忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、甥っ子(三人)のプレゼントを買いに、トイザらスに走ったふりこデス★


ことの起こりは、一昨日・・相方の携帯に、甥っ子(7歳)から電話があったらしく、

「もうすぐ、誕生日だからよろしくお願いします。

ポケモンの白がいいです!!!白!!白!!」

と、言っていたそう・・・。

「白って、なに??」

と、聞くワタシ。

「DSって言ってたから、ソフトじゃないんかなぁ。。」

多分、、と、言う相方、、、、


明日しか、買いに行く日はないよね。ということで、日曜日に買いに行ったわけです。


、、と、その前に、車から離れないランくんのために、

また、近所の河川公園に行きました~。

用を足し中の素敵な笑顔♪
run1206-1.JPG





















ボスのまわりをスキップで♪
run1206-2.JPG

























楽しそうだね~。run1206-3.JPG




























何を見つけたのかな?
run1206-4.JPG























短い時間だけど、十分だよね♪
run1206-5.JPG
























このあと、ランくんも車に乗せて、GO==!!


そして、DSの売り場にて、無事、発見。。

ポケモンの白。

甥っ子が言うとおり、名前が「ホワイト」でした。

「ホワイト」のほかに、「シルバー」も「ゴールド」もありましたがな・・・。

商売上手だわ~。

ちなみに、この甥っ子の下には、4歳・2歳がおりまして・・・。

クリスマスプレゼントも兼ねて、下のコ達にも、レゴやらポケモンのおもちゃやら、購入。


ふう・・・。

クリスマスが終われば、正月がくる・・・。

お・・お年玉・・・。

この甥っ子たちのほかに、まだわんさか、親戚の子供たちが待っている・・・・。(怖


ランくんにも、お年玉、くれる人がいればいいのにねぇ・・・・。

出て行くばっかの、我が家ですぅぅぅ。(涙



↓やることが多すぎて、頭がパンパン状態のふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん、スキップしてる~^^
ほ~んと楽しそうだねぇ。
用を足し中って、あんな可愛い顔するの~?
ピノはシブ~いオッサンみたいな顔するよー。。

ポケモンかぁ。
甥っ子さん、お誕生日なんだ^^
私もトイザラス行って甥っ子姪っ子のクリプレ買わなくちゃなぁ~。。って思いだしたよ~(>_<)
ピノ母 2010/12/06(Mon)20:56:24 edit
無題
ラン君、相変わらず走ってる!
いいな~。
ランちゃん・・・トボトボ動画、今日アップした(笑)
同じワンとは思えないや~!
羨ましい~~なぁー。

この時期だけは親戚いないよ~って訳には
いかないか?って気分でしょ?
フトコロ、さぷっ!やね((+_+))
ご苦労さんです!
ランママ URL 2010/12/06(Mon)21:16:13 edit
無題
プレゼント、ご苦労様です~!
大変ですね~^^;

ランくん、かっわいい~♪♪♪
なんてかわいいの~~!!!
あ~、またランくんに会いたい~~♪
巳雪 URL 2010/12/06(Mon)21:40:36 edit
無題
ラン君、ボスと一緒で嬉しそうですね。

ポケモンってまだあるのですね。
娘が小さい時にもありましたよ。
何年続いているのかな~?

**。

ゴン太0135 URL 2010/12/06(Mon)21:42:25 edit
無題
甥っ子たくさんいると大変ですねっ!!
読んだだけで、我が家なら赤字になりそう~~(>_<)
うちも、出て行く一方だからな~…
お年玉などなど、準備しなくっちゃですね(^_^;)

用を足してるときの、素敵な笑顔、ホントにステキ~♪
ギョン URL 2010/12/06(Mon)22:52:25 edit
無題
甥っ子にも姪っ子にも何も買ってあげたことありません(笑)
この前来た時、甥っ子をステーキハウスへ連れて行きましたが、一緒に食事に行くのも初めてでした。
公園で離したら今日は大変でした…
イナシ 2010/12/06(Mon)23:05:53 edit
無題
ポケモン根強い人気ですよね~w
でも3人分のプレゼント…たっ大変!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そこはやっぱりランくんにももらわないと!(笑)
ジョルジョトメコ URL 2010/12/06(Mon)23:43:01 edit
無題
ポケモン ほんと商売上手。
うちもまんまと策略にハマって
金銀白黒その他モロモロ
持ってま~す(笑)

ラン君 ボスと一緒だと
いつにもまして嬉しそうやね^^
ViViママ URL 2010/12/07(Tue)00:09:21 edit
無題
クリスマスにお正月、この時期は出費が多くなりますね・・・

ランくん相変わらず楽しそうに走ってる^^
むーちゃん URL 2010/12/07(Tue)11:46:53 edit
無題
可愛い甥っ子さんからじかに請求されたら断れないもんね~!!(#^.^#)
ポケモンの白!なるほど~!!勉強になりました~!!(笑)
無事発見できてよかった~♪
もうすぐお正月だしお年玉の出費も~!!!(^_^;)
うんうん!ラン君にも欲しいよね~!!!(笑)
そしてラン君の笑顔にやられたわ~♪最高~♪(#^.^#)
ボスと一緒でとっても幸せそう♪☆☆☆
ジュン URL 2010/12/07(Tue)12:36:32 edit
無題
ラン君、いい顔してますね~。
かわいいわ~。
お年玉にはならないけど・・・今日、発送しましたよ~(^^)明日の夜に到着予定です~♪もうちょっと待っててね。
sigureinu 2010/12/07(Tue)12:54:22 edit
無題
ご無沙汰しています(汗)
なんか仕事でいっぱいいっぱいになっとりまして(涙)でもちょこちょこ復活していきますんでまた遊びに来てやってください♪

ランくん、ほんとにスキップしてますね~(笑)
嬉しさが体からにじみ出ています!

お誕生日&クリスマス&お年玉、いいな~。甥っ子ちゃん達の嬉しいイベントが盛りだくさんですね(^-^)
伽羅ママ 2010/12/07(Tue)13:08:14 edit
無題
我が家も出ていく一方だわ・・。

ラン君、楽しそうにスキップしているね~。

ラン君もお年玉もらえるように!!
ラピスまま 2010/12/07(Tue)15:38:30 edit
無題
3日間の家出から出戻りました。ある意味プレゼント指定してくれるとありがたいよね。ポケモン人気ってまだすごいのね。親戚が多いと出費かさみますね。そんな時我が家は引きこもります(笑)ラン君にお年玉くれる人~~~!どこかにおらんかの~~!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/12/07(Tue)16:37:14 edit
無題
そうなのよね・・。
年末年始は子供達が喜ぶ反面・・
周りの大人達は大散財・・(笑)


ラン君の笑った顔可愛い~~
ゆか  URL 2010/12/07(Tue)17:06:47 edit
無題
今日は仕事の終わりが何時になるのかわからないのでポチ逃げしておきます
イナシ 2010/12/07(Tue)17:08:09 edit
無題
おトイレ中も笑顔のランくんにニンマリしちゃった♪
いつも笑顔のランくんを私も見習わなくちゃ♪
走ってる姿もホント、楽しそうだし生き生きしていいですね~。
一緒に走りたくなっちゃうな♪
みーまま URL 2010/12/07(Tue)17:15:38 edit
ピノ母★
そうなの。
用を足すとき、とびきりの笑顔なんだよ~。
嬉しいのかな?

クレプリ・・大変よね・・。
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:08:10 edit
ランママ ★
ランちゃんの、とぼとぼ(?)散歩、のんびりしてて、めちゃ羨ましい!!
ワタシもあんなお散歩してみたいーー!
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:08:51 edit
巳雪 ★
そうなの。
大変なのよー。

ワタシもこもくちゃんに会いたい~!
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:09:26 edit
ゴン太0135★
アンパンマンもあるくらいだから、子供の好きなものは、永久に不滅なのかもしれませんね~。
ドラゴンボールも好きみたいですよー。
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:10:23 edit
ギョン★
まぁ、これも年取ったものの、宿命でしょうか・・。
お年玉のために、せっせと働きます!笑
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:11:36 edit
イナシ★
遠くに離れてると、会う機会もないですよね。
ウチは、遠いといえど、同じ市内・・・。
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:12:20 edit
ジョルジョトメコ★
コメありがとう!
身近にいながら、話すヒマがないもんね。(汗
ランくんにも「ボクにもください」って札つけとこうか。笑
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:13:39 edit
ViViママ★
おお!
すごい!!
全種類持ってる人がいた!笑
ああいうん、子供って好きよね~。
ワタシはさっぱりだけど。笑
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:14:31 edit
むーちゃん★
気付けばもう、師走!!
正月なんて、あっというまにきちゃいますね!
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:15:07 edit
ジュン ★
「休みの日はおでかけ」が、どうもすりこまれたようです・・・。
車から離れないのよー。
ああ、困った、、。
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:16:04 edit
sigureinu ★
わあ!!
ありがとうございます!!
最高のクリスマスプレゼントです!!
楽しみすぎて、夜寝れそうにないですーー!!!
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:16:52 edit
伽羅ママ★
お仕事、忙しいんですね~。
身体だけは、気をつけてくださいね!
働く主婦同士お互い頑張りましょう!!
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:17:56 edit
ラピスまま★
ラピママさんとこもですか・・・。
寒さが身にしみますよねぇ・・。笑
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:18:51 edit
ゆきジャズハーティママ★
お帰りなさい~。
引きこもり!
それは、いいかも!!笑
ナイスアイデア、ありがとうございます。笑
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:19:39 edit
ゆか ★
京都旅行、羨ましいかぎりです~。
胃はよくなりましたか?
お年玉、もらいたい~!笑
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:20:27 edit
イナシ★
忙しいのに、わざわざありがとうございます!
お仕事、頑張ってね★
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:20:59 edit
みーまま ★
毎日毎日、楽しそうなランくんを見てると、元気をたくさんもらえますよー。
ふりこ 2010/12/07(Tue)20:21:36 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り