忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


run1120-1.JPG
























run1120-2.JPG
























今日は、珍しく、やる気みなぎるランくん。

その理由は、、、

ボスが一緒なんです~。

しつけの訓練は、ワタシ担当で行っているので、コマンドとか、やり方が全然わからない相方。

ランくんのリードを持ってやってもらおうと思いましたが、

ランくんが、甘えて甘えてきちっとこなさないので、ワタシがすることに・・・・。

相方には、はぴたんのリードを持ってやってもらいました。


run1120-7.JPG
























はぴたん、何回か会ったことあるでしょー。


run1120-8.JPG
























はぴたん、くまちゃんに助けを求めてるのかな~。

ほんと、絆が強いおふたりです。(*^艸^*)


そんな中、、

このおちびちゃんと再開です!


run1120-13.JPG
























なぜか、また眉間にしわを寄せるランくん・・・( ̄Д ̄;


run1120-14.JPG
























run1120-15.JPG
























ランくん!

なに、オタオタしてんの!

ったく、気が小さいわねーーー!ヾ(。`Д´。)ノ


run1120-16.JPG

























明日も続きまーーす★




今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、しっかり出来たかな~?
パピたん、パパさんが担当でどんな感じだったのでしょうね。
UP楽しみです。

**。

ゴン太0135 URL 2010/11/20(Sat)21:03:51 edit
無題
しつけ教室でしたか~。
ラン君、出来はどうでしたか?

ボスさんがハンドラーだと甘えちゃうんですね。
ラピスまま URL 2010/11/20(Sat)21:22:08 edit
無題
ラン君 躾教室 頑張りましたね
やはりハンドラーが違うと
ラン君も落ち着かないのかしら・
続き 楽しみです☆ね!
ランまま URL 2010/11/20(Sat)21:32:22 edit
無題
ラン君しつけ教室お疲れ様でした~!!(^◇^)
いつもふりこさんが担当だもんね!やっぱり相方さんだとラン君も甘えちゃうんだね~♪(*^_^*)
あはははぁ♪おたおたしちゃったラン君~!!(笑)
次回続きが楽しみ~!!(#^.^#)☆☆☆
ジュン URL 2010/11/20(Sat)21:47:31 edit
無題
ラン君、パパさん・ふりこさん、お疲れさまでしたー!!
なんだか、ほのぼのした雰囲気で、いいな~♪

おっ、すずちゃんだー!!
この子の成長が何気にとっても楽しみです!!

ランくんとの関係も☆
ギョン URL 2010/11/20(Sat)22:30:31 edit
無題
お疲れさま。
今日は賑やかだったね。
ボスに、リード持ってくれて、お礼言っておいてねー!
とても、助かりました☆
くまちゃんもボスに慣れてきてよかった☆
きなこ URL 2010/11/20(Sat)22:56:44 edit
無題
明日は私も訓練です。ラン君に負けないように頑張らねば…
イナシ 2010/11/20(Sat)23:43:18 edit
無題
しつけ教室だったのかぁ!
お疲れ様☆ランくん!
あはは~。。気が小さいわねって、、
いいよね~オタオタしててもいいんだよぉ~☆
優し~いランくんが好きだよ☆
ピノ父PCより☆
ピノ母 2010/11/20(Sat)23:57:10 edit
無題
ボスに見られると
緊張するんかしら??(笑)

次の報告が楽しみぃぃぃ・・・。
ゆか  URL 2010/11/21(Sun)12:51:48 edit
無題
今日はポチ逃げですみません☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/11/21(Sun)16:03:27 edit
暖かそうですね
陽射しポカポカ、ロンTの人もいたり、暖かそうな日ですね。

ボス大好きなんやねぇ。
でもそういう人がガツッと怒ると、よくいうこと聞きません?
ウチもそうですが、普段あまり怒らない人がたまに怒らると、めっちゃよく聞きます。
「こいつ怒らしたらヤバイ」って思うんでしょうかね(汗
HAM 2010/11/21(Sun)16:09:50 edit
ゴン太0135★
ハピたん、なかなか言うこと聞かなくて、苦労してました。(汗
頑固なレディなのです。
ふりこ 2010/11/21(Sun)16:39:12 edit
ラピスまま ★
相方だと、厳しく叱られないので、甘えモードになっちゃうみたいです。笑
ふりこ 2010/11/21(Sun)16:39:58 edit
ランまま★
甘えられる人ってちゃんとわかってるんですよね。
ランくん、よくわかってます。
ふりこ 2010/11/21(Sun)16:42:57 edit
無題
しつけ教室お疲れ様でした。
ランくん、しっかり出来たかな^^?
パパさんが一緒だと、嬉しくて甘えちゃうなんて、
パパさん、メロメロになっちゃいますね♪
続きが楽しみです^^
みーまま URL 2010/11/21(Sun)16:44:10 edit
ジュン★
パピーにはなんだかオタオタしちゃうランくんなんです。
とまどってるかんアリアリです。
ふりこ 2010/11/21(Sun)16:54:08 edit
ギョン★
みんなが、お互いのわんこの成長を見守ってるかんじで、いつも笑いがたえませんよ~。
ふりこ 2010/11/21(Sun)16:55:14 edit
きなこ★
くまちゃんの、おりこうさに、感動してたよー。
ランにもくまちゃんの落ち着きがほしいわ~。
ふりこ 2010/11/21(Sun)16:56:06 edit
イナシ★
もうすぐ、競技会ですね!!
がんばって~。
ふりこ 2010/11/21(Sun)16:56:50 edit
ピノ母★
大きくなるにつれて、気がちいさくなってるような・・。笑
ふりこ 2010/11/21(Sun)16:57:53 edit
ゆか ★
緊張というか、興奮するみたいー。笑
訓練モードになってないの~。
ふりこ 2010/11/21(Sun)17:00:04 edit
ゆきジャズハーティママ ★
ありがとうございます~!
ふりこ 2010/11/21(Sun)17:00:34 edit
HAM ★
そうそう!
相方がたまに、叱るとすっごいききます!
ワタシはいつもギャーギャー言ってるからか、こたえませんね~。
ふりこ 2010/11/21(Sun)17:03:36 edit
みーまま★
三人が一緒だと、とっても嬉しいんでしょうね。
みーまんくんも、パパがいるとはりきませんか?笑
ふりこ 2010/11/21(Sun)17:10:51 edit
無題
応援、ポチしていきますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2010/11/21(Sun)19:43:03 edit
無題
ラン君、マジ、気小さいっ!
オタオタ度満開やん。
しつけ教室より緊張してるやん(笑)
ランママ URL 2010/11/21(Sun)21:26:46 edit
無題
らん君頑張りましたね!
らん君体は大きくて心は優しい子ですね。
らん君のセリフがピタっとはまっているのをいつも感心している
えりままでした。★★
★★
えりまま URL 2010/11/21(Sun)22:58:38 edit
無題
ボスさんの初参加~~!
はぴたん、もの忘れ激しいよ・・(笑)
くまちゃん、オトナ?

そしてそして、肝心のランくん!
やる気まんまんなんだね~☆
結果が気になるよ~~!

しつけ教室で広がる輪!
なんか、わんわん小学校みたいですね♪
ふりこさんたちPTAかも・・。

ぽち☆☆

巳雪 URL 2010/11/21(Sun)23:58:02 edit
無題
うゎー!おちびちゃんとラン君並ぶと大きさすごいちがーう!!
そこに北海並んだら大中小かなぁ?笑
ラン君の頭の上に北海乗れちゃいそう(爆)
近かったら会えるのになぁー♪

スムチー母 URL 2010/11/22(Mon)11:30:46 edit
無題
こんばんは~
ラン君、お疲れさま~(*^-^*)
すずちゃんい見つめられてるのに、見て見ないふりのランくん
すっご~く可愛いんですけど♪
次回も気になるわ~(笑)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/11/22(Mon)16:53:41 edit
ゴン太0135★
いつもありがとうございます~。
ふりこ 2010/11/22(Mon)21:21:51 edit
ランママ ★
顔がかわるから、おもしろいよー。笑
ふりこ 2010/11/22(Mon)21:23:01 edit
えりまま★
ありがとうございます。
セリフ・・
ランっぽいかな?笑
ふりこ 2010/11/22(Mon)21:23:43 edit
巳雪★
ほんとほんと!
PTAみたいだねーー。
自分も教育されてるけどー。笑
ふりこ 2010/11/22(Mon)21:24:26 edit
スムチー母★
ほんとほんと!ランの頭の上に
北海くんたち、乗っちゃうよーー!
あー乗せてみたいわー。笑
ふりこ 2010/11/22(Mon)21:25:13 edit
シェリルまま ★
女の子だから、テレてるのかなー?笑
いまいち、わかんないランくんです★
ふりこ 2010/11/22(Mon)21:25:50 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り