忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは☆

ひさかたぶりの、ふりこデス★

みなさん、お元気ですか~??

ワタシは相変わらず、バタバタと忙しい日々を送っております。

忙しいのと、気分的に、どーーーーしても、アップする気になれなかったわけですが、、、

先日、2ヶ月前から予定していた、鳥取旅行に行ってきたので、

これは、絶対にアップしなければ!!!!!


と、、遅らばせながらアップしました~♪


行き先は、大雪ですごい鳥取県大山。

当初の予定は、一日目は、スノーボードをして、二日目は、

「スノーシューを履いて犬と一緒に雪山トレッキング」を予約していたんですが、

トレッキングのスケジュールがほとんど、一日がかりに

なってしまうので、帰りの時間を考えて、これは取りやめに、、、

スノーボードも、ランくんがお留守番は可哀相。。。ということで取りやめ、、、

そして、旅の目的は、「ランくんと雪遊び」になりました♪

愛媛県を午前8時前に出発!!

ランくんは、ケージの中。

途中、SAでおしっこ・ウンチをすませ、鳥取県に到着~!

今回の宿泊先は、ペンション・ジョーくんち

↓HPから拝借・・
run0129-27.gif
















かわいらしいペンションです。

口コミが、とにかくよかったのと、看板犬がゴールデン!

ということで、ココに決めました。

チェックインが午後3時半~でしたが、ペンションに着いたのが、午後1時すぎ。

チェックインには早いので、とりあえず、車を置かせてもらって、散策しよう。ということになり、

駐車場に車を置くと、ちょうどご主人が庭に出てらしたので、

挨拶に行くと、、、看板犬のちっちちゃんが熱烈歓迎してくれました。

奥さんも出てきてくださり、「お部屋は用意できてますので、入ってもらってもいいですよ。」

と言っていただいたんですが、雪の壁がそりたつペンション沿いの道を歩いてみることにしました。

run0129-1.JPG
























他のペンションもたくさんありました。


run0129-2.JPG
























道をのぼっていくと、ペンションもなくなり、山のほうにむかっていくようです。

さきさきと、歩いていくランくん。
run0129-7.JPG
























離れすぎると、ランくんを呼びます。


大急ぎで、こちらに戻ってくるランくん。
run0129-6.JPG























途中で、こんなこともしたり。。
run0129-3.JPG
























run0129-4.JPG
























run0129-5.JPG
























run0129-8.JPG
























どんどんと、山道に入っていくランくん。


まだまだ、続きます~!!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰り~~~~!待ってたよ~~!!ラン君にも久しぶりに会えて良かったよかった!!
とりあえず嬉しくて嬉しくて!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/01/29(Sat)14:24:22 edit
無題
もーー!!
心配しましたよっ☆
おかえり~♪&あけおめー☆

すっごい雪ですね~!!!
ランくんもすっごいはしゃいでるのが伝わってきたっ☆

ハルも雪大好きっこ。
こんなとこで遊ばせてあげたいな~♪
ギョン URL 2011/01/29(Sat)16:29:47 edit
無題
お久しぶり~!!
元気そうでよかったです。

鳥取、すごい雪ですね~。
ラピス地方をかわらないぞ!
ラン君、雪の中で楽しそう。

どんどん続けてね!!
ラピスまま URL 2011/01/29(Sat)16:59:36 edit
ゆきジャズハーティママ★
お知らせしていないのに、早々とコメント、、、めちゃ嬉しいです~!
ありがとうございます!!
そちらにも、また遊びに行かせてもらいますね!
ふりこ 2011/01/29(Sat)17:16:56 edit
ギョン ★
うぅ・・気にかけてくれてて、ほんとにうれしいよぉぉ。
そちらに遊びにも行けず、ごめんなさいです。
これから、また遊びに行かせてもらいます!
ふりこ 2011/01/29(Sat)17:17:54 edit
ラピスまま ★
ひっそりと再開したのに、早速のコメント、、
本当に嬉しいです。
そちらも雪すごいでしょうね。
南国育ちのランには、見る雪すべてが新鮮そうでしたよ★
ふりこ 2011/01/29(Sat)17:19:02 edit
無題
待ってました~
旅行日記♪
やっぱすごい雪!
横の壁の高さがすごいね。
でも、ボードもやめたの??
(ボス、やめてもOKやったん?!よく我慢できたね~笑)
続き楽しみにしてます☆
きなこ URL 2011/01/29(Sat)18:16:52 edit
無題
ほんと お久しぶりぃ~
ずっとUPしてなかったけん
心配やったんよ~
元気そうで良かった^^

大山に行って来たんやね~
ジョーくんち 私も1度行って
みた~い^^
NONAME 2011/01/29(Sat)18:23:06 edit
きなこ★
実は、その前の週に、相方だけ大山にすべりに来てるんよ。(汗
だから、ガマンできたわけです。
次回は一緒に旅行したいね!
ふりこ 2011/01/29(Sat)20:16:57 edit
NONAME★
お名前が~!!
でも、文章のカンジから、あのお方かな・・?笑
初・犬連れ旅行でした。
どうにか、行ってこれましたよ~。
ふりこ 2011/01/29(Sat)20:18:08 edit
無題
おかえりなさい♪
ラン君楽しそうだね~♪
続き楽しみにしています。
↑お名前なし子さん。
間違いなくあのヤン…ママ子さんですね(笑)
デジママ子 2011/01/29(Sat)20:31:06 edit
デジママ子★
コメントありがとうございます!!
久々のアップに、こうしてコメントを入れてくれるのってとっても嬉しいです。
名前ナシ子さん、、、
やっぱり、あのママ子さんよね??笑
今年は、デイジーちゃんともまた遊びたいです~!
ふりこ 2011/01/29(Sat)20:34:35 edit
無題
あ~やっと帰ってきたね!
毎日忘れずに見に来てたよ(笑)
ラン君のあの可愛い顔はまだかな~ってね!
ホッとした~~(^○^)
改めて 「おかえり~♪」

ラン君・・・
相変わらず可愛いな~♪
雪は大喜びで良かったね~
続きも楽しみにしてま~す!
ランママ URL 2011/01/29(Sat)21:14:11 edit
無題
お帰りなさい!!
待ってました。
相変わらず元気で、無邪気なランくんの姿が見れて、嬉しい♪♪♪
初めてのお泊りの旅。
楽しかったことでしょうね。
ランくんのためにスノボーやめちゃったの?
でも、ランくんの笑顔見てたら、
そうしたくなっちゃうよね。
あずきのかぁちゃん 2011/01/29(Sat)21:16:29 edit
無題
ごめ~ん 名無しになっとったぁ~(笑)
はい。ViViママでした(笑)
ViViママ URL 2011/01/29(Sat)21:28:58 edit
無題
ほんと元気でよかった~(^u^)
旅行も行ってきたなんてうらやましすぎ。
ランくんもうれしそうやね☆
あいあい 2011/01/29(Sat)21:42:21 edit
無題
嬉しい~嬉しい~^^
ランくんだぁ!!
しかも雪の中でとっても元気なランくん!!
なんだかHappyな気持ちになれます^^

何度かメールをしようかと思って、、でも入力したものの、、やめて、、でも気になって心配で。。の、繰り返しでした。

旅行に行けてよかった^^
うきょーーー。のランくん、何やってるの~!! ☆☆
ピノ母 2011/01/29(Sat)22:14:02 edit
無題
ラン君もふりこさんも元気だったんですね!
心配してました。
よかった、よかった。
ラン君の笑顔が見れて安心しました。
guzura URL 2011/01/29(Sat)22:46:25 edit
無題
お久しぶりで~す。
お帰りなさい。

ラン君、元気そうで何よりです。
旅行の写真を見ていると、こちらも楽しくなってきます。

続きを楽しみにしてますよ~。

**。
ゴン太0135 URL 2011/01/29(Sat)23:13:47 edit
無題
こんばんは!!!woofさんに来られる日程が決まったらお知らせくださいね!!でもすごい雪!!以前雪遊びの旅行に行くって行ってたのはこれだったんですね!!我が家は雪には縁がないのかまだ本格的には行けてません。うらやましいです!
ゆきジャズハーティママ URL 2011/01/29(Sat)23:29:59 edit
無題
久々のラン君との対面!?(一方的ですが)感激です☆
元気そうでよかった~
ラン君ほんとに嬉しそう♪
らんも雪遊びさせてやりたいです。
続きも楽しみ、11日も楽しみにしてます♡
らんママ 2011/01/30(Sun)01:15:30 edit
無題
お久しぶりです、元気そうでなにより^^
忙しくて気分がのらない時ってありますからね。

雪の中、元気に走り回るランくん見れて良かったです^^
今年も宜しくお願いします^^
むー父母 URL 2011/01/30(Sun)11:13:46 edit
無題
お久しぶりです。
らん君の雪で遊ぶ姿がかわいいです。
どこまで潜れるのか?チャレンジしているのが、笑えます。

遅ればせながら今年もどうぞよろしくです。
えりまま URL 2011/01/30(Sun)14:25:29 edit
ランママ★
いつも覗いてくれてたのね。
ありがとう~!
ラン嬢も元気そうだね♪
これからまた励ましてね~!
ふりこ 2011/01/30(Sun)16:51:26 edit
あずきのかぁちゃん ★
ご無沙汰です~!!
あずきのかぁちゃん さんちは、旅行は慣れたものでしょうね。
ランに神経を使って、とっても疲れた私です~。
ふりこ 2011/01/30(Sun)16:52:28 edit
ViViママ★
あはは★
わかってたよぉぉ!
こういうとき、方言って便利よね~。笑
ふりこ 2011/01/30(Sun)16:53:31 edit
あいあい ★
コメありがとう~!!
あいあいも元気??
仕事に育児、頑張ってるんだろうね。
ダンナさまとのバトルも、ほどほどにね★
ふりこ 2011/01/30(Sun)16:54:26 edit
ピノ母★
やっぱり、ブログ友さんたちとこうして、触れ合えるのってとっても嬉しいものだね!
ピノ母さんからもらったストラップ、肌身離さず持ち歩いてるよーーー!
ふりこ 2011/01/30(Sun)16:56:33 edit
guzura★
ご無沙汰です~!
元気ですよーー。
ひきこもりになりがちですが、
ランくんに引っ張られて、外に遊びに行ってます~。
ふりこ 2011/01/30(Sun)17:55:39 edit
ゴン太0135★
訪問もまだですみません、、。(汗
ショコちゃんとゴンちゃんにこれから会いにいきます~!!
ふりこ 2011/01/30(Sun)17:56:41 edit
ゆきジャズハーティママ ★
ゴルは雪大好きですよね♪
ハーちゃんの成長、とっても頼もしく見させていただきました!!
ふりこ 2011/01/30(Sun)17:57:26 edit
らんママ ★
先日は、お誘いのメールありがとうございました!!
とーーっても、楽しみです♪
実は、ランのおしりを見られるのがとっても恥ずかしいのです、、。
ワタシがざんがりに切ってしまったので、、
叱られそうだ~(汗
ふりこ 2011/01/30(Sun)17:58:46 edit
むー父母 ★
ご挨拶にも伺わず、すみません!!
今年もどうぞよろしくお願いします~。
みんな、変わらずお元気ですか??
早速伺いますね!!
ふりこ 2011/01/30(Sun)17:59:46 edit
えりまま★
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
雪堀り、、途中で挫折してました~。笑
ふりこ 2011/01/30(Sun)18:00:45 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り