忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日、雨予報だったランラン地方。

いつのまにか、雨からお天気予報に変っていました。

休日は、やっぱり晴れてくれないとね(*^▽^*)


今日は、実家の母をお風呂に入れる日。

大病をしてから、ひとりでお風呂に入るのが困難になったので、

11年間、ずーーっとお風呂を入れてあげています。

そんな様子をおとなしく見守る、実家のわんこたち。

みんな、お母さんをいたわってます。(*^-^*)


・・・が、ランくんは、もうみんながいるのが嬉しくて嬉しくて、おおはしゃぎしてしまうので、

お風呂に入る日は、おうちでお留守番デス・・。(;´▽`A``)


つねにじぃじの横にいる、リンちゃん。

run1119-1.jpg


































触ってもらうのが大好きなリキ。

run1119-2.jpg


































サイは、動きが早すぎて、撮れず・・・。


あれれ?りんちゃん??
run1119-3.jpg


































りんちゃん、温かくってうとうとしちゃってます。(*^艸^*)

みんな、甘えんぼで、じぃじは大変です。



run1119-4.JPG

























そうそう・・。

ランくんが、いたら、じぃじを独り占めしちゃうもんね~。(;´Д`)ノ

ランくんも、そろそろみんなみたいに、落ち着いてくれたらいいんだけどな~。




↓やっと、休みだーーー!寝れるーーー!と大喜びのふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

ふりこさん、11年もお母さんの入浴お手伝いしているんだ。
えらいね!

私も最近母の入浴手伝うようになったけど、そうそうこまめにはしてあげられないです・・。

わんずたちもいい子で待っているんですね。
ラン君も、もう少ししたら一緒にいられるかな?
ラピスまま URL 2010/11/19(Fri)20:14:31 edit
無題
ふりこさん
偉いです でも大事なお母さんだもの・ 娘がいて本当に良かったとお母さんも思っていますよ

ご実家の皆もとっても優しい顔してるね!
ランまま URL 2010/11/19(Fri)20:38:32 edit
無題
11年間ですか~。ふりこさん凄いな~!エライよ~!!
そして実家のわんちゃん達もみんなお母様をいたわって暖かく見守ってくれている姿がステキだわぁ~!!うんうん!みんなエライわ~!!(*^_^*)

ふりこさん今日はゆっくり眠ってねぇ~!!☆☆☆
ジュン URL 2010/11/19(Fri)20:53:32 edit
無題
お疲れさまです、m(__)m
11年か・・・。
娘がいて良かったって、きっと思ってはるでしょうね。
今日は ゆっくり寝てね♪!
ラン君を抱っこして(笑)
ランママ URL 2010/11/19(Fri)21:29:58 edit
無題
ふりこさん、尊敬しますぅー!!
なかなか出来ることじゃないですよっ。

見守るワンコたちのお目目があったかいなぁ~♪
ギョン URL 2010/11/19(Fri)22:01:25 edit
無題
残念ながら明日は仕事ですが、天気は知りません。
スヨンも普段はおとなしいけど、他に人や犬がいたら大騒ぎです。
今、ドッグカフェからなので隣でアメリカ人相手に大変です
イナシ 2010/11/19(Fri)22:04:33 edit
無題
じいじもお母さんもふりこさんがいて幸せですね。
本当にいい娘さんだわ。
それにリキ先輩やりんちゃんやサイちゃんにとっては頼もしいお義姉さん(?)だし、ランくんにとっては大事なママだし、更新も仕事もサクサクこなしちゃう、私にとっては尊敬する年下のお友達だし・・・ねッ❤
ゆき URL 2010/11/19(Fri)23:19:16 edit
無題
すみません、
本日ポチ逃げです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/11/19(Fri)23:19:32 edit
無題
ふりこさんみたいな娘って、
本当に親孝行・・(なんか違う?)っていうか、
素敵な親子関係だと思います!!(うん、それそれ!)

それに、わんこ達もあいまって、
やっぱりとっても素敵なご家族ですよね。

甘えんぼなランくんも可愛いよ~~☆

ゆっくり寝られましたか~~?

ぽち☆☆

巳雪 URL 2010/11/20(Sat)13:11:38 edit
無題
お母さま。そんなに前から。。
ふりこさんは素晴らしい娘ですね。
私なんて反省ばかりだぁ。。昨日はゆっくりと眠れましたか?

東京出張の準備も大変なのかなぁ?
すごく忙しそうだけど…頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
ピノ母 2010/11/20(Sat)20:07:27 edit
無題
お母さま。そんなに前から。。
ふりこさんは素晴らしい娘ですね。
私なんて反省ばかりだぁ。。昨日はゆっくりと眠れましたか?

東京出張の準備も大変なのかなぁ?
すごく忙しそうだけど…頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
ピノ母 2010/11/20(Sat)20:49:56 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り