忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道土産の、白い恋人を、なかなか食べられないでいるふりこデス☆

大好きすぎて、ついつい「飾って」しまっている状態、、、、。

「そこにある」ということで、満足~眺めているだけで、幸せ~♪

と感じる性分でして、、、、。

あぁ、、いつ食べよう。。。



さて、、

昨日は、ワタシの、しょーもないグチブログに、温かいコメント、ありがとうございました!

もう、犬ブログでも、なんでもないカンジにつっぱしってしまっておりますが、

こんなワタシの、ブログ開設の当初の目標は、完全な犬が主役の犬ブログ、、だったはず、、、、。


それが、いつの間にやら、ランくんのことよりも、自分のことのほうが場を占めて、

いつのまにやら、「ふりこの日記」と化してしまいました~。(アハ☆


いつ、犬ブログに軌道修正されるかわかりませんが、しばらくの間は、この路線でお付き合いくださいませ。



・・・・で、昨日の続き、、、なんですが。。

コメントの言葉に励まされ、「大人になろう。いろんな人がいるものさ。むかついたら、自分が
しんどいだけ。」

と、朝から仕事をこなしていたワタシ。

夕方まで、極力、接触も避け、

「はぁ~。よかった。むかつかずに一日終わるわ。」

と、気を緩めたのがいけなかった・・・・。


ちょっと気を利かせたつもりの、ワタシの言動に対して、

強烈な右フーーーーック!!!!!!!!!!!


うおーーー!最後の最後にきやがったあぁぁぁ!



そこは、ひきつりながらも、何事もない対応はしましたが、、、



相手さん、、、悪気があって右フックをしたわけではないんです。

それが、素なんです・・・・。

本人、気付いてませんから。

強烈なパンチの持ち主だということに、、、、。

周囲は、けが人続出ですが、悪気があるわけではないので、やり過ごすしかないんです、、。




あぁ、、今日もグチってしまった、、、。( ̄‥ ̄a;)



ということで、今日のランくんのベストショットで癒されてください~。

run1214-1.JPG



























きゃーーーん☆ランくん、かわいすぎっ!!!!!!

思わず、頭にかぶりついたふりこに、一票クリックお願いします☆



って、、、いつものクセで書いてしまったぁぁぁ。Σ(;・∀・)



うーーん。シメに困るわぁ。。



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いますよね~。
悪気が無いのにメガトンパンチ繰り出すヤツ。
私のそばにもいます。
防御が出来ないので、もろに喰らいます。
フラフラになりながら、防御体制をとって、
次の攻撃に備えます。
2発目は避けないと、危ないですからね~。

ラン君、癒しになるなぁ~。

*。おっと私もつい癖で...。

笑って過ごしましょ。

ゴン太0135 URL 2010/12/14(Tue)20:41:09 edit
無題
うー、とはいってもストレスたまりますよねっ。
悪気がない人ほど、厄介。
だって、気付かないままずーっとそれが続くんだよっ!!!
異動とかあって、その人がどっか行っちゃえば、楽になるのにねぇ~。

うちのブログは、「うちのハルと私の日記」って最初っから書いてるから、堂々と自分のこと書けますよっ(笑)

ブログって、ワンちゃんの可愛さがきっかけかもしれないけど、それを書いている人柄に惹かれて、お友達が集まってくるんだと思うんですよね、個人的に。

あ、この人とは合わないな…って思うと、自然と離れちゃうもん(^_^;)

だから、みんな大好きなふりこさんのことも、聞きたいはずっ。

ストレスを抑え込んで、別のことを書くよりは、吐いちゃって~☆
大歓迎ですよっ♪

今日のランくんって、一枚おもしろ写真…じゃなくって、可愛い笑顔写真を載っけてくれれば、ランくんも元気なんだな、って安心できるので、オッケーですよっ☆
ギョン URL 2010/12/14(Tue)20:46:57 edit
無題
右フックきましたか・・・
そんなんもん、スルリと交わさんかい!!
フック受けるから、アカンねんやん!
スルリと交わした後に、ふりこちゃんが、左フック用意して・・・アッパーするんよ。
それくらい余裕もってね(笑)
ランママ URL 2010/12/14(Tue)20:55:36 edit
無題
右フックかぁ・・。
そういう人って絶対変わらないからね。。
こちらが、グっと堪えて大人になるしかなかったりするよねぇ。。
やぁ~よねぇ~。。
でも。どこにでもいるいる。。
ふりこさん、頑張れ☆

ふふ^^1枚だけでもランくんが見れて嬉しいよん☆
ピノ母 2010/12/14(Tue)21:59:31 edit
無題
うふふ・・。
悪意の不在ほど始末におえない者はないのだよ・・。

すみませ~ん、カリカリぶらっくなもんで~!うふっ!

疲れた身体と心をラン君で癒してね!
わたしもラピたちに癒されて明日の鋭気を養っております(笑
ラピスまま URL 2010/12/14(Tue)22:15:24 edit
無題
いくら素といえど・・・
その素!が一番やっかいですよね~~。。。

ふりこさんここしばらく、
会社も、ご家族のことも
色々大変。
ほんとに、どうかどうか
まいってしまわないように、
頑張ってくださいね!!

ぽちっ☆・・・あ・・・
こもく母 URL 2010/12/14(Tue)22:42:29 edit
無題
ぶっ。白い恋人がどうしても食べたくなったら私にお申し付けくださいませっ。
送りつけてあげるからー♪笑

職場のお方・・・強烈なのねっ!?
ブログで愚痴るの全然良いとおもうー♪
私も愚痴いっぱい書いてるし。
お友達にしゃべって解消するのとこうして書いて解消するの。
両方するとめーっちゃ解消されちゃうかもー♪アハ
毒は吐くのょー♪
身体中に回ると困るからヘ(゚∀゚*)ノ
無理しちゃいかんのょ。

それにしても強烈なお方がいらっしゃると困るゎねっ(汗)
私は今ねー。上司さまにイライラ中かなぁー。
ボーナス明細もらう時に言われたのー。
子供は作らないのか?
妊娠したら辞めなきゃダメだぞ。って・・・。
おたくさま大丈夫ですかぁ?そんなこと言っちゃって。
実は入籍した時に総務にも言われたの。
そして決めたゎ。
もし仮に妊娠した時は産休下さいって言うの。
ダメなら会社理由により退社でよろしいですねって言うの。
決めたのょー!!笑
なんかさぁー。何事も吹っ切れればラクチンなんだよねー☆
こないだ友達に教えてもらったの。
発想の転換も必要だよって。
ホントそうでさぁー。
その人に対しても少し転換してみるといいかもだよねっ♪
なんて言っていいかわからんけどのーんびりがやっぱり一番だゎー♪♪アハ
スムチー母 URL 2010/12/15(Wed)11:32:09 edit
無題
おるねぇ~
そぉいう人。
悪気がない右フックやっても
私やったら チクっと
毒づくかも~(笑)
ViViママ URL 2010/12/15(Wed)11:59:50 edit
無題
そんなに強力なパンチの持ち主ですかぁ?

ふりこさんも次回のチャンピオン戦は強烈なジャブでお返しを・・・(笑)
ゆか  URL 2010/12/15(Wed)15:42:56 edit
無題
いいさ~!いいさ~!!!どんどんグチってスッキリしましょ~!!大歓迎です~!!(*^_^*)

しかしその方、超強烈そうですね~!!(>_<)
自分で全く気付かないで素っていうのが一番やっかいかもねぇ~!!!(^_^;)
仕事だから関わりたくないけど関わらなきゃいけないもんね~!!う~辛いねぇ~!!(>_<)
負けるな~!!ふりこさん頑張れ~!!!!!
可愛いラン君にいっぱい癒してもらおう~!!!☆☆☆
ジュン URL 2010/12/15(Wed)20:17:32 edit
無題
うちの支店にもおるよ~。若い子が今まで泣かされてたみたい。私の生活の拠点は家庭だから私は言う性格だからジョブを細かく打って反撃してます。
k.oされる日もかなりあるんやけど・・。
優しいふりこちゃんがそれほど言うんやったらよっぽどなんやね。
そういう人はかわいそうな人って思うようにしてる(^u^)
あいあい 2010/12/15(Wed)20:51:54 edit
無題
悪気ないだけに周りへの衝撃波がでかいんですよね~。
私の近くにもいます~。
全然気付いてないから、いつ言おうか虎視眈々と狙ってるんですけど、穏やかな年末を過ごしたいので、年内は息をひそめることにしています(笑)。
上司だし(爆)。
聖さんちのお兄さんたちみたいに、寛大にはなれないです(あれ?結構、心狭かったかな。)。
ラン君、可愛いね~♪
こういう無垢な姿に癒されるんですよね♪
ぴょんこ URL 2010/12/15(Wed)22:46:34 edit
無題
何処の世界にも居ますよね・・・
悪気あっての言動じゃないのでしょうが
もう少し考えて言葉選べよって感じですよね。
そういう奴に限って自分が言われると直ぐイラついたり・・・

ランくんという救いの神?
癒されますね(^^)
むーちゃん URL 2010/12/16(Thu)12:54:11 edit
無題
お疲れ様です。
ほんと・・・いろいろありますね。
でも愚痴っていいと思いますよ(^^;ブログだからできること、癒されることも多いと多いものです。

私の当初のブログの目的なんて、アフィリエイトでしたから(^^;でもなんか面倒くさくなっちゃいまして・・・いろいろ身の回りのことかいてます。
救われることも多かったです。
sigureinu URL 2010/12/16(Thu)19:45:39 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り