忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続きです。

みんなの、レッスンを見ているときのこと・・・。


イヤになってきたすずちゃんが、ギャーギャーと叫びはじめました。

run1205-2.JPG

























すると、

のそーーっと、フセしていたランくんが・・・


run1205-3.JPG
























なんと!自分から、すずちゃんの元へ!


run1205-4.JPG
























ランくん、なにか勘違いしたみたいです。

すずちゃんが、苛められてるって思ったのね。



run1205-5.JPG
























run1205-6.JPG
























run1205-1.JPG























普段は、すずちゃんには、たじたじだけど、いざというときは、頼りになるじゃない!

ランくんは、お兄さんなんだから、小さいコを守ってあげなくちゃね★



↓今日もおもいっきり走り回ったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君凄いわ
少しだけ苦手なすずちゃんがいじめれていると思ったのね

頑張って手助けした優しいラン君に ☆ね!
ランまま URL 2010/12/05(Sun)20:24:22 edit
無題
す・す・すごい!
見直したぜ!ラン君♪
やる時はやるやん!♪

しつけ教室で、違うものを得たラン君でした!
チャンチャン。(^○^)
ランママ URL 2010/12/05(Sun)20:38:32 edit
無題
ランくん、優しいじゃないの~^^
ほんとに、お兄ちゃんみたいだね~!
それにしても、すずちゃんの抵抗すごい~@@
なんか、今後も教室の時にランくん、活躍しそうな予感ですねぇ^^☆
ピノ母 2010/12/05(Sun)20:40:18 edit
こんばんは☆
ランくん、やっぱ優しいんやねー!!!
見直したよっ☆
たしかに、絶対に仲裁に入る犬っているけど、ランくんにはその素質がありそうねっ☆
将来が楽しみだわっ!!!

ちなみにハルは見ないふりして遠くにいく派です(-_-;)
ギョン URL 2010/12/05(Sun)21:23:25 edit
無題
優しいですね。スヨンなら止めを刺しに行きます…
イナシ 2010/12/05(Sun)21:23:56 edit
無題
ランくんに会いに来るとやっぱり癒されるわ~。ランくんが優しくされてるから他の子にも優しいんだね。ふりこちゃんのまつげのエクステええな~。
あいあい 2010/12/05(Sun)22:11:00 edit
無題
ラン君偉かったね~。
すずちゃんのイヤイヤも止まって、
すずちゃんママも助かったんじゃない。

ん~、優しいラン君のなせる業ですね。

**。

ゴン太0135 URL 2010/12/05(Sun)22:19:33 edit
無題
ラン君優しい~
男の子はそうでなくっちゃね^^
ViViママ 惚れてまうやろ~!
ViViママ URL 2010/12/05(Sun)22:43:59 edit
優しいね♪
ランちゃんのようなおにいちゃんが
ケイティにも欲しいです。
ケイティのママ URL 2010/12/05(Sun)22:45:59 edit
優しいねぇ
ワシが守ったろ!
ってな感じなんでしょうかね。
犬同士の会話、聴いてみたいですねぇ。
飼い主にとってはけっこうショックな内容だったりして(汗
HAM 2010/12/05(Sun)22:53:33 edit
無題
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
どぅも~!ふりこさん!
早速遊びに来させてもらいましたぁ~w
某新人のSこと、トメコです♪
よろしくお願いしま~す!

ランくん、しつけ教室ですか?
実はうちもしつけ教室通おうと色々調べてるところなんです。
良かったらまた教えてください!
ジョルジョトメコ URL 2010/12/05(Sun)23:40:23 edit
無題
ランくん、優しいねぇ。
すずちゃんが、叱られてると思っちゃったのね。
カッコイイねランくん。
あずきのかぁちゃん 2010/12/06(Mon)00:03:10 edit
無題
ラン君、優しいヾ(@^▽^@)ノ
すずちゃんがいじめられてるって思ったんだぁー!
ラン君、すずちゃんを慰めてたのかなぁ?
こういうのを見てるだけで癒されるー( ´艸`)ムフッ♪
ラン君はカッコイイいい男だなぁ♪アハ
スムチー母 URL 2010/12/06(Mon)11:01:33 edit
無題
ラン君やさしい~!
さすがお兄さんだね!

すずちゃん、ちょっと飽きちゃったのかな(笑)
ラピスまま 2010/12/06(Mon)12:31:20 edit
無題
ラン君優しいね~~!なんか可愛くってほのぼのしました。
優しい勘違いのラン君大好きです!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/12/06(Mon)14:58:20 edit
無題
ランくーん♪
なんて優しい子なの^^*
すずちゃんが苛められてると思ったの。
優しくそっと寄り添ってあげる姿に感動してしまったよ♪

みーまま URL 2010/12/06(Mon)16:47:24 edit
無題
ラン君♪なんて優しいの~!!!!(●^o^●)
いつもすずちゃんにはたじたじなのに(笑)やっぱりいざっていう時は小さい子を守ってあげる優しさ♪ラン君本当にステキな男の子~っ♪(#^.^#)
とっても優しくて頼もしいラン君に!!☆☆☆
ジュン URL 2010/12/06(Mon)16:49:11 edit
無題
読んでなかった記事を一気読みしましたぁ~~

やっぱりふりこさんのブログはたのしいなぁ♪


ラン君優しいのね~
こんな行動に出るなんて
以外でビックリデスっ!!
ゆか  URL 2010/12/06(Mon)17:10:28 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り