忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、県知事・市長選挙だったランラン地方。

お昼ゴハンを食べて、選挙に行ってきました~。

その帰りに、川沿いの公園に寄って、ランくんを放牧して遊んできました。

その様子は、また後日、、、

というわけで、今日は、昨日のしつけ教室の様子でも~。


run1128-1.JPG



























run1128-2.JPG























run1128-3.JPG

























run1128-4.JPG
























一緒に来た、相方にばかり集中しているランくん。

ちっとも、レッスンモードに入ってないような・・・。(;-ω-)=3



じゃ、レッスンの前に、今週の「はじめまして。」のお友達の紹介デス★


run1128-14.JPG
























ビーグルの女の子。

ワタシのビーグルのイメージとは、全然違う、ちっちゃい女の子。

とーーっても、元気でかわいい~。


run1128-11.JPG
























run1128-12.JPG
























run1128-13.JPG
























相変わらず、かわいこちゃんからのお誘いに、たじたじするランくん・・。

いちごちゃんは、今日は見学で、来週からレッスンなんだって~。

そして、おなじみ、柴犬のすずちゃん。


run1128-10.JPG
























「すわれ」は、マスターしたすずちゃん。

みんなと一緒に、脚側だって、できます!!

・・・が、やはり、フセだけは、イヤなようで、激しく抵抗・・・。


いちごちゃんの誘惑も、冷静にうけながしてます~。
run1128-15.JPG

























こんな感じで、明日も続きます~!



「龍馬」の最終回を見ているふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いちごちゃんと、ランくん、同じポーズの写真、可愛いですね☆
そうそう。いつも激しく抵抗するすずちゃん、私、好きかも^^
お顔にも意志の強さが出てる感じがする!

ランくん、教室、お疲れ様☆☆
ピノ母 2010/11/28(Sun)17:09:20 edit
無題
ラン君・・・カメラ視線(笑)
と思ったら相方さんを?
あらら・・・。
ランママ URL 2010/11/28(Sun)17:09:50 edit
無題
いちごちゃん、くっきりハイソックスですな(^o^)
ランくんはたじたじ?
よく見たら、いつの間にか尻尾がライオンじゃなくなってる!
アンコールじゃ~。

↓↓↓↓↓
カニ、安いですね。
通販で食材を買ったことないのですが、そんなに美味しいなら買ってみるかな…。
でもなぁ、カニ食い出すと必死になって会話がなくなるんよねぇ(笑
HAM 2010/11/28(Sun)17:24:28 edit
無題
新入りさんも増えて、賑やかになってきてよかったねー。
すずちゃんのキャラ、ツボ!!でも、いちごちゃんもキャラ濃いかも??笑
来週が楽しみー。
きなこ URL 2010/11/28(Sun)18:11:48 edit
無題
元気いっぱいのビーグルちゃんですねっ(笑)
それにしても・・・
ラン君とくまちゃんの会話が
本当に聞こえてきそうで・・
チョーーー笑えますけど・・・
ゆか  URL 2010/11/28(Sun)19:33:27 edit
無題
元気なビーグルの女の子いちごちゃんにタジタジするラン君がものすご~く可愛い~っ♪(●^o^●)
いちごちゃん我が家のなっつの1/3くらいかも~!??
もちろんなっつが異常に巨大すぎですが~!!!(笑)(^_^;)
ラン君の目線♪相方さんの事とって~も気にしてますね~!!(*^。^*)
上手くできたかなぁ~!??続きが楽しみ♪☆☆☆
ジュン URL 2010/11/28(Sun)19:45:05 edit
無題
このイチゴちゃんも
積極的だものね
ビーグルちゃんの躾は ラン君みたいにいかないと思うわ

ラン君 躾教室 頑張ってね

パールのお見舞い 本当にありがとうございました ☆ね!
ランまま URL 2010/11/28(Sun)20:34:11 edit
無題
私も今、龍馬、みているところです。

ラン君、教室の間もボスさんに注目ですか?

絶対フセをしないすずちゃん、
好きです!!
ラピスまま URL 2010/11/28(Sun)20:41:27 edit
無題
ら、ランくん・・・、
逃げ腰(笑)
でも
うつむいたランくんの「くしゃっ」っとした顔がたまらなく好き!!

新鮮な出会いがいっぱいでよかったね~~☆

ぽち☆☆

巳雪 URL 2010/11/28(Sun)21:08:51 edit
無題
ラン君、お疲れ様でした。
新顔、いちごちゃん登場ですね。
義姉のところには、ビーグルの女の子、れもん、まろんがいます。
フルーツつながりですね~。

**。

ゴン太0135 URL 2010/11/28(Sun)21:40:36 edit
無題
ランくん、積極的な女の子には弱いのかな?(笑)
すずちゃん、相変わらず頑固だけど、新顔いちごちゃんの挑発を受け流せるって偉いねぇ。

「龍馬」かぁちゃんも見ました~。
あずきのかぁちゃん 2010/11/28(Sun)22:03:46 edit
無題
あっ!またNewfaceが入ったんやね^^
ラン君も立派な先輩やね~
でも 若い子にはタジタジなんやぁ~(笑) 
ViViママ URL 2010/11/28(Sun)22:40:43 edit
無題
伏せは退屈なんせしょうね。早く次のコマンド待っている気がします
イナシ 2010/11/28(Sun)23:50:56 edit
無題
ラン君、しつけ教室にダンナ様も一緒だとなかなか集中出来ないんだねー^^;
やっぱり旦那さんにばかり目が行っちゃうのかなぁ?

かわぃぃお友達がいっぱいで楽しそうだなぁ♪
スムチー母 URL 2010/11/29(Mon)11:30:13 edit
無題
ふふっ☆
楽しそうっ♪
飼い主さんたちは、アレかもしれないけど、見てる方は楽しいですね(笑)

ランくん、フセしてるとき、ホントにそんな会話をしていそうな表情ですねっ!!
早く遊びたいな~って思いながらも、ちゃーんと頑張っちゃうランくん、エライなっ♪
ギョン URL 2010/11/29(Mon)11:38:09 edit
無題
ランくん、教室お疲れ様♪
柴犬大好きな私としては、すずちゃんの登場にテンションが上がります^^*
前に見たときより、ちょっと大きくなったかな^^?
冷静な感じがまたたまらないです^^*

タジタジなランくん、可愛いぞっ♪
みーまま URL 2010/11/29(Mon)11:50:43 edit
無題
こんにちは~
たじたじのラン君、かわいいよね~(*^m^*)
もうこの言葉しかでてきませんよ♪
私も龍馬伝見てましたよ。。。

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/11/29(Mon)12:53:04 edit
無題
わ!ビーグルだビーグルだ!!
いちごちゃん、元気にぴょんぴょん跳ねている姿が実にビーグルらしいです(笑)
ランくんのたじたじな様子もかわいいですね^^

ロビねえち URL 2010/11/29(Mon)20:56:38 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り