忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

run1127-1.JPG
























土曜日の11時すぎ。


ふりこが、そわそわと落ち着かない。


run1127-2.JPG
























どうやら、宅配便がきたようだ。

ふりこが、すごい勢いで出て行った。



run1127-3.JPG

































ボクのうまうまか??




run1127-4.JPG
























・・・カニか・・・。

ちっ。

ボクのじゃないんだな・・。



run1127-5.JPG

























run1127-6.JPG

























ふりこが、その夜、カニを食い散らかしていたことは、言うまでもない・・・。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

みなさん、ちょっとご無沙汰してました~。

忙しいながらも、変わりなく、過ごしております♪

今日は、楽天で注文していたタラバカニが届いたんです~!

1キロ、2980円!!値段のわりに、美味かった!!

ランくんの口には、入りませんでしたが、ワタシは幸せ~♪

また、注文しちゃいそうですわ~★

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


お久しぶりのクリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうしたのかと思ってましたよ~。

たらば蟹美味しそう~。
1キロ2980円はお買い得ですね^^
私も探してみようかな^^
久しぶりのランくんのドアップ顔!!元気もらえたよ~☆☆
ピノ母 2010/11/27(Sat)20:24:25 edit
無題
よっ!
お変わりないっすか?
ちょっと 心配したかな~(笑)
ま、ふりこちゃんの事だから 大丈夫だとは
思っていたが、まさか、カニ選びで
アップできてなかったとか?
どんだけ迷ってるんや!(笑)

で、この系のカニって どう?
いつも 迷って買わないんだけど、
いけた?美味しかった?

ラン君の鼻で遊ばないで!
ランママ URL 2010/11/27(Sat)21:00:43 edit
無題
何かあったのかなぁ?と心配してました!!
何も変わりなくて良かったです!!(*^_^*)
うわ~♪タラバ蟹とってもお買い得ですね~!!♪(#^.^#)
とっても良いお買いものね~!!美味しそう~♪♪♪
私も注文してみようかな~♪
ラン君のお鼻ドアップ可愛い~♪♪♪(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/11/27(Sat)21:11:59 edit
無題
タラバだ~。
おいしそ~。しかもお安いのね。

カニはラン君、ダメですね(笑)
ラピスまま URL 2010/11/27(Sat)21:19:51 edit
無題
ふりこさんも、ランくんも元気で何より。

タラバ蟹、美味しいよね~。
かぁちゃんも大好きです。
「北海道に居たら、蟹いっぱい食べれるやろ~」って、良く言われるけど、人に送るばかりで、自分たちはほとんど食べてないのよね~。
地元でも、観光化してるからか、割りと高い!!

↓の旅行の計画、楽しみですね。
スノボーにランくんも一緒に行けるのかな。
あずきのかぁちゃん 2010/11/27(Sat)21:56:20 edit
無題
カニ1キロ食べられるなら、大丈夫ですね。
あっ、全部食べたわけじゃないのかな?

ちなみに、私はカニNGです。(ニオイがダメ)

**。

ゴン太0135 URL 2010/11/27(Sat)22:11:48 edit
無題
わーカニいいっですね~
去年私も通販しようと思ってたんですけど、1月に入ってからだったのか、あまりいいのがなく…
今年はまだ食べてないので、そろそろ食べたいですなー

うちの犬ならカニの足までバリバリしてしまいそうで怖いです(笑)
ロビねえち URL 2010/11/27(Sat)22:17:11 edit
無題
この前突然蟹が食べたくなったんですが、食べられる所って少ないです。買っても料理出来ないし…
イナシ 2010/11/27(Sat)23:27:03 edit
無題
いいな、いいな、蟹食べた~♪
うちのオットは蟹アレルギー、だからうちで食べる事はないんだよね。
ランくんも食べられないからか、ふてくされ顔だね。
今度ピンポンがなったらランくんのうまうまが届くかもしれんよ~♪


ゆき URL 2010/11/27(Sat)23:53:19 edit
無題
ほほ~
お買い得のカニだね~
カニ・・・久しく食べてないかも・・・
あ!回転寿司で食べた!
(ほんのチョッピリやん~)
ランくんは、残念でした!
かわりに・・・きっと何か いいことあるさ!(たぶん)
ティラ URL 2010/11/28(Sun)09:18:08 edit
無題
タラバが2980円とは随分お値打ちでしたね^^
美味しそうで ふりこさんは買い物上手ですね。
私もカニは大好きですが・・・
なかなか高価でお腹いっぱいは食べれません(>_<)
ぶりとにー母 URL 2010/11/28(Sun)14:30:54 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り