忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[568] [567] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、雨が降らなかったのに、

今日は、一日雨のランラン地方。

ランくんの、朝のおしっこ・ごはんは、相方がやってくれ、

ワタシが起きたのは、11時でした。

起きたのも、じぃじが来たから、起きたわけですが、

いくらでも、寝られる自分が怖かったりします・・・・。


待ちきれずに、家まで取りに来たじぃじ。

何を取りに来たのか?

↓コレです。(タバコ味・洋モク味・メンソール味。)run1031-6.jpg





























これで、禁煙は、ムリムリ。

とのお言葉、たくさんいただきました。

喫煙歴、50年の超ヘビースモーカーのじぃじ。

ワタシも、きっとというか、絶対、ムリ!って思ってました。

、、、が、先月、入院して、一週間、タバコを吸わなくても耐えれたことが自信になったのか、

それとも、頭の手術をしたので、脳がおかしくなったのか、

今のところ、禁煙できてる様子です。(↑ワタシは後者だと思う)


さて、、、

退屈しているランくんです。


run1031-1.JPG































雨だからね~。


run1031-2.JPG
























雨だからね~。


run1031-3.JPG


























雨だからね~。


run1031-4.JPG


























そう、がっかりせずに、ふりこと遊ぼうよ~。


run1031-5.JPG


























一日中、ランくんにベタベタつきまとっていたので、うざがられたふりこに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天気予報、あたらなかったねー。
雨マークなかったのに。
でも、おうちでまったりな休日もいいものだ・・・♪
きなこ URL 2010/10/31(Sun)20:07:25 edit
無題
じぃじ、禁煙、成功するといいね(^-^)
ヘビーだったのかぁー。
辛いけど、本人の意思が強そうだし、頑張れる!

今、伊豆にきてますが、夕方から雨です。
全国的に天気悪いですね。
ランくん、たまには、お家で、ふりこさんと、のんびり、まった~り、楽しんでね(^-^)
ピノ母 2010/10/31(Sun)20:20:36 edit
無題
雨の日曜は 働いてい人にとって 家でくつろげるので 嬉しかったりしますね ワンズにとって雨降りは 諦めの境地で寝て過ごすことが多いのかな?
お父様の禁煙つらくなく 成功しますように・・・。
風太&翔太ママ URL 2010/10/31(Sun)21:00:09 edit
無題
じぃじ、手術で脳がおかしくなったに爆笑www
毒吐きますね~~ふりこさんwww
みぬ URL 2010/10/31(Sun)21:12:54 edit
無題
ランくん、ウザがってないですよーきっと☆
幸せそうな顔してるもん♪
たまにはお家でのんびりも、いいもんでしょー!?

って、若いランくんは、まだまだお外に行きたいかな!?

電子タバコ、上手くいってる知り合いも何人かいますよ!!
諦めずにガンバレー☆
ギョン URL 2010/10/31(Sun)21:15:37 edit
無題
あの・・・・
どれだけ寝れるん?
放置してたら(笑)
まだまだ若いって証拠だね。
昔はランママもそうだったけどさ~
最近、目覚まし無しでも体内時計が・・・((+_+))
休日の早起きは いやよ!

今日はラン君ダラダラの一日やってんね。
ふりこちゃん、うざいのん?(笑)
明日からの活力を得たふりこちゃん!
頑張ってや~!
ランママ URL 2010/10/31(Sun)21:18:13 edit
無題
私には無理そうです、禁煙…
一番強いタバコを大量に吸っていますからね。スヨンが近くを離れなくて邪魔なときタバコを咥えると離れて行くのでちょっとは便利です。
雨もほとんど降っていなかったし、泳ぎにでも行こうかと思いましたが、睡眠に負けました。
私も何時までも寝られます(笑)
イナシ 2010/10/31(Sun)21:21:11 edit
無題
そーいえば昔、寝る子は育つって、山のおじいさんが言ってた!!
それで私は横に大きく育ちました。
なので、ふりこちゃんも気をつけて~!!(笑)

じぃじの禁煙生活応援してまーす♪
デジママ子 2010/10/31(Sun)21:24:09 edit
無題
お酒は止められるけど
煙草は 難しいって言いますよじっじ 頑張って欲しいわ
ラン君 雨の日は お家でまったりする時も良いもんだよ
明日は しっかりお散歩できると良いね ☆ね!
ランまま URL 2010/10/31(Sun)21:31:15 edit
無題
てるてるゴン太の力及ばずすみませんでした(笑)。

じいじ、禁煙頑張ってますね~、
私も見習おうかな?

ラン君、たまには一日べったりも良いですよ。

*。
ゴン太0135 URL 2010/10/31(Sun)21:31:37 edit
無題
今日は一日雨でしたね~。
天気予報を信じて出掛けたそらうり家は散々でございました×××
じいじ禁煙頑張って下さいね。
体のためにもファイトです。
ゆき URL 2010/10/31(Sun)21:53:50 edit
無題
禁煙、成功するといいですね~。
成功したら教えてください。
旦那にもトライさせます。

べたべたしすぎてウザがられること、あります~~!!
ラピスまま URL 2010/10/31(Sun)22:11:52 edit
無題
週末が雨ってがっかりですよね・・・
ランくん、海も川も行けなくて残念だったね
来週だね♪

今日は私も起きたら9時ででももっと寝たくて寝たくて、
ベルーシュに詫びを入れ、ごはんだけあげ、2度寝しちゃいました(^^;;
私も11時まで寝たらすっきりしました(笑)

じいじ、禁煙できるといいですね!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/31(Sun)22:43:30 edit
無題

じいじ、禁煙頑張れ~~!!

ほんと、今日は絶対晴れ!って思ってたのに、がっかり;;

でもランくん、たまにはおうちでまったり・・もいいもんだよ^^
こもくなんて、私が最近、こもく~~!って近づいていくと、
いきなりすくっと立ちあがって離れてく・・・;;
まったくひどいもんだよね・・

ランくん、ふりこさんにくっついてあげてね!

☆☆
巳雪 URL 2010/10/31(Sun)23:57:15 edit
無題
じぃじ禁煙頑張ってるんだぁ~
私の周りでは結構男の人の方が
止めるって決めたら意志だけで
止めてる人おるんよねぇ~

男の人の方が意志が強いんやろか。。。?

じぃじこのまま止めれるとイイね^^

うちは昨日引き籠りでした~  
ViViママ URL 2010/11/01(Mon)00:22:33 edit
無題
じいじさん。禁煙に成功するといいですね~。
自分も禁煙に成功した時は、1週間我慢できたのがきっかけでした~。
ラン君たまにはふりこさんにもべったりさせてあげてね。
suke_yasu 2010/11/01(Mon)01:25:40 edit
無題
電子タバコじゃあ無理なんて言ってごめんなさい。
じぃじのこの意志の強さなら、禁煙成功するかもね。

ランくん、大雨でお散歩行けなくて残念だったね。
代わりに、ふりこさんがかっまってくれたようだね。
ランくん、迷惑だったの?
あずきのかぁちゃん 2010/11/01(Mon)10:10:57 edit
無題
じいじは禁煙中なんだぁ☆
値上げしたことだし、身体にも悪いしガンバレー!!
電子タバコ・・・会社のヘビーな方も子供に持たされたって今日持ってきてた。
年内に禁煙しなきゃその人だけタバコ1本1000円にするって子供に言われたらしぃ(笑)
子に管理され、1本1000円高すぎる(笑)
じいじも頑張ってー!!
スムチー母 URL 2010/11/01(Mon)11:06:48 edit
無題
じぃじ~♪禁煙成功♪お祈りしてるよ~!!(#^.^#)
入院中は1週間も吸わないでいられたのだからきっと大丈夫!禁煙できます!!頑張れ~♪じぃじ~!!(●^o^●)
ラン君♪雨の日は退屈だね~!!
でもまったり過ごすのもいいよね♪(^-^)
あらっ!ふりこさんウザがられてるのねっ!!プププゥ♪(笑)(^◇^)☆☆☆
ジュン URL 2010/11/01(Mon)13:26:39 edit
無題
禁煙、難しい~でしょうね(*^m^*)
うちのパパも禁煙宣言してるはずなのに、今だ吸ってま~す(^^;
雨だと、お外にでれなくて暇だよね~。
でも、まったりもいいもんよ♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/11/01(Mon)14:12:33 edit
無題
雨降りに
ラン君と遊ぶのも
いいじゃないですかぁ~(笑)

のんびりの一日になって
良かったね。



どうぞ・・。
じいじの禁煙が成功しますように。。
ゆか  URL 2010/11/01(Mon)14:13:58 edit
無題
ポチッとして行きます。

*。
ゴン太0135 URL 2010/11/01(Mon)20:30:26 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り