忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前は雨、午後からは、くもり予報だったランラン地方。

・・・が、朝から雨がやまず・・・・

夜まで雨でした・・・。


ランくんが濡れるからお散歩はムリだなぁ・・と思いながら、

ランくんを迎えに行くと、

びしょぬれのランくんが・・・。( ̄Д ̄;;

いったい、何してたのよぉぉぉ!!!!

濡れついでに、タターーっとお散歩も済ましました。(。-人-。)



さてさて、

昨日はブログ更新をお休みしちゃいましたが、

何してたか・・というと、、、

ランくんとべーーったりベタベタ過ごしておりました。


というわけで、しつけ教室の続きとまいります~ヾ(@^(∞)^@)ノ



run1120-9.JPG
























みんなの前で、ひととおりこなします。


run1120-10.JPG























run1120-11.JPG
























なかなか、前に座るのがうまくいきませんでしが、なかなかの動きです。(‐^▽^‐)

ランくんと、しつけ教室に通いだして、1年ちょい。

ランくん、なんだか、メキメキとおりこうになってきたような気がします。

ワタシのコマンドに対して、きちんと動いてくれます。

ノーリードでの、脚側は、「絶対ムリ!」と、かたくなに拒否していましたが、、

前回、「アトへ」ができたので、脚側歩行も、「できるかも。」

と、やってみると・・・。

ランくん、ちゃんと脚側で歩けました~!!

来年の競技会、ほんとに出れちゃうかもー!

めざせ~!PDチャンピオン~!!(←夢見すぎ・・・


PDといえば、警察嘱託犬のサラちゃんもレッスンにきてました。

run1120-4.JPG























1歳にして、警察犬になった超優秀犬のサラちゃん。

ママ大好きで、はしゃぎかたがハンパない女の子。

黒ラブたちののガウガウ遊びを見ると、あまりの激しさにランと一緒にひいてしまうワタシ・・。


run1120-3.JPG
























ランくんも、ゴルとしてがんばんなきゃね!


run1120-6.JPG
























顔が黒い、柴犬のすずちゃん。

相変わらず、抵抗がすごいです。笑


run1120-5.JPG
























柴って、頑固なコが多いのかな?

ほんと、かわいくて、ついついじーーっと見ちゃいます。


run1120-12.JPG


































ランくん!この調子でがんばろうね!!
(毎日のお散歩でもこのくらい、言うこと聞いてくれたらいいんだけどねぇ・・(;-ω-)=3)



↓明日もお休みでうかれているふりこに一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君頑張ったね!すごいじゃないか!!そして…ママしゃんが被ってるお帽子に見覚えがござんす(笑)ラン君このお帽子ギブですか???ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/11/22(Mon)19:49:06 edit
無題
教室通い出して、一年チョイか・・・
早いね。ビックリするほど早い。
でも 継続は力なりでラン君、徐々にお利口さんになって
スゴイよね!
ウチのランは、柴犬のすずちゃん状態です(笑)
ランママ URL 2010/11/22(Mon)20:34:50 edit
無題
昨日はランくんと、ゆっくりできたんですね^^
よかった☆
すずちゃんの抵抗、すごいですね~。でも可愛い。
黒ラブトリオ、カンロクあるなぁ~@@☆
ピノ母 2010/11/22(Mon)21:00:27 edit
無題
ラン君、すごいね。
上達しているんだね~。
この調子で、がんばってチャンピオン目指すのだ~!

普段のお散歩と教室の違いも
はっきり分かっているのね(笑)
ラピスまま URL 2010/11/22(Mon)21:02:15 edit
無題
ラン君もう継続して1年通っているのねぇ~!!(*^_^*)
本当にラン君のお利口ぶりいつもとっても感心してます♪♪♪
黒ラブ集団のガウガウの嵐の激しさ!引いちゃうのわかる~!プププゥ~!(笑)(#^.^#)
ふりこさん♪明日もゆっくり休んでラン君といっぱい遊んであげてね!!☆☆☆
ジュン URL 2010/11/22(Mon)21:04:59 edit
無題
ラン君 偉いよ
頑張って 少しづつでもできるようになるんだものね

サラちゃん 目指して頑張れ
ラン君 ☆ね!
ランまま URL 2010/11/22(Mon)21:20:17 edit
無題
ラン君、きっと競技会に出られますよ。
チャンピオンも夢じゃないかも。

明日もお休みで良かったですね。
私も休みですが、天気が...。

**。

ゴン太0135 URL 2010/11/22(Mon)22:04:29 edit
無題
頑張っていますね!
PDはダンベル咥えて飛んだり登ったりするのでは?
日曜日、石川県警の警察犬2頭が訓練所に来ていたんですが、テンション高くスヨンを挑発するので困りました…
イナシ 2010/11/22(Mon)22:31:20 edit
無題
しつけ教室に行き始めて1年になったんですね。
まさに、『継続は力成り』ですね。日々進化するランくんえらい!!

お利口な子を見るとすご~い!!と思ってうらやましくもなるけど、
すずちゃんみたいな子も、大好きなかぁちゃんなのでした。
だからうちの4チーは、ダメダメなんだろうね。
あずきのかぁちゃん 2010/11/22(Mon)22:35:15 edit
無題
Runくんはいつも頑張っていますね
昨日はRunくんとゆっくり出来たんですね^^
最近は寒くなってきたので湯たんぽがわりに ぶりも大人気ですよ♪
ぶりとにー母 URL 2010/11/22(Mon)22:58:22 edit
無題
わぁ~ふりこさん、ブログ再開していたんですね♪
また遊びに来させてもらいます^^

あらら・・・ランくん
ふりこさんの心配をよそに、濡れてたのね(笑)

ランくん、メキメキとしつけ教室の成果がでてるのね♪
いうこと聞いてくれるってうれしいですよね!!

サラちゃんって優秀なんですね!!
このまえ電車に乗ってて介助犬なのか盲導犬なのかどっちかわかんないけど、
私の座ってる目の前に来たのです♪
かわいぃ~って目を合わせたらさあ大変!!
私からベルーシュの匂いがしたのか、私の膝に鼻を押し付けてきてくんくんべろべろ
すごかったです^^;;
ストッキングがヨダレでべちょべちょになっちゃいました(笑)
まだまだ新米犬だったみたいです!
介助されている人は新米犬が気が散っていることに気づかず(^^;
しかたがないので、新米犬の顔の両サイドを持って、だめだよぉ~って
後退するように少し押してみました(^^;;
こういうときってどうすればいいんでしょうね(^^;
大型犬の扱いになれていないので、迷っちゃいました!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/11/22(Mon)23:17:59 edit
無題
ランくんはおりこうですもん!!
PDチャンピオンくらい、軽い軽い!!
ふりこさんもコーチとして上達してきたんでしょうね~~^^♪
がんばってくださいー!(気が早い)

さらちゃん・・・、
同じレトとはっ。うーっ。
うちはウチだ!(爆)

ぽち☆☆
巳雪 URL 2010/11/22(Mon)23:18:50 edit
無題
ランくん、頑張ってるねっ☆
競技会??
楽しみだなぁ~♪

にしても、ランくんはどうして濡れていたのでしょうー(?_?)
ギョン URL 2010/11/23(Tue)01:12:47 edit
無題
こんにちは~!
黒ラブトリオ、かっこいいね~(*^-^*)
ラン君もいっぱい頑張ってるもんね♪
大会優勝も目前だよね(*^o^*)v

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/11/23(Tue)13:53:32 edit
無題
メキメキと上達して
そりゃ~~楽しみだね~~♪

昨日テレビで
チワワの警察犬が誕生したと
やっていたわよ~~

負けるなっラン君!
ゆか  URL 2010/11/23(Tue)14:33:46 edit
無題
しつけ教室 もぉ1年になるんやね~^^
ラン君 ほんと お利口さんや~。
なんでも 続ける事が大切やね^^
ViViママ URL 2010/11/23(Tue)18:43:25 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り