忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は、ぽっかぽか陽気だったランラン地方。

家に帰って、部屋の温度を見ると、20度でした。


・・・が、夜もふけると、だんだんと室温もさがります。

といっても、暖房をつけるほどの気温でもなく・・・。

でも、寒がりのワタシは、寒い・・・・。

「エアコンつけようよ~。」とお願いしますが、

「このくらいが、ランにとって一番いい気温だから、イカン!」

と、相方は、つけてくれません…(w_-;


なので、、、

とっておきの、暖房機を見つけました!


run1118-3.JPG

































ランくんの背中です~(*^艸^*)


うしろから、抱きつくと、とーーってもあったかいの!о(ж>▽<)y ☆

抱きついた姿勢のまま、テレビを見るのが日課となりました。(*≧m≦*)


ランくんも、抱きつかれて幸せだよね~?(^ε^)



run1118-1.JPG
























……( ̄Д ̄;;


ちょっと!ふりこが抱きついたら嬉しいでしょーーが!ヾ(。`Д´。)ノ



↓実はとっても迷惑をこうむっているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~~寒がりだったの??
そして、何で20度もある部屋に暖房を希望するかな~。
我が家は、こんな夜でも窓もベランダも空いてる(笑)
そう・・ランとランママは寒さに強し!
が、パパゴン・・・ダメ!
暑がりの寒がりでね。
だから パパゴン帰宅までは家のその辺は 空けパです(笑)
今も空いたベランダでランは吠えてますわ~。
ふりこちゃん、ラン君湯たんぽがあって良かったね(笑)
ランママ URL 2010/11/18(Thu)19:40:51 edit
無題
この時期ラン君のぽかぽかさ~♪天国のようだよねぇ~!!!(#^.^#)
あはははぁ~♪
ラン君&ふりこさんの気持ちのくい違いに大笑いしてしまった~!!!プププゥ~♪(*^。^*)
ラン君間違いなく使用料ウマウマを求めてるね~!!(笑)(#^.^#)
商売上手なラン君に!!☆☆☆
ジュン URL 2010/11/18(Thu)21:24:52 edit
無題
ラン君、冬はあんかに早代わりですか。
電気代いらずでいいですね。

布団で一緒に寝ると温かいのですが、
ママさんの所にだけ行くショコラです。

**。
ゴン太0135 URL 2010/11/18(Thu)21:31:23 edit
無題
そうそう!
背中ってあったかいですよね~☆
朝起きたら、いつも背中同士くっついて寝てることが多いんですが、
めっちゃ背中あったかいです(*^。^*)
明日はめっちゃ寒いらすぃ…
風邪ひかないよう気をつけましょね♪
みぬ URL 2010/11/18(Thu)21:35:01 edit
無題
うちもうちも~~!
でも、こもくは基本的に私がくっこうと何しようと
スルー(空気な私)なので、
ちょっとアクロバティックなポーズでがんばってマス!

ランくんのあのお顔が好きなのよ~~♪
あの、もろ真顔!って表情が、、、

ランくん、キレイな女性にくっついてもらえる機会なんて、
男の子はそうそうないんだからね~~。(笑)

巳雪 URL 2010/11/18(Thu)21:52:16 edit
無題
わかる~~~。
私も寒がりだし、重度の冷え症だからぁ~(>_<)
いいなぁ~。ランくんの背中。
大きな湯たんぽだね~^^
ふりこさん、風邪引かないようにね☆~
ピノ母 2010/11/18(Thu)21:55:50 edit
犬は
足の間にはさんで寝ると暖かいです。
これからの季節、そうやってうたた寝するのが楽しみです。
でも、、、
ウチのダックスなら可能ですが、ランくんはでっかいから(笑
HAM 2010/11/18(Thu)22:55:08 edit
無題
ラピス地方は寒いですよ~。
ヒーターがんがんつけています。
そのヒーターのまん前を陣取るのが、ラピです(笑)
ラピスまま URL 2010/11/18(Thu)22:58:42 edit
無題
お腹のほうが温かいきがします。でもなかなか湯たんぽ代わりにはなってくれません。
夏の暑さには気を使っていますが、冬は私がちょっと寒いくらいにしていますが、犬にはそれでも暑いんでしょうね。
イナシ 2010/11/18(Thu)23:05:25 edit
無題
あ~!わかります~。
自分もワンを抱っこしながらテレビを見ています。
ホントワンの背中は暖かいですね。
suke_yasu 2010/11/19(Fri)00:25:11 edit
無題
わかる、わかる~!
寒いとワンコの体温嬉しいですよね~。わたしも伽羅にくっついていきますが、やっぱり超迷惑がられます・・・。
スキンシップとで一石二鳥だとおもったのにな・・・寂しい母でした。
伽羅ママ 2010/11/19(Fri)08:28:23 edit
無題
暖かいよねぇ~
でも。。。うちは獣臭が漂ってます。。
ViViママ URL 2010/11/19(Fri)08:42:15 edit
無題
わかるっ!!
私も、ハルを抱っこしながらリビングでくつろぐのが今のマイブームです☆
犬って体温高いし温かいですよねっ!!!

ランくんだって、ホントは絶対喜んですハズ☆
ふりこさんに、「離れないでー!!」って思ってるハズ☆
ほんわかな光景、微笑ましいな♪
ギョン URL 2010/11/19(Fri)09:43:22 edit
無題
室温20℃無理ーヘ(゚∀゚*)ノ爆
私はそれですでに寒いです。
して23度でも寒かったりしますゎ。
無理無理。フリース着てもこもこ靴下履いてフリースの上にもこもこパーカー着て、膝には毛布掛けて・・・そんでも寒いょー。
ふりこ家は20℃でも暖房なしかぁ。
そりゃ寒いょ(涙)
ラン君だけでは冷えちゃうー^^;

ちなみに前に居たゴールデンは寒がりだったからいつもコタツに潜ってるかストーブにへばりつきすぎてたまに毛を焦がすかしてたゎ・・・爆
スムチー母 URL 2010/11/19(Fri)11:35:03 edit
無題
私も寒がりです。
で、お~じろうを脚に挟んで固定し(暴れるから)しぐれに抱きつきます。ちょっと迷惑そうな顔されますがとても温いです(^-^)
sigureinu 2010/11/19(Fri)14:09:40 edit
無題
いいな♪いいな♪
私もランくんに抱きつきたーい^^*
暖かいんだろうなぁ~。
電気代も節約できちゃうかもね^^
でも、ランくんから背中の使用量を請求されちゃうんだぁ。
そんな顔でじっと見つめられたら、喜んで払っちゃうよ♪
みーまま URL 2010/11/19(Fri)17:21:46 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り