忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [564] [563] [562] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんにも予定がない日曜日。

川?海?

でも、シャンプーしてまだ数日だし・・・・。

ドッグランに行こうか?

ドッグランの横を、車で通りながらのぞくと、ちっちゃい小型犬しかいない・・。

うーーん。

車に乗ったランくんは、もうお出かけ気分、まんまん。

「どこ行くの?どこで遊ぶん?」

と、ハイテンション。

このまま、家に帰るのは、なんとも可哀相。

ということで、

いつも、川で遊ぶ公園へ行くことに・・・。

誰もいないところなので、おもいっきり走らせてあげよう!

と、思ったんですが、、、

run1107-1.JPG
























なになに?

何やってるの??


run1107-2.JPG























ランくん、さっさとおりちゃった。


run1107-4.JPG


























run1107-3.JPG
























消防車がたくさんいて、放水訓練している模様・・・。


run1107-5.JPG





















ほんとだねー。

人もたくさんいるし、お水がすごいね~。



run1107-6.JPG
























それだけは、やめてよね・・。


run1107-7.JPG























なに?

なにするの?


run1107-8.JPG
























でたー!ゴロスリ!!


run1107-9.JPG

























ランくん、これが出たときは、満足してるってことなのよね。

ノーリードで走り回れなかったけど、楽しそうな笑顔が見れてよかったよかったо(ж>▽<)y ☆



いつもクリックありがとう!
今日もぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
珍しい光景に出会いましたね。
ラン君、見てるだけでも楽しかったのかな~?

広い芝生を歩くだけで気持ちイイですよね。

**。
ゴン太0135 URL 2010/11/07(Sun)16:21:28 edit
無題
お水が大好きなラン君~♪あの放水の中に飛び込みたかったかな~!??(笑)♪(●^o^●)
お!ゴロスリでましたね~!!(*^。^*)
見ているだけでもすごく楽しかったんでしょうね~♪♪♪
笑顔がとってもステキなラン君に!!☆☆☆
ジュン URL 2010/11/07(Sun)16:30:18 edit
無題
きゃー!
シャンプーの後の ゴロスリはやめて!(笑)
ランママやったら起こしそうやわ~。

水を見ただけで ワクワクだったんだろうね。
危ない!危ない!(笑)
満足な顔は ほんと可愛いな~♪
ランママ URL 2010/11/07(Sun)17:14:08 edit
無題
放水訓練はやっていないけど、消防隊のポンプ訓練は河川敷でよくやってます。
でも、放水のほうが見てて面白いね。
シャンプー後のゴロスリ・・
ラン君満足そうでも、飼い主微妙ですね(笑)
ラピスまま URL 2010/11/07(Sun)17:24:27 edit
無題
放水訓練かー!!
なかなか見られないから、ある意味良かったんじゃなーい☆

ランくん、とっても楽しい顔してるし♪
放水訓練の中に、ランくんが飛び込んでってくれたら、ネタ的には面白かったけど(笑)
飼い主さんが困っちゃいますねー!!
ギョン URL 2010/11/07(Sun)19:32:07 edit
無題
ふふ♪
ここにもゴロスリチームを見つけた(笑)やっぱりこれをする時は楽しかったり、満足しているときなんですよね~?
我が家も超嬉しそうな顔でゴロゴロします(笑)

我が家は今日シャンプーでした。
シャンプー後の風呂の汚い事!派手に汚れていたんだなぁと風呂掃除に四苦八苦でしたよ(涙)
伽羅ママ 2010/11/07(Sun)20:27:52 edit
無題
何にも予定のない日なんて、ふりこさんにとっては珍しいでしょぉ~~~。
たまには、必要だよぉ~。
毎日忙しいんだから。。
ランくんも、ずっと一緒にいれてよかったね^^
それにしてもすごい量の放水ですね~@@
ピノ母 2010/11/07(Sun)20:39:26 edit
無題
こうして のんびの お散歩するのも 良いものですね

ラン君もご機嫌の時 ローリングするのね
我が家のランと同じだよ
洋服着てる時やられると 困るけどね

ステキな笑顔のラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/11/07(Sun)20:43:04 edit
無題
そう言えば放水の側で訓練したことありましたが、興奮して大変でした。
イナシ 2010/11/07(Sun)22:19:19 edit
無題
確かにシャンプーしてすぐの入水は
遠慮して頂きたいですよね(^^;;
ごろごろすりすりもできれば・・・笑
でもランくんとってもうれしそうな顔してる♪
ランくん、楽しい日曜日になってよかったね☆
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/11/08(Mon)00:17:22 edit
無題
シャンプー後って、スリスリしたがるよね~。
うちもあずきが特に・・・。
洗ったばっかりなのに~。
と、ショックを受けるかぁちゃん。

放水見て、ランくん、ウズウズしちゃったかな。

↓、ランくん口輪なしで
『あとへ』が出来てすばらしい。
ふりこさんも良かったね。
あずきのかぁちゃん 2010/11/08(Mon)11:01:23 edit
無題
ラン君、放水の中に入りたかったことでしょうね♪
満足=ゴロスリですか?
ウチのシェラもなんですよ(*^m^*)
相変わらず、笑顔がステキね(^^)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/11/08(Mon)12:02:49 edit
無題
ラン君の満足度はごろすりなのね(^^)
うちも私が出かけるときはしぐれが「つれてって~」とよくアピールします。でも普通のお買い物の時は、車に乗っているだけ・・・だんだんと「ちぇ」って雰囲気が漂ってきます(^^;
sigureinu 2010/11/08(Mon)12:14:07 edit
無題
ラン君残念だったねー(T▽T;)
せっかくのランは小さい子ばっかで無理。
川は放水してて無理(T▽T;)
そういう日もたまにはあるよね^^;汗
でも公園でお散歩だけでもラン君楽しかったみたいでよかったねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2010/11/08(Mon)13:40:22 edit
無題
その消防車から放水されてる中に
ラン君走って行きたかったんだろうね~(笑)


やった~~やっぱりゴスロリ!!
ゆか  URL 2010/11/08(Mon)14:20:46 edit
無題
ほぉ~♪
放水訓練だなんてなかなか見ることができないですよね。
ランくん、思わず走って行っちゃうのかな?なんて、
思いきや、ゴロスリ♪しちゃったのね^^*
満足したようなお顔、可愛いよ~♪
みーまま URL 2010/11/08(Mon)17:39:27 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り