忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、健康診断だったふりこデス★

握力をはかってみると・・・・

左19・右22

ん??

なんかの間違いよね。


と、もう一回。

ふむーーーーーっ!!!!

思いっきり、やってみるも、結果は変らず。

あれ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ワタシ、握力ないんだー・・・!!

と、意外な結果に驚いた次第です。

腕の力は、あるはずなので、(一俵持てるし)

握力も鍛えなければ・・・。


ランくんに、勝てないわ・・!(・Θ・;)



そんなこんなで、ブログも毎日更新に拍車がかかっている今日この頃。

ぼつぼつ更新・・なんて、お知らせしたのに、

更新しないと、なんだか落ち着かず・・・・。

ムリしてでも、更新しようとしてしまう、、、これって、いわゆる「依存」というのかしら。( ̄‥ ̄a;)

でも、毎日書き込んでくれるみんなからの、コメントに元気をもらっていますo(〃^▽^〃)o

本当にありがとう!!

お返事・訪問も即座にしたいんですが、なかなか追いつかず、、、。
(こればかりは、お許しを~)


さてさて、、

今日のランくんです!

お友達のくまちゃんが、ニット帽をかわいくかぶっているのに触発されて、

ランくんにもかぶせてみることに、、、


今期のおニューのニット帽♪ムラサキでひとめぼれしてゲット!
run1117-5.JPG




















どうどう?ランくん、これかぶってみようよ~。



run1117-2.JPG


























ムリでした……( ̄Д ̄;;


そしたら、こっちは?

ボスが会社でもらってきたという、よくわからないぬいぐるみ。


run1117-6.JPG



























ドコモダケの二の舞になりそうだったので、、、


run1117-3.JPG

















ランくんには、高度すぎたね~。

いつになったら、帽子をかぶれるようになるのかなぁ・・。


run1117-4.JPG




















だーかーら!

食べ物じゃないっつーーの!



見るものすべて美味しそうに見えるランくんに一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
依存症(笑)
アカン!アカン!
無理は禁物・・・ボチボチとね!

で、ラン君、帽子より やっぱり
ヅラよ!ヅラ!(笑)
ランママ URL 2010/11/17(Wed)19:38:01 edit
無題
毎日更新しないと落ち着かない・・・
わかる~~!!
私もそ~と~やばいかも(笑)

ラン君、帽子キライ?
ラピも嫌がります。マテして写真撮るけど、いつもムッスリ顔です・・。
ラピスまま URL 2010/11/17(Wed)20:28:34 edit
無題
ランくんには、帽子より美味しいもんのほうがイイよねっ!!

依存症、分かる気がする…
今日はオヤスミしようと思ってるのに、結局休めないーーっ!!!

でもそれで、ふりこさんがスッキリするなら良いと思います♪

ムリして体壊したら、ダメよっ!!!
ギョン URL 2010/11/17(Wed)20:42:02 edit
無題
そうそう私もお休みすると何か忘れものした感じになるけど 無理しないでね でもこうして 可愛いラン見られて 嬉しいわ
これから毛糸の帽子 活躍しますよね ラン君にもステキな帽子 お願いね ☆ね!
ランまま URL 2010/11/17(Wed)20:55:34 edit
無題
ランくんは帽子よりぬいぐるみがいいようですね~

かわいい帽子ですが、わんこ用なんですか?
もし帽子をかぶることができたら、サンタさんの帽子もかわいいと思いますよ~^^
ロビねえち URL 2010/11/17(Wed)20:58:08 edit
無題
依存症~@@
もしかして私もかなぁ~。
無理しないようにねん^^

帽子、可愛い~☆
私も今探してるとこ。。
急に冬になった感じで、耳がキンキンするし。。
ランくん、帽子似合いそうだね~。ちゃんとかぶってみてほしいわよー☆
ピノ母 2010/11/17(Wed)21:07:32 edit
無題
UPしない日に慣れる事も大切かな~?
PC不調で止む終えずUPが出来ない時に、
UP無しも仕方ないかな~?と思える様になりました。
が、ほぼ毎日UPしてる私です。

でも、無理は禁物ですよ~。

ラン君、被り物は苦手なのかな。
こればかりは、慣れが必要ですね。

**。

ゴン太0135 URL 2010/11/17(Wed)21:18:48 edit
無題
ブログ依存症。わかります。
自分も一時期そうでした(今も?)。気が付いたら2時3時なんて日もあって、このままだと命にかかわるかな~って思って(笑)少し自重するように心がけていますが、やっぱり無理そうですね~。
見上げているラン君かわぃいな。帽子もキャップタイプの方がかぶらせやすいかも。
suke_yasu 2010/11/17(Wed)21:58:41 edit
無題
うんうん♪依存症!??(笑)
気持ちわかるなぁ~!!(^_^;)私も前はそうだったかも…。
最近はちょっとサボリ慣れしちゃったかも~!(笑)(^_^;)

でもでもそのお陰で可愛いラン君が毎日みられて嬉しいデス~!!♪(●^o^●)
あっ!でもふりこさん♪決して無理はせずねぇ~!!!
可愛い帽子~!!ラン君にぜひかぶってほしいよ~!!
ラン君帽子かぶれるよう特訓だね~♪(笑)(#^.^#)☆☆☆

ジュン URL 2010/11/17(Wed)22:06:03 edit
無題
毎日更新は結構大変ですよね。
眠さとの戦い+ネタがありません。

帽子なんてどう考えても絶対に無理です。
イナシ 2010/11/17(Wed)22:33:23 edit
無題
毎日ふりこさん&ラン君に会えるのは嬉しいですが、無理はしないでくださいね。

帽子・・・無理です。
頭をひとふり!で終了ですね。
くまちゃんホントすごいです!!
きなこさんがすごいのかな
らんママ 2010/11/17(Wed)23:00:49 edit
無題
えっ!?
健康診断で握力測定があるんですかっ!?
握力測定・・小学校の測定以来やったことがないような・・・気がする。

帽子、我家もダメダメです~。
難しいよね(汗)
伽羅ママ 2010/11/18(Thu)10:47:37 edit
無題
私。握力だけあるの。でも腕の力が無いって言うかボールとかは投げれないの(笑)なのに握る力?はめちゃ強いゎ(笑)

更新・・・わかるなぁー!
私も更新しなきゃ。みんなのとこ行かなきゃーって思うことあるゎ。
でもそれでは無理しちゃって続かないょね。
無理したらダメだょ☆
最近ずっとだるだるだから思い切って今週は毎日更新じゃなくてテキトーにしてみましたゎ(爆)
したらばなんだか仕事帰りに今週は予定がびっしりになっちゃって。。。笑
休めてないかもだゎ(゜▲゜;)ノ
しかもブログ周りはやっぱりしたいってなっちゃうねー♪
見たいしお友達の子に会いたいもんねー♡

ラン君にも会えてうれしぃヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 URL 2010/11/18(Thu)10:48:38 edit
無題
やだぁ~~~

お尻からこんにちはーーに
想像しちゃったじゃないのぅーーー(笑)
ゆか  URL 2010/11/18(Thu)12:47:42 edit
無題
こんにちは!
なんだか、わかるような気持ち~(^^;
お互い、無理しないように楽しみましょうね(*^m^*)
ラン君、もう食べちゃあダメよ(笑)
ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/11/18(Thu)13:10:29 edit
無題
ランちゃん、可愛い帽子なのになあ。少しなれたら大丈夫かな?でもうちもかぶり物は苦手ですよ。固まるか猛反発食らいます(笑)。
わけのわからんぬいぐるみ、私好きなんだけど・・・こういうのツボ!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/11/18(Thu)15:53:47 edit
無題
分かりますよ~。
私もすっかり依存症^^;
忙しい時くらいお休みすればいいのに。って、
思いつつも更新しないとなんか落ち着かない。。。
同じですね~。

ランくん、帽子は苦手なのね。
被ったら、可愛いだろうな~♪
みーまま URL 2010/11/18(Thu)17:50:36 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り