忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼、ミスドで、

「ポンデしょうゆ」を、初めて食べて・・・

「ダメだ・・・。」

と、ひとくちで断念したふりこデス。



さてさて、、

昨日の続きといきますか!!


はぴたんは、ただいまフリスビー特訓中・・ということで、

その腕前を見せていただきました。


run1115-1.JPG
























なぜか、ランくんもやる気まんまん。

アルエちゃんも、興味深深。


そりゃーーーっと、きなこが投げる!!!



ランくん、取れーーーー!!!!



run1115-2.JPG






















あっさりと、はぴたんが、キャーーッチ!!!

あれ?ランくんは?




run1115-3.JPG





















アルエちゃんの言うとおりだとふりこも思うよ・・・。

大体、フリスビーを取ろうという、意思がないんやけん・・・。(汗



run1115-4.JPG
























ここで、落ち込むかと思いきや、さっさとフリスビーのことは忘れて、、、


run1115-18.JPG
























ということで、次回は、ランチの模様と「ランくん背中の毛が逆立つ!」です~。



フリスビーの才能がひとかけらもないランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君 フリスビー
余り好きでは ないのかな・
このフリスビーにおやつをいれて匂いをつけると 頑張って取ってくるみたいですよ
ラン君 頑張って! ☆ね!
ランまま URL 2010/11/15(Mon)21:20:37 edit
無題
最後の写真のラン君
「そろそろランチにしようや~」
・・・
だんだん、オッサン化してない?(笑)
ランママ URL 2010/11/15(Mon)21:21:59 edit
無題
うちも無理です。。。フリスビー
きなこさんのブログではぴたんの快挙!!を見てから夫は燃えてますが(-_-;)
らんママ 2010/11/15(Mon)21:33:59 edit
無題
ラン君フリスビーに興味がなかったんだ!
そうだよねフリスビーよりランチのほうが重要だよね。★★
えりまま URL 2010/11/15(Mon)21:57:52 edit
無題
ラン君、諦めの良いところが男らしいですよ。

背中の毛を立てて、何かに怯えたのかな~?

ん~、気になります。

**。
ゴン太0135 URL 2010/11/15(Mon)21:58:25 edit
無題
フリスビーできるワンちゃん、憧れる~。フレブルは無理だけど。。
ランくんは興味ないみたいね~^^
キャッチする姿、いつか見たいな☆

次回の毛が逆立つって何何~@@
ピノ母 2010/11/15(Mon)21:59:56 edit
無題
フリスビー持ってくるのが好きな子もいれば、
キャッチして逃走する子もいる・・。
ラピは後者です(笑)

ラン君、やる気は充分だったのにね!
ラピスまま URL 2010/11/15(Mon)22:26:32 edit
無題
フリスビーはウチも駄目です。取りには行くけど空中キャッチする気がなく、そのまま破壊になります。
プロの人に練習してもらえば大丈夫かも?
イナシ 2010/11/15(Mon)23:09:31 edit
無題
今回のポンデ あんまり心に来るもんない事ない?
なので まだ 手を出してなかったんやけど。。。
やっぱマズイんや。。。

ラン君もViViのフリスビーは
興味無しやったねぇ。。。
ViViママ URL 2010/11/16(Tue)00:42:43 edit
広い…
さすが中四国最大級。
このぐらいあればフリスビーも投げられますね。

バック・トゥ・ザ・フューチャー3で、フリスビーの語源はフリスビーパイだと言ってましたが、ランくんはパイの方がええんやねぇ。

しかし、待ち構えるその位置はフライングではないかい?(笑
HAM 2010/11/16(Tue)00:46:49 edit
無題
うちも拾うのみです(笑)
フリスビー犬とはまったく言えないけれど、ここの楽しみ方っていうやつですよね(笑)
伽羅ママ 2010/11/16(Tue)08:28:32 edit
無題
ラン君はおいといてっとー(笑)
ゴールデンもフリスビー上手にやるんですねっ!!!
ボーダーコリーさんのイメージが強いなぁ~

ハルは一切興味ないの。
見向きもしない…(>_<)
走らなくても、せめて咥えてくれることが、今のささやかな夢ですわ(^_^;)

ランくんの背中の毛が!!
何があったのぉー!?!?
ギョン URL 2010/11/16(Tue)09:06:40 edit
無題
はじめまして。ふりこさん。こんにちは。
日曜日はパルでお世話になりました。
アルエ母でございます。以後お見知りおきを~
ゴル大好きの私、ゴルまみれのゴルパラダイスで、至福のひとときがすごせました。
ありがとうございました。
ラン君、スイッチON⇒爆走⇒
COOL DOWN 一連の流れがあっという間のスピードで、ツボでした。
また遊んでやってくださいね。
愛媛GR会発足を夢見て…
アルエ母 2010/11/16(Tue)10:34:01 edit
無題
ポンデなんとかっての全部無理だったりしますゎ^^;アハ
米粉とかのもっちりは好きなんだけどあの意味不明なもっちりは嫌いでねー(爆)

ラン君、フリスビーはお初だったのかなぁ?
フリスビーを好きになるとこから始めなきゃだねっ♪
ガンバレー!!
スムチー母 URL 2010/11/16(Tue)11:22:57 edit
無題
うちもフリスビーは無理ですね~。ためしにやってみましたが追いかける事は追いかけるけどすぐに飽きてしまっていました。遊び方がよくわかっていないみたいでしたね。
ラン君背中の毛を逆立てちゃったって何があったんだろう。
続編が楽しみです。
suke_yasu URL 2010/11/16(Tue)12:36:07 edit
無題
そうか・・・
ポンデしょうゆ には気をつけよう・・・

フリスビー・・・
ティラくん、拾うけどジャンプしないし・・・
ドックランでやったら
拾ったことを みんなにアピールして、ゆっくり歩きまわりよる・・・
スポーツに向いてないな・・・(汗)

ランくん、続きが気になりま~す!
ティラ URL 2010/11/16(Tue)12:40:50 edit
無題
フリスビーは、好き嫌いありますよね~(^。^)
スイーティも、最初フリスビーにはあまり興味持たなかったですw
ボールは大好きなんだけど…
でも、ボール出さないで、フリスビーだけ出して遊んでるうちに何とか好き?になりました(笑)
でも全然空中キャッチはできまてーんw
みぬ URL 2010/11/16(Tue)15:31:07 edit
無題
フリスビー楽しいのにねっ♪
我が家も大好きなようで
良く遊べと持ってきますよっ(笑)

背中の毛が逆立つランチって
気になるわぁ~~~
ゆか  URL 2010/11/16(Tue)17:01:02 edit
無題
ランくん、フリスビーはあんまり好きじゃないのかな^^?
ランくんがキャッチしたら、
すっごくカッコイイと思うんだけどな~^^
でも、ランチの方がいいみたい(笑?)
みーまま URL 2010/11/16(Tue)17:10:30 edit
無題
たくさんのお友達と楽しそうですね。
ランくん、いつかフリスビー犬になれるといいねぇ。

こえだに温かい言葉ありがとうです。
少しずつ元気になってくれてるようです。
あずきのかぁちゃん 2010/11/16(Tue)17:30:04 edit
無題
なんか、みんなマイペースで笑える♪
フリスビーはまだまだ練習が必要!!ワタシが!!(汗)
↑らんママさん、動画見てくださってありがとうございます~♪嬉
ぜひらんちゃんも頑張ってください!
きなこ URL 2010/11/16(Tue)17:52:40 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り