忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うどん屋で、マンガ本を片手にうどんをすする姿を

「OLには見えない!」と完全否定されたふりこデス☆

会社近くの、うどん屋さん。

お値段も、うどんや丼ものが、380円とリーズナブルで、

コーヒーもセルフで飲み放題。

味はイマイチなんだけど、この安さと、マンガの品揃えで、

いつもにぎわっています。

そう、、、マンガ、、、

マンガ棚のまん前のカウンターを陣取って、「BLEACH」を熟読しているのです。

それも、ひとりで、、、、、。


隣には、サラリーマンの男性たちが、同じようにマンガ片手にずらーーー。

BLEACHって、最初の頃をまったく読んでなかったので、なんで死神代行になったのかとか

母親の死のこととか、さっぱりだったんだけど、1・2巻を読んで、なーーーっとく!!!

当分、通いそうです☆




さて、、、

わたくし、明日から東京出張です~!!

以前、書いていた、発表会なのれす!

・・・が、、

発表に関しては、辞退させていただきました。

母の容態が、いつどうなるか、わからないので、

やりたい気持ちは、ありつつ、お断りしました。

すると、部長が、

「来年のこともあるから、今回は、行けそうなら行ってみない?間際に、キャンセルに
なってもいいから。」

と、言ってくださり、今回は、お手伝い。ということで同行することになりました。


明日に向けて、和室でアイロンをかけていると、、、


run1216-1.JPG

































ランくんが、にょきーーっと顔をのぞかせてきました~。
(和室は、ランくんは立ち入り禁止!)



run1216-2.JPG

































「東京に行くのよーーー♪」



run1216-3.JPG



































・・・・。

ごみんよぉぉ。

ランくんは、ムリなのよー。


じぃじんちで、お留守番しててね。

金曜の朝は、早いから、木曜からじぃじんちにお泊りしててね。


この話を理解したのか、、、

今朝のランくん、じぃじんちに行くのがイヤだーーーと、すさまじく抵抗しまして、、。

車から、出てきませんでした、、、。

顔が、イヤだと、見たことないくらい、しわくちゃになってて、、、

もう、あたしゃ、涙が出そうになりましたよ。

でも、、ランくん。

連れては、いけないんだから、頼むから降りてぇぇ!!!!!!

と、言い聞かせ、、

なんとか、じぃじんちに、引渡しました、、、、。

ランくん!金曜の夜は、ボスが迎えにいくから!

待っててね~!!



ということで、金曜土曜日と、東京に行ってきまーーーす♪




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京出張御苦労さまです

寒いから風邪ひかないように

防寒対策してね~

気をつけて いってらっしゃい

ラン君はお留守番 良い仔でね
風太&翔太ママ URL 2010/12/16(Thu)20:45:56 edit
無題
ふりこさん、お仕事で東京に来られるんですね。
お疲れ様です。
ランくん、お留守番ってよく分かってますね。
嫌だ~!って抵抗してる様子を頭に浮かべたら、
なんだか私も涙ぐんじゃいましたよ(涙)
ランくん、ちょっとの我慢だよ~。
ふりこさん、お仕事頑張ってね。
みーまま URL 2010/12/16(Thu)20:47:51 edit
無題
出張 気をつけて行ってらっしゃ~い^^

最近のBLEACH さっぱり分からん。
尸魂界編は面白かったけど。。。
着地地点見えんなっとるね~~

ラン君 なんか心配そうな顔に
見えるね~
ViViママ URL 2010/12/16(Thu)21:10:40 edit
無題
お~~!
憧れの一人旅~♪
・・・じゃなくて出張よね(笑)
気をつけて行くんだよ。
決して、知らない人の後を付いて行っちゃ~ダメよ!(笑)

ラン君、涙が出そうやわ。
可愛そうに・・・。
めっちゃ後ろ髪ひかれるでしょ?!
背中チクチク攻撃受けなかった?
ラン君、試練だね!
ランママ URL 2010/12/16(Thu)21:17:22 edit
無題
東京出張ご苦労様です。
東京も寒いようなので、
しっかり防寒してね。

ランくん、しっかりお話がわかってるんだね。
きっと。
じぃじは大好きでも、お泊りは
寂しかったのかな。
あずきのかぁちゃん 2010/12/16(Thu)21:18:11 edit
無題
うぅ~ラン君いじらしい。
後ろ髪引かれるよね。
ホント、犬って言葉をよく理解してる。
おりこうで待つラン君のためにも頑張って来てね~
guzura URL 2010/12/16(Thu)21:22:06 edit
無題
ふりこさん東京出張頑張っていってらっしゃい~!!(*^_^*)

う~っ!ラン君~っ!!(>_<)
やっぱりママと離れるのは辛いのよね~!!(涙)
ふりこさんはもっと辛いかぁ~!!
でもすぐ!すぐ!ラン君良い子にお留守番!ふりこさん出張頑張って~!!\(^o^)/
ジュン URL 2010/12/16(Thu)21:38:44 edit
無題
もうこちらに来ているんでしょうか?
私は漫画より小説派です。
イナシ 2010/12/16(Thu)22:27:33 edit
無題
東京出張ご苦労様です。
栃木はそこからさらに北です。
遠いですよね。

スカイツリーが見れるかな?

ラン君、お土産を期待しようね~。

ゴン太0135 URL 2010/12/16(Thu)22:35:45 edit
無題
覗いてるランくん、いじらしいな~♪
もう入っていいわよっ!!って言っちゃいたくなるお目目ですねっ☆

明日から東京なんですね…
ほーんとお仕事じゃなかったら、会いに行くのに~
新横浜を通過するとき、ギョンのことを、ううん、ハルのことだけでもちょっと思い出してみてねっ☆
お仕事頑張ってください!!
愛しいランくんが、まってるよぉ~~♪
ギョン URL 2010/12/16(Thu)22:55:23 edit
無題
むむ…そんなうどん屋さんがあるんですね?( ..)φメモメモ
あたしもブリーチは1~5巻までしか読んでないんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今から全巻って…しんどそう(笑)
でも気になりますね~~

出張気をつけて行ってきてくださいねw

帰ったらきっとランくんのタックルが待ってますね(笑)
ジョルジョトメコ URL 2010/12/17(Fri)00:51:28 edit
無題
こうして離れるのいやなのでしょうね
東京も寒いですからね

ラン君 しっかりお留守番できたかな・

ランまま URL 2010/12/17(Fri)09:59:10 edit
無題
東京出張頑張ってきてねー。

ラン君は理解したからこそ拒否ったんだろうなぁって思いますわ。
やっぱり話をちゃんと理解してるんだねー。
すぐにふりこさん帰ってくるから大丈夫だよ♪
スムチー母 URL 2010/12/17(Fri)11:19:59 edit
無題
おぉ~。
ふりこさん、今頃はこちらに来てるんですね~^^
会えないのが残念だわよん。。

ランくん、寂しいねぇ(T_T)
帰ってきたらいっぱい甘えなね^^
ピノ母 2010/12/17(Fri)11:50:40 edit
無題
出張お疲れ様です。
ラン君、ふりこさんの言うこと
わかるんだね~。
和室を覗き込むお顔が可愛いです~。
ラピスまま 2010/12/17(Fri)12:31:15 edit
無題
いってらっしゃい
冷え込んだ金曜日だったので
風邪ひいてないかしら?

ラン君 ふりこさんと離れるの
寂しかったのね。。
こうなると置いていくのに
後ろ髪引かれるよね・・。
ゆか  URL 2010/12/17(Fri)12:51:59 edit
無題
東京なんだね!!会いたかったな!!いろんな事でいっぱいいっぱいだったふりこちゃん、東京で気分転換できたらいいなって思います。そしてブログ村に復活うれしい!!私もほんの数日離れていたけど寂しくて!!これからも応援します!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/12/17(Fri)18:03:54 edit
無題
おおっ東京出張ですか。一瞬ラン君はどうなるのだろうと心配しましたが実家で見てもらえるですね。お母様のことも心配でしょうが頑張ってお仕事してきてください。
浜のルナ 2010/12/17(Fri)19:26:06 edit
無題
こんにちは~!
お久しぶりです(笑)

ランくんのスネ顔、、、可愛すぎる。。。
そりゃー、ふりこさんも泣くわ~。
ランくん、まだ子どもなのに女性を泣かせて!(爆)おませちゃんー。

やっぱり・・・、ちゃんと話の内容、理解してるんですよね。
それどころじゃなかったと思うんですが、ランくんのクシャ顔、どうしても見たかった~~!

BLEACHお好きなら、「銀魂」もオススメです☆
面白いですよ~。

ふりこさん、お体には気をつけて、
いってらっしゃーい♪♪
おみやげ話、待ってますよー。

巳雪 URL 2010/12/17(Fri)23:14:18 edit
無題
ふりこさん、出張お疲れさまです♪
ランくん。。。いつもと違うふりこさんに気づいたんでしょうね
行かないでって言われちゃうと、私もうるうるしちゃいます

↓話をむしかえして申し訳ありませんが・・・
右フックの人・・・
ムシ、ムシって自分に言い聞かせるけど、つい、カァーっとなっちゃいますよね(^^;;
私は付箋に「○○はBAKだからムシね」と書いて机の引き出しに忍ばせています
○○は自分にしかわからないあだ名にして、BAKは「ばか」
最後に「ね」をつけることで・・・笑
カァーっとなったときやもうダメだーってときに引き出しを開けて付箋を見て気持ちを落ち着かせてます
・・・私って暗くてイヤなやつ!?笑
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/12/19(Sun)10:59:12 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り