忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


快晴のランラン地方。

晴れていたら、ドッグランに行こう!!!

と、計画していたふりこですが・・・

晴れていたものの、前日のどしゃぶりの雨から考えると、

ドッグランで走るのは、ちょっとやめていただきたい・・。


ということで、車でちょっと遠いスーパーまでの、ドライブとあいなりました。

そんなことでも、大喜びのランくん。


家の中より、車の中にずっと居たいんだろうか・・・。

と、思わずにはいられない興奮度。


そんなランくんに、今日はあるコトを伝えました。


「ランくん。ここに座りなさい。」ボスに呼ばれたランくん。

run1123-2.JPG


































「ランくん!冬になったら、旅行に行くんだよ!」



run1123-3.JPG

































ランくん、旅行に行ったことないもんね~。

旅行ってのはね、みんなで、遠いところに行って、お家じゃないところに泊まるんだよ。

そして、長々とボスから、注意事項を言われるランくん。


run1123-4.JPG
























run1123-5.JPG
























run1123-6.JPG
























run1123-7.JPG























ランくん、ちょっと不安そうだけど、、、、

きっと、楽しい旅行になるはずだよ!

真っ白い、ふかふかの雪の中で遊ぶんだもーーーん♪

泊まるところも、早々と予約しちゃったもんね★


まだまだ、旅行までは日数があるけど、楽しい予定があると、

日々頑張れるような気がするわ!!!



↓一番はしゃいでいるふりこに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~旅行?
ラン君も一緒に?
ランママも少し企ててるんだ!
雪は無いけど(笑)
行けたらいいな~と。
ふりこちゃんちは、スノボーできる所だよね?!
ラン君も滑るん?
どんな顔するやろか?楽しみやね!
注意事項の一つでも覚えてたらいいけどね(笑)
ランママ URL 2010/11/23(Tue)20:37:55 edit
無題
うぁー 
羨ましいわ
旅行 ラン君 初めてなのでしょう
ラン君 初めての雪 どうなるかしら・
本当 今から楽しみだね ☆ね!
ランまま URL 2010/11/23(Tue)21:01:15 edit
無題
うわぁ~♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪ラン君も一緒に旅行行けるのね~!!!!♪(●^o^●)
きっととってもお利口なラン君の事だからボスの言う事しっかり理解できたよね~!!(#^.^#)
ラン君♪雪もお初かなぁ~!?
とにかく今からワクワク♪とって~も楽しみだね~!!!!☆☆☆
ジュン URL 2010/11/23(Tue)21:39:31 edit
無題
わぁ~。
旅行。行けるんですね~^^
しかも真っ白な雪の所かぁ。
どこだろ??私も楽しい気分に
なる^^
雪の上でランくん、どんなだろうね~☆
旅行まで体こわさないでね~。
いろいろ頑張ってるランくん家のご褒美だね☆
ピノ母 2010/11/23(Tue)22:12:11 edit
無題
良いな~ラン君
雪の中を楽しそうに走るんだろうね~
うちも 大山にでも行こうかなぁ。。。
あっ!タイヤ ノーマルやった。。。
ViViママ URL 2010/11/23(Tue)22:30:08 edit
無題
旅行だー!!
ランくんならお利口だから大丈夫だよねっ☆
どこに行くんだろう~??

注意事項、今言われても、忘れちゃうよねっ(笑)
ギョン URL 2010/11/23(Tue)22:32:32 edit
無題
楽しい旅行になりそうですね。
ラン君、きっと大喜びですね。

旅行の最中は大目にみてあげてください。
でも、ラン君ならお利口さんに出来そうですね。

**。

ゴン太0135 URL 2010/11/23(Tue)22:36:10 edit
無題
雪遊びの旅行ですか~!
ラン君、良かったね!!

今からワクワクしちゃいますよね!
ラピスまま URL 2010/11/23(Tue)22:40:31 edit
無題
スキー場でも行くんでしょうか?
たまには旅行に行きたいけど、一緒に泊まりに行ったことありません。来年は長期旅行になりそうなので楽しみにします。
楽しんできてください
イナシ 2010/11/23(Tue)23:19:08 edit
無題
ラン君初旅行。
ふかふかの白い雪?
どこに行くんですか~。
楽しそうですね~。
suke_yasu 2010/11/24(Wed)01:05:13 edit
無題
旅行ですか!雪国?いいですね~。うちもそのうち行きたいです。
ラン君、きっと喜ぶでしょうね~(^^)
sigureinu 2010/11/24(Wed)12:28:17 edit
無題
雪遊びだね~いいねいいね~
きっとラン君も大喜びで遊ぶんだろうね
うちも雪遊びさせてみたいけど雪のある所は怖くて行けない~^^;
気をつけていってらっしゃい~
夕梨 URL 2010/11/24(Wed)12:49:54 edit
無題
旅行?
どちらに一緒に??雪があるとこってまさかの北海道では???
北海道なら会いたいぃ!!
ラン君とふりこさんにあいたーいo(〃^▽^〃)o
↑一人テンションあがりすぎ?笑

旅行にお初の同行なんて楽しみだねっ♪
ラン君、良い子に出来るかなぁ?
スムチー母 URL 2010/11/24(Wed)14:17:26 edit
無題
今年の雪山はラン君も
ご同行ですかぁ(笑)
いいですね~~

我が家は12月京都ですが
小雪姫はお留守番ですっ!!
ゆか  URL 2010/11/24(Wed)17:08:08 edit
無題
今日はポチ逃げです!☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/11/24(Wed)17:30:29 edit
無題
こんばんは!
旅行ですか~(*^o^*)
う~ん、どこに行くんだろ~う♪
楽しみです!
ラン君、お利口さんだもの。
注意事項ちゃんと守れると思います!(*^-^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/11/24(Wed)17:30:34 edit
無題
ラン君と一緒の旅行ですか、楽しみですねぇ^^
我が家もワン連れて旅行してみたいな。
雪も見たことないと思うから
銀世界で遊ばせてみたいです。
むーちゃん URL 2010/11/24(Wed)19:49:22 edit
無題
わー旅行!!
ランくん、それは嬉しいね~♪
雪とゴル!!
絵になる・・・!
ふりこさんのスノボー姿も見たいです^^

んもー、ランくんの耳ふにふにしたい!

ウチも、とりあえず今年が終わったら旅行に行きたい~~^^;

ぽち☆☆

巳雪 URL 2010/11/24(Wed)20:32:12 edit
無題
ふりこちゃんの大好きな季節になったね。前買った板ですべるんよね~。ランくんも雪の中で楽しめそうやね(^v^)
ほんと楽しい計画あったら頑張れちゃうよね。
あいあい 2010/11/24(Wed)20:48:37 edit
無題
ランくんと旅行♪だなんて、羨ましい^^*
雪の中でランくん、楽しそうに遊んでくれそうですね。
パパさんの注意事項、きちんと守ってくれるかな^^?
今から、レポが楽しみですよ♪
みーまま URL 2010/11/24(Wed)21:55:19 edit
無題
本日の応援ポチです。

**。

ゴン太0135 URL 2010/11/24(Wed)22:09:02 edit
無題
旅行ですか~うらやましい!
雪…ということは、スキーでしょうか?
雪と戯れるランくん、かわいいでしょうねー
ドコモダケのように、雪を食べてしまいそうなきがしますね(笑)
ロビねえち URL 2010/11/24(Wed)22:18:45 edit
無題
ラン君、どこだろううね~♪
道中気をつけてね♪
温泉と料理が良ければ、大概のことには目を瞑るぴょんこでつ(笑)。
ぴょんこ URL 2010/11/24(Wed)22:52:16 edit
無題
旅行ですか?いいですね^^
私は計画を立ててアレコレ考えているときが
一番楽しいです
雪のあるところへ行くんですね
楽しみですね~♪
ぶりとにー母 URL 2010/11/24(Wed)23:16:57 edit
無題
ラン君、ゆきがいっぱいのところに旅行だって!!いいないいな。だめなことばっかりじゃないんだよ。きっとラン君がワクワクするようなことがいっぱい待っているからね!!☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/11/25(Thu)17:21:38 edit
ランママ ★
えー!
ランママはどこに計画たててるの??
もちろんスノボもできるとこだよーー。
ふりこ 2010/11/25(Thu)21:16:45 edit
ランまま★
そうなんです!
初めての旅行なんです!
どんな反応するのか、とっても不安でもあり、楽しみでもあります★
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:00:27 edit
ジュン ★
ジュンさんちは、雪がとても多いとこだから、雪が珍しくないですよね。
こっちは、積もることがないので、ランはふかふかの雪に入れるかどうか、心配です。
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:02:10 edit
ピノ母 ★
ピノ母 さんの旅行記を見て、ますます旅行に行きたい病がピークになって、思い切って行くことにしたんです~!!
楽しみだ~!
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:03:15 edit
ViViママ★
タイヤ!
変えんと!!笑
大山、いいよね~★
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:03:45 edit
ギョン ★
ほんとだよね。
絶対、忘れちゃうよね~。
でもくどくどと、言い聞かせないと・・・。
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:04:16 edit
ゴン太0135★
おりこうにしてくれるのを祈るばかりです・・。笑
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:48:31 edit
ラピスまま★
ランよりもワタシがウキウキです~♪
ラピたんやルビーちゃんにも会いにいきたいな~。
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:49:34 edit
イナシ ★
スキー場では、ないんですが、雪山トレッキングなどしたいと考えています。
来年、楽しみですね!!
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:50:27 edit
suke_yasu★
スキー場のドッグランも憧れますが、まずは、雪遊びからです~。
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:50:59 edit
sigureinu ★
わんこは、喜ぶでしょうね~。
Oちゃんも、寒いの大丈夫ですか?
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:51:55 edit
夕梨★
こっちで雪のあるところに行くのは、スキー場くらいになるよね~。でも、ノーマルだとちょっと怖いよね~。
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:53:03 edit
スムチー母★
ごみーーん★
北海道じゃあないのだー。
行きたいけど・・。
ってか、相方が来月行くよー。そっちに。
でも、いつかは、ランと北海道の地におりるように頑張るよ!!
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:53:58 edit
ゆか  ★
京都!!
いいですね~!!
小雪ちゃんは、おりこうにお留守番してるんだろうね。
楽しんできてくださいね~!
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:54:58 edit
ゆきジャズハーティママ ★
いつもありがとうございます★
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:55:20 edit
シェリルまま ★
シェリルまま さん地方の近くですよーー!!
時間があれば、会いにいきたいんですが、一泊二日なので、ちょっとムリそうです~。
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:56:14 edit
むーちゃん★
銀世界で遊ぶのって、憧れますよね~。
むーちゃん、どんな反応するかな?笑
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:56:50 edit
巳雪★
いいよね~旅行~♪
ぜひぜひ、道後温泉にどうぞ~!!笑
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:57:38 edit
あいあい ★
久しぶりだね~★
そうそう。
まだすべりに行ってるのよー。
もういい年なのにね。(汗
あいあい ちゃんちも、旅行行ったりするんじゃない~??
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:58:38 edit
みーまま ★
旅行に行く日は、まだまだなのですが・・・。
今から、カレンダーとにらめっこです。
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:59:13 edit
ゴン太0135 ★
更新してないのに、ありがとうございます!
ふりこ 2010/11/25(Thu)22:59:35 edit
ロビねえち ★
あは★
ほんとだ!
雪、絶対食べちゃいそうだわ!!
ふりこ 2010/11/25(Thu)23:00:07 edit
ぴょんこ ★
温泉があればいいよね~。
料理が美味しければ、さらに最高!!
温泉、あったっけなぁ・・・。
ふりこ 2010/11/25(Thu)23:01:04 edit
ぶりとにー母 ★
ワタシも今がとっても楽しいです~。
あと1ヶ月以上は、このワクワク感が楽しめます。笑
ふりこ 2010/11/25(Thu)23:01:54 edit
ゆきジャズハーティママ★
やっぱり、わんこもいろんな経験をふむと、成長してくれるんでしょうか。
とても楽しみデス★
ふりこ 2010/11/25(Thu)23:02:37 edit
意外にも
いろんな所に行ってそうなんですが、初旅行なんですね。
ランくんもスノボするんかな?
温泉?
ふりこさん、ランくんそっちのけでスノボしないよーにね(笑
HAM 2010/11/27(Sat)12:44:39 edit
HAM ★
そうなんです~。
旅行は、初めて!!
スノボ、、
する予定だけど、ランくんはちょっとお留守番してもらいます。笑
ふりこ 2010/11/27(Sat)19:20:21 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り