忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おひさしっ!

ふりこです~。о(ж>▽<)y ☆



老体に、ムチ打ちながら、どうにかこうにかブログの更新をしております。(;´▽`A``)



さて、、

何から、書いていいのやら、、、、



「え?なんかあったの?」



いやいや、特にこれといって、事件はないんですよ~。

事件(?)と言ったら、ブログ村のランキングからはずれたこととか、、(どうでもええやん



毎日の忙しさにかまけて、ブログ更新を記憶から、消していただけなんです。(汗


もうね、、、

精神的に、いっぱいいっぱいで、、、、

毒がたまりまくってたんです~。


週末に、友人とゴハンを食べにいって、毒吐きはしたんですが、それでも、

まぁ、たまってまして・・・。…(w_-;


「なんの毒???」



それはですねぇ・・・・。

職場でね、すんごいむかつくことがありまして、、、あ、ことっていうか、人っていうか、、、。


これ以上、書いたら、爽やかな「Runの足跡」が、毒にまみれてしまいそうなので、

やめときます~。

基本、仕事でしか縁がない職場の人に対して、全然興味がない(ぇ

ワタシがこれほどまでに、たまっているんだから、相当なもんです。

ある、雑誌のお悩み相談に、「職場の人間関係で悩んでます」という旨の

相談があるのを見つけ、回答を読んだんですが、、、

「その人に対して、深く考えないことです。「なんであの人はああなのだろう。」と

考えてしまうと、そのことで悩むようになるので、考えないことです。」


と、ありました、、、、。


もっともな、答えですが、、、


考えてしまうから、悩むんじゃっちゅーんじゃーーー!!!


あぁ!!!

せっかくの久々の更新が、グチ日記になってしまうわ!



ということで、ふりこは元気です。(お母さんも)




ランくんも元気です★

土曜日には、ドッグランに行ってきましたよ~!

run1211-1.JPG
























くまちゃんともがっつり遊びました!

run1211-5.JPG






















run1211-3.JPG
























run1211-2.JPG

























おもいっきり、走り回って、泥だらけになったランくんなのでした~。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


しばらくの間、ランキングはお休みします★
ポチ代わりに、コメントを入れていただければ、嬉しいです。

お返事は、激遅ですが、、、、

しっかり、読ませていただいてます!!!


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまった毒は吐くに限るよね~(笑)
↑すごい体当たりのショットやね!
ランくん今度はくまちゃんを
転がしてやれ~!笑
ムリやろか。。。(ーー)
きなこ URL 2010/12/13(Mon)20:02:49 edit
無題
あ~ちょっと心配したり、相方さん不在でのんびりかな?とか、色々と考えてしもうたわ(笑)ま、ドクドクしてたなんて知らなかった~~((+_+))
あのね・・・・
まだまだ若いわね~ふりこちゃん!
大人の女になるのよ!大人に!
でか~い器になってよ!
ランママ URL 2010/12/13(Mon)20:43:45 edit
頑張って~~!!
私の旧友(かなり年上のおばぁちぁん)曰く 「命に別条なかったらえぇやんっ!」
この教え・・・実は奥深くって
嫌いな人は相手も嫌ってたり
気になる人は相手も気にしてる・・・らしいんです。
いろんなことありすぎるけど
自分らしさを失わず 毎日前向きに笑って過ごせたら 楽ちんですよぉ ボチボチ頑張ってね。いつも応援しています・・・風太も。
風太&翔太ママ URL 2010/12/13(Mon)21:00:29 edit
無題
毒は貯めたらいかんやろ~
体 おかしなるよ~
まぁ~ 相手にせんのが1番なんやけどね~

ふりこさんは真面目なんやね~
基本気になるんは真面目な人が
多いらしいよ~^^

ボチボチね^^ガンバ!
ViViママ URL 2010/12/13(Mon)21:12:11 edit
無題
心配しました。
母上も元気な様で安心しました。

な~んだ、職場の事か。
なんて、軽い事じゃないですよね。
ムカつく人と仕事をするほど、ストレスの溜まる事はありませんからね。
私も、今、少々そんな感じです。

好き嫌いで考えるといつまで経っても埒があきません。
損か得かで考えましょう。
怒ったり、ムカついたりすると、
自分が損をしますよ~。
ああ、こんな人なんだ。と、
受け流せる自分をエライ、って思えたら、気持ちも楽になります。

ラン君が和ませてくれるじゃないですか。
平常心、平常心(何だか自分に言っている様です)。

ゴン太0135 URL 2010/12/13(Mon)21:27:05 edit
無題

お疲れ様です~~!

お久しぶりです♪
こもく母です^^

色々大変な事ありますよね・・
考えないように・・・
なんて無理、無理!!
思いっきり考えて、腹立てて、
毒吐いたほうが、多少でもスッキリするかも。
だって、存在がある限り、むかつくし~~><

どうか、スッキリ爽やか、
ランくんに、癒してもらってくださいね!!!

これからしばらく巳雪がバタバタなので、母が代わりを・・・
どうか、宜しくお付き合いくださいね~~☆
こもく母 URL 2010/12/13(Mon)21:48:02 edit
無題
10人10色、いろんな人がいます。
10人いれば考え方も10とおり。
気にしない、気にしない。
ケセラセラです。

ラン君に笑顔もらってファイトッ!!
guzura URL 2010/12/13(Mon)22:58:34 edit
無題
ふりこさんも、お母さまもお元気なんですね。
よかったぁ。ほんとに。。

なんだか、大変そうだねぇ(>_<)
ふりこさん、上も下もいる立場だから色んな事で神経すり減ってそう。。
頑張ってるけど、、がんばってね。。

ランくんが見れて嬉しいですよん☆
ピノ母 2010/12/13(Mon)23:02:14 edit
無題
しばらくランキングはお休みですか。マイペースで更新もよいと思います。
毒・・・たまっているときは吐かないと!!
そういう私も相当毒にまみれています(笑)私、職場で自ら「カリカリぶらっく」と名乗っています。おいしそうでしょ!
ラン君、目いっぱい走って遊んで楽しそうだね~~!

ラピスまま URL 2010/12/13(Mon)23:10:49 edit
無題
毒は吐ききらないとダメだよ~。
貯めちゃうと、体にきちゃうからね。
聞いてくれる人が居るなら、
どんどん話しましょう。

職場の人間関係って、本当に難しいよね。
ふりこさん、チーフだったっけ?(違ったらごめんなさい)
中間だとまた悩み事が増えるんだろうね。
人は人と思っていても、気になっちゃうしね。
ある人から言われた言葉で、
『自分の家族が1番なんだから、家族の幸せを1番に考えて
生活したらいいんよ。
誰に何を言われていようが、
自分の守りたいものを大切に生きていったらいいんよ』
って、言われてかぁちゃんは、
ずいぶん楽になりました。
的の外れた答えかもしれないけど・・・・。


ランキングお休みするのね。
「親バカ」
に、ふりこさんが居なくなったからどうしたのかな?って思ってたの。
ふりこさんと並んでる時があって、ちょっと嬉しかったかぁちゃんなのでした(笑)

我が家のあずき&こえだの誕生日に、お祝いのコメントありがとうです。
あずきのかぁちゃん 2010/12/13(Mon)23:38:21 edit
アホ
ウチの職場にもおりまっせー。
会社で居眠り、得意先で居眠り。
起こすために何度蹴飛ばしたか。
はい、うちの部長です。
今度会社で寝てたら、耳元ででかい音立てたる!
毎日腹を立てて帰宅しますが、愛犬を見たとたんにすべて忘れます。
犬は偉大だ!

ブログでガス抜き、結構なことです。
溜めるのはよくない。
どんどんガス抜きするです!
HAM 2010/12/13(Mon)23:45:52 edit
無題
ふりこさん、お疲れさま!!
毒は吐くべし!
どこで吐いてもいいですよぉ~^^;
意外と私は人の愚痴を聞くのが好きな方でして・・・変な人!?笑

ランくんのTシャツ、かわいいし、目立つからいいですよね!
天気がよくなくてもランくん楽しそう♪
ドッグランを満喫できてよかったね☆
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/12/13(Mon)23:48:46 edit
無題
ふりこさんファイト~!
毒は吐いた方がいいと思いますよ~。自分はためこんでしまってストレスで体調不良になったことがあります(汗)
ラン君。鮮やかなブルーのラン君Tシャツかわぃいですね~。
suke_yasu 2010/12/14(Tue)01:16:04 edit
無題
世の中には違うタイプの人が一杯居ますからね。自分自身ではないから違うのはもっともなんだと軽~~~い気持ちですごしましょう。基本はこのことのみです。真面目に付き合うと損するのはふりこさん、貴女よ。
RAN君元気でジャンプしてますね。RAN君に癒してもらってね。
浜のルナ 2010/12/14(Tue)07:12:25 edit
無題
お仕事してると 色んな事ありますからね
こういう時は ラン君の事思って気持ちを入れ替えてね

ラン君本当に元気だわ
私 こうし大きなラン君 一回でも良いから 一緒にお散歩したいわ
ランまま URL 2010/12/14(Tue)08:24:11 edit
無題
わかるっ!!
考えちゃいますよねぇ…
私はとくに、すっごく引きずっちゃうタイプなので、、、あはっ、考えすぎて眠れなかったり…(>_<)

忘れたいけど、職場の人って毎日顔合わせちゃうから、困りものですねっ。

ホント、定期的に毒吐きをするしか方法はないような気もします(^_^;)

ランくんの走っているドッグラン、とっても自然な感じで素敵なとこですねー!!
楽しそうだなっ、ランくん☆
ギョン URL 2010/12/14(Tue)09:18:39 edit
無題
溜まってるのわかるー!
私も11月ぐらいから溜まってたもんなぁー。解消されたと思ったら私も今は会社の人のことで毒がー(笑)
お互い考えすぎずのんびり行こう♪
イライラしてると身体にも悪影響でさぁー。
身体がしんどいとイライラするしこれまた悪循環なんだよねー。
負のスパイラルから抜け出そうぜっ!笑

ラン君楽しそうだねー( ´艸`)
ランにはそんな崖みたいなとこもあるのねっ!
なんだかスリリングだゎー♪
スムチー母 URL 2010/12/14(Tue)11:48:50 edit
無題
こんにちは!
毒を吐くのは、おおいにOKですよ♪
ためてちゃあ、体に悪いからね(*^-^*)こんな私でよければ、いつでも聞きますよ(^^)v
役には、たたないと思うけど(^^;
ラン君にいっぱい癒してもらってくださいね♪
ラン君の笑顔が、一番のお薬だもんね(*^o^*)
無理せず、マイペースで更新してくださいね。
シェリルまま URL 2010/12/14(Tue)13:38:24 edit
無題
そういうストレスは
身体にも悪影響だよ・・。

頑張れ~~~!!
ゆか  URL 2010/12/14(Tue)13:40:31 edit
無題
毒は貯めたらあかん!
ティラ母も昨日 毒抜き(笑)をしたとこで・・・
ご近所トラブルだったんだけどね~
友人二人に相談したら
「あの人、そういう人だよ」
と・・・
皆 同一人物から似たような経験してた・・・
なんかある人は 他でも なんかしてるんだね~
って、変に納得しちゃった・・・

ま、いろいろあるけど
ランくんの癒しで 乗り切っちゃいまひょ~♪
ティラ URL 2010/12/14(Tue)14:11:37 edit
無題
だいじょうぶですか~~?
たまってますね~。
仕事場の人間観家の悩み・・・きついものありますね(^^;
いろいろ気分転換して、ラン君にたくさん癒してもらってください。
sigureinu URL 2010/12/14(Tue)19:47:18 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り