忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、風が強かったランラン地方。

雷もなりました。

雨もいっときすごく降りました。

そして、夜、、気温も下がってきました。

ああ、、、冬なんだわ・・・。と、身にしみて感じたふりこデス★

そんなワタシですが、

毎朝、鏡を見るのが楽しみです。

朝、「今日もつけまつげ!?」

と、びっくりする相方に、

「いやいや、エクステだから。」

と、説明をしながら、会社でも、

「ふりこちゃんの、まつげにしか目がいかん・・。」

と、言われ、、、

「早く見慣れてください。」と、バサバサとまつげをアピールしまくっております。


さて、今日のランくんです★

先日(日曜日)、選挙に行った帰りに、ランくんを放牧した・・・と書きましたが、

その様子をやっとアップします。

さすがに、もうBBQをする人もなく、貸切状態です。

さあ!

走れーーーーー!!!!!


走る。
run1203-4.JPG
























走る。走る。
run1203-6.JPG


























ひたすら、ひとりで走る!
run1203-5.JPG


























ボールもフリスビーもないのに、走る!!!
run1203-2.JPG





























run1203-3.JPG





























run1203-1.JPG





























・・・ばてた・・・・。

run1203-7.JPG
























わずか、10分間の出来事、、、。


ランくんって、スタミナ、ないんよね・・・・。



ランくんTシャツを作ってくれた友人、mochiが、新作を続々と作ってくれました!!

かわいいので、ぜひ見てください~!!

コチラへどうぞ!!

cache_product_7625579_3310_1_400x400.jpg





























↓明日、一年ぶりに美容院に行くふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中身の濃い10分間のラン・・

ラン君超楽しぉ~~。

Tシャツも可愛いですね。
風太&翔太ママ URL 2010/12/03(Fri)20:05:23 edit
無題
10分間一本勝負!
楽しそうだ~♪
こちらも凄い雨と風。
12月で雨って・・・信じられないです。
うもう。
ぴょんこ URL 2010/12/03(Fri)20:30:22 edit
無題
ラン君のしってもステキな毛並みが飛んでいますね
10分走れば十分ですよ

Tシャツもとっても可愛いわ ☆ね!
ランまま URL 2010/12/03(Fri)20:41:19 edit
無題

今朝は嵐だったー(>_<)
通ってるジムが雨漏りとかしちゃって大変だったようです!!
日本中、嵐だったんですねぇ…

あはっ!!
ランくん、スタミナないんだー!
ハルと一緒じゃん☆
ビミョーに日記内容が被ってて笑っちゃいました!!

今度のTシャツもまた可愛いですね☆
こういう絵スキー♪
ギョン URL 2010/12/03(Fri)20:47:17 edit
無題
お~っ♪ラン君の放牧~っ!!!♪(●^o^●)
解放感がたまりませんね~♪
ラン君飛んで走ってるね~!!嬉しさがとっても伝わってきて私まで嬉しくなちゃった~っ!!♪(^◇^)
そしてTシャツとっても可愛いですねっ!!(#^.^#)☆☆☆
ジュン URL 2010/12/03(Fri)21:38:19 edit
無題
ラン君にお尋ねしますだ。
何を目標に走ってるん?
どうして 何も無いのにそんなに走れるの?
ウチのランに伝授して下され・・・。
いいな~放牧し甲斐があって!
10分でも (笑)

あ~~、エクステ見てみたい~♪
どんなだろう・・・バサバサ。

で、エクステまでするのに、美容院は一年に一度かい(笑)
ランママ URL 2010/12/03(Fri)21:39:09 edit
無題
今日もつけまつ毛。って
笑える~^^
私の友達、ロリポップっていう
エクステやったらすっごいお目目になったよ~。その人、44歳なんだけど、若返ってた@@

ランくん、楽しそーだね!
見ていて気持ちいいよ☆
ピノ母 2010/12/03(Fri)21:48:32 edit
無題
気分上々で朝を迎えられるって良いですよね。

ラン君、さすが若い!
何も無しでこれだけ走れれば言うこと無しです。

**。

ゴン太0135 URL 2010/12/03(Fri)22:19:25 edit
無題
思いっきり走れてよかったですね
カズミ URL 2010/12/03(Fri)23:03:13 edit
無題
元々スタミナありましたが、全く走らせていないのでもうやばいかもしれません。
走るのって嬉しいんでしょうね
イナシ 2010/12/03(Fri)23:13:53 edit
無題
ラン君 ぱるでもそぉやったねぇ~^^
みんなに バテるん早っ!
言われよったね~

ラン君Tシャツ 可愛いぃね^^
ViViママ URL 2010/12/04(Sat)00:17:45 edit
無題
ランくん、走ったねー♪
気持ちがよくなるほどの走りっぷりで、私もなんだか爽快な気分です♪
Tシャツ、可愛い~~~^^*
みーまま URL 2010/12/04(Sat)16:38:28 edit
無題
ラン君はじけていますね~。
よほどフリーが楽しかったのかな。
10分間走り通しだと、流石のラン君もばてていますね。
Tシャツとてもかわぃいな。
suke_yasu 2010/12/04(Sat)17:31:40 edit
無題
ランくん、ムチャクチャ走ってるね。
気持ち良さそう。
こういう姿を見ると、嬉しくなりますよね。

Tシャツも可愛い!!
チワワのデザインもお願いしといてください(笑)
あずきのかぁちゃん 2010/12/04(Sat)18:18:30 edit
風太&翔太ママ ★
長時間はムリみたいです。笑

短時間で勝負!!
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:19:20 edit
ぴょんこ★
そっちで雨!?
雪だよね。この時期って・・。
変な気候だね~。
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:19:56 edit
ランまま ★
ありがとうございます♪

ビーグルの女の子を見るたびに、ランちゃんを思いだしてしまいます。笑
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:21:36 edit
ギョン★
ほんとだ。
かぶってる!笑

ギョンさん、ジム通ってるんだね~。
マラソンするだけあるわー!!すごい!!
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:22:26 edit
ジュン ★
ほんと、走ってるだけなのに、とっても嬉しそうなのよね。笑
これから、寒くなってきたら、
一緒に走らなくては!!笑
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:26:20 edit
ランママ ★
ランママには、特別、
まつげを写メで送ってあげよう!!爆

ランは、なんにも考えてないからひとりで、走れるんだよ。きっと。
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:27:27 edit
ピノ母★
ロリポップ?
なんだか、名前がかわいいね。
もうね、みんなが、まつげに
集中するの。
結構、みんなしてみたいみたい。笑
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:29:00 edit
ゴン太0135★
ほんと、病は気から、、
というわけでもないですが、
鏡を見て、るんるん♪となるのは、いいことですよね!!笑
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:29:50 edit
カズミ ★
ありがとうございます~。
やっぱり、走るって嬉しいみたいですね~。
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:30:20 edit
イナシ ★
スヨンちゃん、スタミナおちるかな??
まだ大丈夫のような気がします!
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:30:57 edit
ViViママ ★
そうそう。
バテるん、速攻やったよね。
走り方も、なんか変だし。笑
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:31:43 edit
みーまま★
走る速さは、みーまんくんに負けちゃうかも!?
バテるのが早いわりに、スピードもないのです・・。
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:32:38 edit
suke_yasu ★
Tシャツ、かわいいでしょぉ?
欲しいものたくさんで、困り者です★
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:33:26 edit
あずきのかぁちゃん ★
了解★
チワワのデザインもお願いしときます!笑
すごくかわいいのができそうーー!!
ふりこ 2010/12/04(Sat)19:34:17 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り