忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、一日、そわそわと落ち着かなかったふりこデス★



なんで・・・??




なんと、今日、ランくんに手編みのセーターが届くんです!!

贈ってくださるのは、し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記のsigureinuさん!

sigureinuさんのブログのセータープレゼントの抽選に、当たったんです~!!

ヤッターヤッター♪と、小躍りしながら、待っていました。

そして、、、



今日は、もう来ないかな?


と、思った、午後8時すぎ。


ピンポーーン♪


来たーーーー!!!!


午後8時~9時着の時間指定にしてくれていました。

ウチは、午後7時すぎないと家にいないので、とっても助かりました。

「ランくーーん!来たよーーー!!」


ドキドキと、箱を開けると、、、

お手紙と、、

セーターのほかに、ラーメンや高菜、それに、ランくんのおやつとおもちゃまで!!
run1208-1.JPG
























感激の嵐に襲われながら、セーターをひろげます。
run1208-2.JPG
























ほんとに、手編み???と驚くほどの、見事なセーター!!


・・・・・・


ランくんに、着せるの、もったいなくなってきた・・・。




い、、いやいや、それじゃあ、頂いた意味がない!



というわけで・・・・



着ていただきました。
run1208-3.JPG


































きゃーー!かわいいーーーー!!!

ぴったりんこ~!!



run1208-4.JPG

































うんうん。白目むいてるけど、とってもかわいいよ!!



run1208-6.JPG
























ふりこも、超嬉しいよぉぉ!!


run1208-5.JPG

























ランくん、これからお出かけかと思って、テンション超アップしてしまい、ブレブレになっちゃいました。(汗


sigureinuさん、本当にどうもありがとうございました♪

ふりことランくんの宝物になりました♪




↓一足早いクリスマスプレゼントをもらって、ウキウキのランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~!
ランくん、カッコいいよー(^O^)/
ボンボンの帽子もすごく可愛い☆
セーター着ておでかけしたくなりますね^^
みんなに見せちゃえー☆~
ピノ母 2010/12/08(Wed)21:34:29 edit
無題
冬のお洋服だー!!
すっごーい可愛いっ☆
帽子付きってのがイイ!!!
お出かけが楽しみねっ♪
ギョン URL 2010/12/08(Wed)21:41:34 edit
無題
セーター届きましたね。
ラン君お似合いですよ~。

それを着てのお出掛けが楽しみですね。

**。

ゴン太0135 URL 2010/12/08(Wed)21:56:32 edit
無題
うわ~
めっちゃ可愛い!!
って、犬じゃなくて、
ワタシが着たいんやけど・・・!!笑
きなこ URL 2010/12/08(Wed)22:00:19 edit
無題
うわぁ~♪
すっごくかわいい!!
ランくん、似合ってるよぉぉぉ~
こんなにかわいいセーター着たら、お出かけモードになっちゃうね(笑)
世の中、器用な人がいるもんだぁ~♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/12/08(Wed)22:27:28 edit
無題
素敵なセーターですね~。
ラン君によく似合っていてかわいい~。
お出かけする楽しみが増えましたね。
suke_yasu 2010/12/09(Thu)02:07:47 edit
無題
わ~~(^0^)ありがとうございます。早速アップしてくれて。
ラン君、大きさもぴったりですね!すごく良く似合ってます。
うれしいわ~~。帽子の方はちょっと小さめだったかな?(^^;勉強になります~。
私のブログでもラン君のセーター姿、紹介させてくださいね~(^^)
sigureinu URL 2010/12/09(Thu)07:07:17 edit
無題
良く似合っているけど、おとなしく着てくれるラン君偉いです。
イナシ 2010/12/09(Thu)08:26:21 edit
無題
素敵な、クリスマスプレゼントになりましたね。
ランくん、とっても似合ってるよ~。
カッコイイね~。
こんな素敵なセーター着せてもらったら、お出かけしたくなるよね。
あずきのかぁちゃん 2010/12/09(Thu)11:41:07 edit
無題
こんにちは~!
お~~~可愛い♪
似合ってますよ(*^o^*)/
これ着て、どこかお出掛けしなくちゃあね♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/12/09(Thu)11:54:44 edit
無題
ラン君、かわいい~~!
すごくよく似合っているよ!!
よかったね~。
そのうえ美味しいものまで。
よかったね~~!!
ボンボンがかわいい!
ラピスまま 2010/12/09(Thu)12:25:52 edit
無題
すごい!!
手編みのセーター!!
すごい上手~!!ビックリしちゃうゎ!
お友達お店やればいいのにぃー。
可愛くてラン君とっても似合うねヾ(@^▽^@)ノ

私も昔、ビック(前のGR)にウサギ柄のベストを作ったことがあるんだけどそれはそれは人様に見せれる代物じゃなかったゎょ?笑
スムチー母 URL 2010/12/09(Thu)14:48:10 edit
無題
とってもいいですね~~

なるほど。。こう編むとセーターに・・。
参考になります。

ゆか  URL 2010/12/09(Thu)15:50:12 edit
無題
ラン君青が良く似合っててかっこいい!!すごい素敵です!!
さっそくこれでどこにお出かけかな??良かったね!ラン君!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/12/09(Thu)17:03:54 edit
無題
いや~ん♪
ランくん、すごく可愛い^^*
サイズもピッタリでよく似合ってますよ♪
これを着てお散歩に行ったら、きっとモテモテだろうなぁ♪
みーまま URL 2010/12/09(Thu)17:55:45 edit
無題
ラン君とっても似合ってるよ~♪カッコイイ~♪(^◇^)
色もデザインもとってもステキです♪(#^.^#)
お出掛けが楽しみだね~♪♪♪☆☆☆
ジュン URL 2010/12/09(Thu)19:52:18 edit
無題
sigureinuさんよりの お初カキコです。
きゃ~(*≧▽≦*) ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚
セーター似合う~ 可愛い~☆
ピッタリですね。
お帽子も.. プププ.. 似合ってます。

活発そうなラン君に 爽やかなブルーが良く似合うわぁ~(人´ω`)

アルローラ 2010/12/10(Fri)08:15:50 edit
無題
こんにちわ。
くまの足跡のきなこさん家の(実家の)ハピちゃんのお姉さんを飼っているルナママと申します。
ラン君、セーター凄く似合ってますね。かっちょいいぞ~。
我が家にもshigureinu さんが編んでくれたセーターがありますよ。本当にお上手に編んでいらして着せやすいでしょ。また遊びにきますね。
浜のルナ 2010/12/10(Fri)08:20:26 edit
ピノ母 ☆
かっこいいでしょ~??
ほんと、みんなに見せて歩きたいわ~。笑
ふりこ 2010/12/13(Mon)20:29:42 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り