忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京から、無事帰ってきましたーー。

「行ってきます。」に、たくさんの「行ってらっしゃい。」コメントを頂き、

ありがとうございました!!

今回の、出張、、、、

朝イチの飛行機で、出発。

そのまま、某飲料メーカーホールへ、、

そして、夕方5時まで、座って、各企業の発表を聞き、、、

そして、会社の本社へ移動。

そこで、立食形式での表彰式、、、、、

お世辞にも、素晴らしい料理ではなく、、、

疲れきった、ふりこです、、、。

その後、、、

内輪だけの二次会へ移動。。

「さあ、食べるぞ!飲むぞーー!」

と、意気込んだものの、社長やら事業本部長やら、おえらいさんが、

ずらーーーーーっと、おいでになり、、、

全然、食べず、飲めず、、、


さらに、疲れきったふりこです、、、。

良かったことといえば、、

ホール名にもなっている、飲料メーカーのドリンクが飲み放題だということだけ、、、

そんなこんなで、一日目終了。


二日目。

一緒に行っていた、同期入社のMちゃんから、「私、方向音痴だから、一緒に行動しよう。」と、

言われていたので、彼女とブラブラしようか・・・と思っていたところ、

本社の方から、「観光するなら、案内しますよ。」と言っていただき、

二日目は、はとバスツアーなみの、観光地に連れまわされました。

その様子は、こちら↓
run1219-2.jpg



























↓日テレショップにて、「甘ったれうどん」を購入。(これ、食べたかった!!
run1219-1.JPG
























東京タワーのキャラ・ノッポンと。。。。水上バスで、お台場へ・・・。
run1219-3.jpg



























乗り慣れない電車に乗るわ、たくさん歩くわで、、、

もう、足が悲鳴をあげている状態、、、、、

一緒に行った、他の人たちは、「買い物ツアーコース」へ行っていたので、

「そっちに行ったらよかった・・・。」と、激しく後悔、、、、。


というか、来年は、一人で行動して、

スヨンちゃんやピノちゃん、ハルくんや、ゆきジャズハーちゃんに会いに行こう!!

と、決意したワタシなのでした~。


run1219-4.JPG

























ランくん、ただいまーーー!!会いたかったよぉぉぉ!!


ランくんのお土産、ないけど・・・・・。(汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさい!お疲れ様でした^^
そう言えば東京さしばらく行ってないなぁ・・・
むー父母 URL 2010/12/19(Sun)18:43:33 edit
無題
おかえりなさーい^^
わはは!!
雷門まで行ったのか!!
ほんとに東京観光になっちゃいましたね^^
水上バスって、私乗ったことないけど、、あんなに近代的な乗りものになってるのね~@@

メールビックリしちゃいました^^
お返事だしましたよん^^

復活したみたいだね^^☆
ピノ母 2010/12/19(Sun)18:55:35 edit
無題
ふりこさん、おつかれさま~(^^)おかえりなさい。
ラン君、大歓迎だったでしょうね。

たくさんのおいしいもの、ありがとうございました。
ポンジュースもおやつもすごくおいしかったです。うどんはまだこれからのお楽しみ(^^)たいやきは、わんずに好評でした・・・というかバクン!でおわってしまいました(^^;
おご馳走様でした。
sigureinu URL 2010/12/19(Sun)19:42:36 edit
無題
ふりこさんお帰りなさい~!!!(#^.^#)
お疲れさまでした~!!!
あらららぁ!なんだかとっても大変だったようですねぇ~!!(^_^;)
本当お疲れ様~!!(^◇^)
その分ラン君にいっぱい癒してもらって疲れを吹っ飛ばそう~!!ラン君も良かったね~♪(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/12/19(Sun)20:31:13 edit
無題
おかえりなさーい!!
そっかぁ~そうだよね。
四国だもん、飛行機ですよね。

実はいま愛知の実家に帰ってて、新幹線に乗るときに、ふりこさんが同じ新幹線に乗ってたら奇跡だよな~なんて、ひとりで勝手に妄想しておりました(笑)

ホント、次に東京方面にいかれるときは、今度こそっ!!
私もそっちに行く時は、必ずご連絡しますねっ☆

出張おつかれさまでした。
ギョン 2010/12/19(Sun)21:05:01 edit
無題
お帰りなさ~い。
無事行って来られて安心しました。
東京って予想以上に歩くのですよね。
流れに合わせて歩くと速いのに驚きます。

沢山観光してきましたね。
スカイツリーも見れて良かったですね。

ラン君へのお土産は、元気にふりこさんが帰って来た事ですね。

ゴン太0135 URL 2010/12/19(Sun)21:31:51 edit
無題

おかえりなさ~い!
すっかりお疲れのご様子^^;

慣れない場所で、慣れない方達と・・・
これは疲れます!!

家に帰って、ボスやランくんのお顔みると、ホッとしたでしょ^^

今夜はぐ~っすりおやすみくださいね~♪

こもく母 URL 2010/12/19(Sun)22:21:43 edit
無題
出張おかえりなさい~!!
お疲れ様でした。
東京って・・・
たくさん歩きますよね。
日常が車必須の地方にいると
たまに東京行くと足が棒です・・。
ラピスまま URL 2010/12/19(Sun)22:23:06 edit
無題
東京出張お疲れ様です~
お偉いさん方がいるとそれだけで疲れてしまいますよね。
ラン君もふりこさんのお帰りを首を長くしてまっていたのかな。
suke_yasu 2010/12/20(Mon)01:01:08 edit
無題
おかえりなさーい!!
なんだかお疲れさまって感じですねー(汗)

来年は是非一人行動でお友達とランチでもー♪
その方が絶対楽しめるはずーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 URL 2010/12/20(Mon)11:40:26 edit
無題
うわあ!大変な殺人的スケジュールじゃないですか!今度東京くる時はのんびりゆっくりラン君連れて来てくださいね!!
ラン君お疲れ様でした。お留守番大丈夫だったかな??って心配していましたよ!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/12/20(Mon)16:47:36 edit
無題
お疲れ様です。
想像するにルナママの従弟と同じ会社のようです。従弟は大阪ですが。東京って歩くことが沢山で結構疲れるんだよね。東京見物も出来たしよかったね。ラン君めちゃめちゃ歓迎してくれたことでしょう。
浜のルナ 2010/12/20(Mon)18:01:25 edit
無題
お帰りなさい!!
観光、楽しいけど疲れるよね。
おまけに気心しれた人じゃあない人に案内してもらったりすると気も使うしね。
ランくん、さぞ喜んだことでしょう。
あずきのかぁちゃん 2010/12/20(Mon)22:36:56 edit
無題
赤坂のサントリーホールか渋谷のCCレモンホールか悩むところです(笑)
水上バスとか見たことはあるけど乗った事ありません。
イナシ 2010/12/20(Mon)23:00:06 edit
無題
お帰りなさ~い!
お疲れ様でした^^
ハードなスケジュールで疲れたろ~
ラン君にしっかり癒して貰って下さい^^
ViViママ URL 2010/12/21(Tue)00:00:52 edit
無題
おかえり~♪
遅くなったけど (^_^;)
ふりこちゃんが東京へ行ってる間に
ランママ、不覚にも病気になってしまって・・・
鬼のかく乱かもしれへん。

東京観光、お疲れ様でした!
というより散々?(笑)
お疲れの出ないように!

さ、病院へ行って来るわ~(^_^;)
ランママ URL 2010/12/21(Tue)08:29:53 edit
無題
そりゃーー大変でしたぁ。
お疲れ様。
田舎に居ると車生活だけど
都会に行くとやたらと歩くので
足が疲れるのよね~~。。


ラン君ふりこさんが帰ってくるの
待ってたんだろうねっ!!
ゆか  URL 2010/12/21(Tue)11:28:18 edit
無題
ふりこさん、お帰り♪
お疲れ様でした~。
東京観光も楽しまれたみたいで良かったですね^^

今度は、プライベートで来たときには、
是非連絡下さいね♪
みーまま URL 2010/12/21(Tue)14:47:08 edit
無題
ふりこさん、お疲れ様でしたぁ♪
2日目はいろいろ観光もできてよかったですね(^^)v
でもお買い物ツアーも魅力的ですよね!!

ワンコのお土産って忘れちゃうし・・・
おやつとかガムでわざわざお土産用ってないですしね(笑)
無事に帰ってこれてよかったです!
それがランくんにとってはお土産かも♪

そうそう・・・
おっかぁは白い服着て座ってまぁ~す!
こいつか!と笑ってやってください♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/12/22(Wed)21:26:02 edit
すでに懐かしい
東京。
住んでた頃はスカイツリーは計画段階でした。
登ってみたいな…。
私の場合、銀座とか六本木とかより、浅草の方が楽しかったのですが、やはり大阪人には下町が肌に合うのか?(笑
次回はランくんを連れて、代々木公園などどうですか~?
HAM 2010/12/29(Wed)23:34:26 edit
無題
ふりこさんお無沙汰しておりました。
東京出張お疲れさまでした。
かっこいいな~、東京出張なんて!

たしかずっと前にふりこさんが面白いっていってて気になっていた「聖お兄さん」をようやく読めてめっちゃ忙しいながらも満足の年末を過ごしております。
ふりこさんもよいお年を。
来年も仲良くして下さいね。
ゆき URL 2010/12/30(Thu)23:03:30 edit
無題
今年も一年間
お世話になりました。

どうぞ良い年越しを・・お過ごしくださいね{ありがとう}

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
ゆか  URL 2010/12/31(Fri)14:19:43 edit
無題
今年は仲良くしていただきありがとうございます。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/12/31(Fri)16:16:08 edit
無題
今年は仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね!

ぽちっ☆
シェリルまま URL 2010/12/31(Fri)17:51:09 edit
無題
本年は、有難うございました。

来年も、ラン君の可愛い笑顔、沢山見せてくださいね。
宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。


ゴン太0135 URL 2010/12/31(Fri)20:20:16 edit
無題

あけまして
おめでとうございます♪

ふりちゃん、
昨年から色々しんどい出来事
続いてますよね。
ものすごくしんどくて
大変な時もあると思います。

でもいつでも、前を向いて
頑張ってね!

ふりちゃんは一人じゃないんだからね!

素敵な相方さんや、
可愛い可愛いランくんも
いつも一緒!

なんの力にもなれないけど、
こもくもいつでもふりちゃんの事、応援してるからね!!

ふれ、ふれ、ふりこ~~!!!


こもく母 URL 2011/01/01(Sat)00:22:01 edit
無題
あけましておめでとうございます!!

ふりこさんが今年も「幸せだなぁ~」って思える一年となりますように、お祈りしています☆

どうぞ、ハルとも仲良くしてやってください!!
よろしくお願いいたしますっ☆
ギョン URL 2011/01/01(Sat)11:00:30 edit
無題
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ラン君、元気でいるかな?

ゴン太0135 URL 2011/01/01(Sat)16:59:17 edit
無題
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

元気になったふりこさんとRunくんの笑顔を楽しみにしています。
でも ゆっくり休んでくださいね。
ぶりとにー母 2011/01/04(Tue)10:53:45 edit
無題
今年もrunの足跡楽しみにしてます。
ふりこちゃん無理しないでね。
あいあいも今日から仕事行ってきました(^u^)

あいあい 2011/01/04(Tue)21:12:10 edit
無題
あけました・・・
今年もよろしくです。

人生色々あるけれど、頑張れ!
って言ったら重いから、ボチボチと
頑張ってね!
相方もラン君もみ~んな応援しているしね。
又、いつものふりこちゃんになって
戻ってきた時には、声かけてよね♪
ず~~~っと、待ってるからね♪
じゃ、無理せんとね!
ランママ URL 2011/01/08(Sat)08:48:36 edit
無題
ふりこさん&ラン君お元気ですか?
今年もよろしくお願いします。
あとひと月足らずでお誕生日ですね。
またファミリー大集合できるといいですね♪
らんママ 2011/01/10(Mon)22:53:36 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り