忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日まで、ひっぱってしまった「しつけ教室」・・・。(・Θ・;)

今日こそは、ランくんの出番だよ~!о(ж>▽<)y ☆



みんなで、輪になって、脚側行進・停座。
run1128-5.JPG

























ちゃんと、できれば、おもいっきり褒めてあげます。



・・・が、、、
run1128-7.JPG


































オイオイ、ランくん、顔の向きが違うよ!!ヾ(。`Д´。)ノ
run1128-8.JPG

































集中してないときは、ビシっと叱ります!

ひととおり、みっちり、レッスンしたあとは、、

フリーターーイム!!


いちごちゃんと、おいかけっこ★
run1128-16.JPG



























さすが、ビーグル!すばしっこい!!


run1128-17.JPG

























いちごちゃんのスピードについていけなくても、楽しそうなランくん(*^艸^*)

run1128-19.JPG


























run1128-18.JPG


























運動不足も解消できて、レッスンもできて、一石二鳥だね~。



↓今日は、ジョイフル(ファミレス)で晩御飯を済ましたふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっかり褒めて、しっかり叱って…ってメリハリが大事ですねっ!!
って最近めっきり叱ってないなぁ…
どんどんワガママちゃんになるうちの犬です(^_^;)

やっぱりみんなで遊んでるときはイキイキしてて楽しそう♪
運動もバッチリねっ!!

ジョイフルご飯、いいな~(>_<)
ギョン URL 2010/12/02(Thu)19:41:09 edit
無題
ラン君 躾教室頑張ったね
ラン君も褒められるが一番嬉しいものね

教室が終わったら
皆とっても嬉しそう・
ステキな笑顔のラン君に☆ね! 
ランまま URL 2010/12/02(Thu)20:47:41 edit
無題
ボス~見よる~!のランくん、
よそ見しちゃってるけど、イイ顔してる~^^
ニッコリしてる~^^

フリータイムはどのコもイキイキしてますね!楽しそうだぁ~☆☆
ピノ母 2010/12/02(Thu)20:49:13 edit
無題
うふ♪
どうしてもカメラ視線になるラン君が羨ましいよ!!
どうやったら こういう躾できるん?(笑)
ナイスやわ~!

しかし、ま~、よく走るね!
スゴイ!スゴイ!
ウチのランも、こんな姿見たいかも(笑)

ジョイフル?
こっちじゃ~、ホームセンターの名前だわ ((+_+))
ランママ URL 2010/12/02(Thu)20:49:22 edit
無題

ランくん、楽しそう^^
ストレス0!って感じで、
幸せ振りまいてる♪♪♪

元気もらえちゃう笑顔です!

巳雪 URL 2010/12/02(Thu)21:59:22 edit
無題
ランくん授業中もカメラ目線でいつもの緊張顔と違ってこの日は余裕だね。
どんどんお利口さんになってきたもんね~。
↓の先生(講師?)のお話、とっても心に響きました。
うん、私も頑張るよ~!
ゆき URL 2010/12/02(Thu)22:00:47 edit
無題
ビシッとしたレッスンの後のお楽しみタイム。
みんなイキイキとしていて楽しそう~。

suke_yasu 2010/12/02(Thu)22:18:45 edit
無題
アハハハぁ♪ふりこさんを見ないでボスに微笑んでアピールしているラン君が可愛くて面白い~!!!(笑)(●^o^●)
ラン君♪ふりこさんにしっかり叱られた事でしょう~!!
でもしつけは本当メリハリは大事だよね!!私も見習わなくちゃ!!(●^o^●)
いっぱい追いかけっこしてラン君も楽しくストレス発散できて良かったね!!イキイキ輝いている表情がステキ!!☆☆☆
ジュン URL 2010/12/02(Thu)22:30:02 edit
無題
ラン君、訓練にも余裕があって、将来大物間違いなしですね。

そちらにもジョイフルがありますか。
やはり24時間オープンなのかな?

**。

ゴン太0135 URL 2010/12/02(Thu)23:20:49 edit
無題
ジョイフルってファミレスとホームセンターがあるので、たまにご飯を食べに行こうと言われると間違います。ホームセンターのフードコートなら犬も一緒に食事出来るので、そちらのほうが好きです。

ビーグルのスピードなら楽勝です(笑)
イナシ 2010/12/02(Thu)23:36:05 edit
無題
ラン君、かわいい~(^^)
しつけ教室、お疲れ様です。頑張ってますね。私もまたしつけ教室いかなきゃ(^^;

メッセージありがとうございます(^0^)来週初めには送りますのでまっててね~。
sigureinu URL 2010/12/03(Fri)06:59:51 edit
無題
ランくん、躾教室がんばってるね~♪
きっと、教室後の遊びがあるから頑張れるんだね(^。^)

ふりこさん、まつげばさ子になったんですね!
私も興味あるんです~♪
私がつけたら、おばさ子になりそうやけどwww
みぬ URL 2010/12/03(Fri)10:24:12 edit
無題
しつけ教室なのにボスがいるからボスボスー♪な、感じだねっ(笑)
でもそこはビシっとふりこさんがお叱りしたのねっ♪
そういうのは必要ですねっ(`・ω・´)ゞ
フリータイムも楽しそう♪
ラン君ってばやっぱり走るの遅い?笑
スムチー母 URL 2010/12/03(Fri)11:57:00 edit
無題
ほめるときはほめる。
叱るときは叱る。

最近叱ってばかりだ~!!
反省・・。

ラン君、フリータイム楽しそうだね!
ラピスまま 2010/12/03(Fri)12:34:05 edit
無題
ビーグルちゃん、はやっ!
本気で走ってますね(笑)
みんな、仲良く遊んでますね♪

ランくん、しつけ教室お疲れ様♪
ランくんはいつも素敵な笑顔で見るたび、ホント癒されます^^*
みーまま URL 2010/12/03(Fri)19:11:34 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り