忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黄砂のせいで、空がどんよりしてるのか、それともただ単に、曇りなのか・・。

そんなよくわからないランラン地方。

run1113-1.JPG
























そうです。

今日は、ランくんのお顔がひきつる、しつけ教室です~。


初めまして。のお友達がいましたよ~。


run1113-2.JPG





















6ヶ月の女の子。

お顔が黒っぽく、尻尾の先が白い、特徴のある柴犬のかわいこちゃん。

もちろん、まだ「オスワリ」も「フセ」もできません。

でも、一生懸命、オスワリしてましたよ~。

みんなとも、フレンドリーに挨拶できてました。

ちょこちょこ歩く姿が、これまたかわいい!!о(ж>▽<)y ☆
run1113-3.JPG























そんな、すずちゃんに、ランくん気に入られたようで・・・。


run1113-4.JPG
























クンクンしまくられ、ランくん、かたまってます・・。(ナゼ・・?

ふたりの2ショットを撮ったら・・・・


run1113-5.JPG
























ランくん、こんな顔……( ̄Д ̄;;


あんたのほうが、何倍もでっかいのに、なんでそんなに困ってるのよぉぉ!!!

え?なに?

「積極的なコは苦手」だって???

「無視してくれるくらいがいい」だって??

ランくんって、、M・・・?( ̄‥ ̄a;)




そんなこんなで、今日も、「モテ」の練習をしたランくん。

run1113-6.JPG
























ぷりんちゃん愛用のダンベルでさえ、びびって逃げまくるランくん・・・・。


run1113-7.JPG


























↓脚側の練習を頑張ったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日もらんくん見れてよかった^^
しつけ教室お疲れ様ででした!
ランくんのツーショットの顔、面白~い。困った表情しちゃってるねぇ~。

ピノ、すっごく積極的だから、きっとらんくんに会えたらあんな顔されちゃうのかな^^
ピノ母 2010/11/13(Sat)19:09:11 edit
無題
お疲れ~。
ほんと可愛かったねーすずちゃん。
くまちゃんもある意味、積極的な子よりも
静かな子の方が相性いいかも。
でも女の子なら誰でもいいみたいやけどね(汗
きなこ URL 2010/11/13(Sat)20:36:28 edit
無題
ラン君♪しつけ教室お疲れさまでした!!(#^.^#)
プププゥ~♪ラン君M疑惑~!??(笑)
本当だ~!ハッキリ困った顔してるね~!!!(笑)(*^。^*)
ラン君♪と~っても優しすぎるんだよねぇ~♪♪♪(*^_^*)
でもラン君のそんなところが大大大好き~っ♪♪♪(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/11/13(Sat)20:42:11 edit
無題
ランくん、積極的な女の子は苦手なの?
そこがまた、可愛いな~。
こういう場で、色々経験できるワンちゃん達いいな~。
うちのも連れて行きたい。
あずきのかぁちゃん 2010/11/13(Sat)21:01:32 edit
無題
頑張ってますね~しつけ教室
ちょっと怒ったような困った顔、そっくりです。(今さら・・・ですが)
ラン君はいつもちゃんと頑張ってるのが凄いです!!
らんは「きょうはやりません」って日が結構あったんですよ。
らんママ 2010/11/13(Sat)21:08:36 edit
無題
ラン君の困った顔
本当に可愛いわ

ラン君 今の女の子は 積極的だからね
ラン君 頑張れ ☆ね!
ランまま URL 2010/11/13(Sat)21:25:59 edit
無題
2ショット可愛いーっ!!!
柴犬のすずちゃん、ハルのお友達にも柴のすずちゃんがいますよっ。
ちょっと親近感☆

そうそう、聞いた話だけど、仔犬には「攻撃しちゃいけない」という特別な匂いがあって、成犬はその匂いがイヤみたいですよっ!!

ランくんが固まっちゃったのは、そのせいなのかな~??
ギョン URL 2010/11/13(Sat)21:39:18 edit
無題
ランく・・・・ん。
どうしたん?
ツーショットの顔 ((+_+))
めっちゃ、困ってるやん(笑)
眉間のしわが何ともやね。
こんな顔もするんや~!
頑張りや~~!♪
ランママ URL 2010/11/13(Sat)21:48:43 edit
無題
ラン君、純情なのかな~?
体が引けてますね~。

こちらも、鈍より曇ってました。

**。

ゴン太0135 URL 2010/11/13(Sat)22:17:38 edit
無題
らん君の緊張の顔、伽羅の緊張の顔ととっても良く似てます。
伽羅も積極的に来られるとダメで、自分が行くのはOKというなんとも情けない子丸出しなんです・・・ラン君となら大丈夫かも♪

お母様、大変なんですね。
何もできないですが、名古屋から祈ってます。
伽羅ママ 2010/11/13(Sat)22:43:29 edit
無題
うふふ、ラン君ほんとに困った顔している~。

女の子というより、パピーとどう接していいかわからないのかな?
ラピもよくあんな顔しますよ。
ラピスまま URL 2010/11/13(Sat)23:11:34 edit
無題
スヨンと会ったら固まって動けなくなるかもしれませんね(笑)
イナシ 2010/11/13(Sat)23:23:25 edit
無題
ラン君シャイなんか。。。?
それとも まだまだお子ちゃまなんか。。。
やっぱ 後者の方か(笑)
ViViママ URL 2010/11/14(Sun)00:36:10 edit
無題
Runくんでも困ってしまうことがあるのかな?
きっと優しい性格だからなんでしょうね~
ぶりもピノちゃん同様、積極的ですよ^^
ぶりとにー母 2010/11/14(Sun)12:13:44 edit
無題
ほほぅぅ・・・。
確かにラン君がピシッと身が引き締まる日ねっ(笑)

積極的な柴犬ちゃん可愛い~♪

で・・咥える練習は??
あれだけペットボトルは咥えてくるのに不思議ね~~
ゆか  URL 2010/11/14(Sun)16:51:54 edit
無題
しつけ教室お疲れ様です^^
柴犬ちゃんとのツーショット、可愛いなぁ~♪
ちょっと、困ったようなお顔してるランくん、可愛すぎ♪
積極的な子はちょっと苦手なのかな?
みーまんもかなり積極的だよ~。
ランくん、困っちゃうかな~^^?
みーまま URL 2010/11/14(Sun)17:39:39 edit
無題
本日の応援ポチして行きますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2010/11/14(Sun)18:56:30 edit
無題
ランくんて本当に表情が豊かで見てて楽しいです。
今日の困った顔はいままで一番吹き出しちゃったかも。
フフ・・・M疑惑ね。
上からガツンと怒ってくれるお姉さんが好きなのかもね。
ふりこさんのブログを見るといつも元気と笑顔をもらいます。
ありがとうね。
ゆき URL 2010/11/14(Sun)20:50:40 edit
無題
ラン君、積極的な子は苦手なの??どちらかというとジャズがこのタイプです。しつけ教室はいろんなわんこがいるし、励みになりますよね!ダンベル抵抗する子って結構いるって聞きます。これも個性だよね!ラン君、がんば!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/11/15(Mon)12:04:47 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り