忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


run1204-3.JPG
























さあ、ランくん!

今日も頑張るぞーー!!!

前回、初めましての見学だった、ビーグル一才の女の子。いちごちゃん。こんにちは★

run1204-4.JPG
























おなじみのお友達、プリンちゃんは、サンタで登場!


run1204-2.JPG
























柴犬のすずちゃんにご挨拶~。


run1204-5.JPG























run1204-6.JPG
























run1204-7.JPG
























「やらんでいいわけないでしょ!!ランくんは、たくさんせんといかんよ!!」


run1204-8.JPG

























そんな中、、、レッスン開始。

すると、、、

な、、なんと、、

すずちゃん、あんなに抵抗していたフセを・・・・。


run1204-12.JPG




















なんと、おとなしくフセをしています!!

run1204-13.JPG























みんなの中でも、堂々としています!!


run1204-14.JPG
























すごい!

一週間で、こんなにかわっちゃうもの~??


run1204-15.JPG
























すずちゃん、すごかったね~。

みんな、びっくりしてたよーー!!


run1204-9.JPG
























run1204-10.JPG























子犬の成長って、一日、一日が目覚しいんですね~。

ランくんのこの頃って、、

こんなに、物覚えが良くなかったような気がするけどぉぉぉ・・・・。




↓今が成長著しい時期のランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親の焦りが出てきましたね(笑)
ゆっくり、焦らずやわ~!
昔の事を思えば随分と成長したやん!
ラン君も。
褒めて育てようねぇーー!
ランママ URL 2010/12/04(Sat)19:21:38 edit
無題
こんな情景を拝見すると

なお一層 ラン君貫禄出て来た

なぁって 痛感します

お顔はまだ可愛いパピーちゃん

のようですが お兄ちゃんだね
風太&翔太ママ URL 2010/12/04(Sat)19:29:53 edit
無題
うんうん。
すずちゃん、ほんとは前から出来てたんよ。
わざとママを困らせてただけ!!(爆)
すずちゃん、大物の予感(*^艸^*)
きなこ URL 2010/12/04(Sat)19:30:14 edit
無題
ラン君♪しつけ教室お疲れさまでした~!!(●^o^●)
うふふゥ♪あの抵抗していたすずちゃんですね~!!(笑)
本当ビックリ!!!仔犬の成長の早さに驚かされますね~!!!(^◇^)
ラン君は一段も二段も上手のお手本を見せてくれる上級生に見えるよ~!!(#^.^#)
それだけラン君もとっても成長してるんだよね♪ステキなお兄さんのラン君に!!☆☆☆
ジュン URL 2010/12/04(Sat)20:07:00 edit
無題
あのすずちゃんが...。
すずちゃんママさん頑張りましたね~。
あっ、すずちゃんも頑張ったのですよね。

ラン君、これから何でも覚えて、競技会優勝だ~!

**。

ゴン太0135 URL 2010/12/04(Sat)21:39:23 edit
無題
すずちゃん、不本意かもしれんけど、えらーい!!

ハルは仔犬時代覚えるの遅かったよぉ~~(>_<)
むしろ、大人になってからのほうがいろいろ覚えた気がするっ。
大きくなってからのほうがしつけしやすい、って最近は思うのですよっ!!!

ランくんは、何でも出来てえらいね。
お兄さんっぽく見えるよっ☆
ギョン URL 2010/12/04(Sat)22:48:47 edit
無題
おぉーっ!
すずちゃん、大人になったのね~。
できてるよ~。
ランくん、ほんとにチェーーーって顔して~^^
お疲れ様☆

昨日の夜も今日も、ドンキの激安ワインで悪酔いだぁ~よぉ~。☆~
ピノ母 2010/12/04(Sat)23:14:08 edit
無題

あっという間に成長ですよね~!時の経つのは早い・・・

らんくん、みんなにご挨拶して、まるでお兄ちゃん!!
賢いよ~~♪

そういえば、昨日何回か遊びに来て見たんですが、何度来ても画面がなくて、びっくりでした^^;復活してて、良かった^^!!
巳雪 URL 2010/12/04(Sat)23:15:56 edit
無題
座れに比べれば伏せって時間が掛かりますよね。割と早く覚えてくれたけど、未だに長時間だと辛抱が足りません。
イナシ 2010/12/04(Sat)23:26:24 edit
無題
すずちゃん すご~い!
やっぱ 子犬のうちは何でも
吸収するんが早いんかな?
ViViはどぉやったんやろ~
忘れた(笑)
ViViママ URL 2010/12/05(Sun)00:35:20 edit
無題
やっぱりすごいですね。
ちゃんとみんなできるようになる。すずちゃん、やっぱ、しっかりなさってる。
ケイチィ、私とこないだもやろうとすると
全然きいてくれなくて
結局最後のレッスンもパパが。

ランくん、余裕がでてきてるんですよね。目を細めてちぇーなんて言って。
ケイティのママ URL 2010/12/05(Sun)01:11:32 edit
無題
すずちゃんすごいね。
学習力がすばらしい。
すずちゃんママも喜んでるだろうね。
ランくんも、すずちゃんに大分慣れてきたのかな。
あずきのかぁちゃん 2010/12/05(Sun)14:34:40 edit
無題
すずちゃん、すご~い!!
やるときはやるのよ!ってカンジ?

る~たんも只今特訓中ですが、
いつになったら出来るようになるやら・・。
ラピスまま URL 2010/12/05(Sun)19:08:21 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り