずに無事、終えることができたのね^^
発表の前にランくんのお顔を頭に浮かべたでしょ♪
とにかく良かった♪
疲れた時には、やっぱり甘いものだよね♪
自分にご褒美って必要ですよね~^^
みーまま URL 2010/10/28(Thu)19:23:52 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り