忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、節分の日。

スーパーで、巻き寿司を買って帰ろうか、、、と覗いてみたんですが、

お値段の高いこと!!!!

「恵方巻き」に乗っ取ったぼったくりじゃーーーー!!!


・・・というわけで、自分で、巻き巻きしました。

run0203-1.JPG具は、簡単に、卵・三つ葉・干瓢・穴子・・・。

今年の恵方は、南南東。

どうか、一年、健康に過ごせますように。

ガブリ!

というわけで、節分の行事、豆まきもしたところで、、、


本日の、メインイベント!!

主役の登場でーーーす★

今日は、ランくんの2歳の誕生日♪

ランくん!お誕生日、おめでとうーーーー

ー!!!!!!

めでたく、今日で、2歳になりました~!!!

人間の年齢でいうと、、、23歳くらいだそうです。

ランくん、「イケメン」ってかんじーーーー??(←親ばか?

豪華なケーキは、用意できなかったので、、

りんご・バナナ・イチゴ・ヨーグルトでケーキっぽく、作ってみました。

run0203-2.JPG
















ランくんの、大好きなものばかり!

さあ。どうぞ。


・・が、すぐには食べれません。
run0203-3.JPG






























そこは、しつけだからね。

甘くはないわよ。


run0203-4.JPG



























run0203-5.JPG

































run0203-6.JPG



































しっかり、味わってね~。

run0203-7.JPG

































そーか。そーか。おいしいか!

それは、よかった!!!

run0203-8.JPG
























泣いちゃうほど、おいしかったなんて、ふりこも嬉しいよ。(ほんとに、目がウルウルしてるし・・)

さあ、ランくん!いつも応援ポチしてくれてる方々や、コメントをくれるみなさんに、

ご挨拶して!

run0203-9.JPG

































ランくん。生まれてきてくれて、ありがとう!

ウチに来てくれて、ありがとう!!

これからも、一緒に元気に楽しいこと、たくさんしようね♪

ランくんの、兄弟犬たちもお誕生日おめでとう!

らんちゃん、今度会えるの、楽しみにしてるね★


いつも、応援ポチ、コメントをしてくださっている、みなみなさま!

これからも、ランくんをどうぞよろしくお願いしますね!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、お誕生日おめでとう。
元気にお誕生日が迎えられましたね。
今年1年も色々な所に連れて行ってもらってね~。

本日応援済みで~す。

ゴン太0135 URL 2011/02/03(Thu)21:25:14 edit
無題
ラン君~~!お誕生日おめでとう♪
なかなか、お茶目な二歳やね(笑)
挨拶している時の顔・・・
めっちゃ、かわいいね(^○^)
パソの前で おばちゃん・・・
ハグしそうになったわ!(笑)
これからも、ふりこちやんのお世話頼んだよ(ー_ー)!!
ランママ URL 2011/02/03(Thu)21:30:06 edit
無題
ランくんお誕生日おめでとう。
うわ~、すごい豪華版デザートだ。
ランくん良かったね。
これからも可愛い笑顔でみんなを和ませて下さいね。

ふりこさんの海苔巻美味しそう!
ゆき URL 2011/02/03(Thu)21:37:22 edit
無題
ランくん、2歳おめでとう!
くまちゃんに追いついたね。
同級生なのは、たった6日だけだけど(笑)
2歳の一年も、今まで以上に楽しことが待ってるね♪
P.S 兄弟らんちゃんも2歳おめでとう☆
きなこ URL 2011/02/03(Thu)21:53:24 edit
無題
ランくーんHappyBirthday(^O^)/

美味しそうなデザートですね~☆
ランくん、ステキなお誕生日よかったね☆
これからもランくんの笑顔楽しみにしてますよー☆☆~

ブログ村、サーバーダウンしてますねぇ(>_<)
ピノ母 2011/02/03(Thu)21:56:16 edit
無題
キャーー!!
ランくん、今日がお誕生日なのねっ。
おめでとう~~
本当におめでとーーっ\(^o^)/
ランくん、まだ2歳なんだ~
昨日までまだ1歳だったんだ~~!!!
当たり前か(笑)

こんなキュートなゴールデンって私はお目に掛かったことがないと思う。
キャラも笑顔も大好き☆
2歳もそのまんまでいてね!!
今年もラン君&ラン君ファミリーが幸せいっぱいでありますように☆
ギョン URL 2011/02/03(Thu)22:13:15 edit
無題
ラン君、お誕生日おめでと~!!
2歳ですか~。まだまだ若いな。これから楽しいことたくさん待っているよ~!!
まずは、お誕生ケーキだね(笑)
ラピスまま URL 2011/02/03(Thu)22:31:43 edit
無題
ランくんおめでとう♡
おいしそうなごちそうでお祝いしてもらったんだね~♪
らんは普段は買ってもらえない高級ガム!?でお祝いしました。
もうそろそろ落ち着いてくれるかな・・・淡い期待はらんには届きそうにないです。
らんママ 2011/02/03(Thu)22:38:34 edit
無題
ラン君 お誕生日おめでとぉ~^^
今年も元気で良い1年になりますように^^
また一緒に遊ぼうね^^

ふりこさん 巻き寿司 上手に
まくねぇ~
ViViママ 2011/02/03(Thu)23:58:23 edit
無題
お誕生日おめでとう☆
ケーキおいしそうやけん果物食べたくなってきた(^u^)
生ランくんにいつかふらっと会えたらいいな~。
あいあい 2011/02/03(Thu)23:59:16 edit
無題
おめでとうございます!
そう言えばほぼ1年違いなんですよね。
私は月曜日でしたが、そんなに手の込んだ物は作れませんでした。
イナシ 2011/02/04(Fri)00:16:18 edit
無題
ラン君お誕生日おめでとう!
それにしても、すっごい美味しそうなフルーツてんこ盛り!
えりままもたべたかったなぁ~
★★
えりまま URL 2011/02/04(Fri)09:39:34 edit
無題
ラン君。お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
てか、2歳なのねっヘ(゚∀゚*)ノ
そうだよねー。去年1歳だったもんね(当然かっ。)
イヤイヤ。ラン君でっかいから北海よりお兄ちゃんに見えちゃう~!(いや。若々しいゎょね。うちおっさんクサイもんねー。違うよね。)
でも2歳かぁ♪
だいぶ落ち着いた感じも出てきてゴルとしてこれからどっぷり貫禄も出てきて(3歳過ぎてからかしらねっ。)もうたまらぁーんo(〃^▽^〃)oって感じになるねっ♪
赤ちゃんっぽさが抜けて大人なラン君が今年は見れるかしらぁー♪
楽しみぃー♪♪
オレ。ダンディーってとこ見せてねー(爆)
スムチー母 URL 2011/02/04(Fri)11:20:47 edit
無題
ラン君、お誕生日おめでとう!!!たくさんたくさん愛情を注いで貰ってるからそんな幸せな笑顔なんだよね♪
また1年たくさん楽しんで素敵な時間を過ごしてね。
ラン君一家の1年が素晴らしいものになるように願ってますよ~。
伽羅ママ 2011/02/04(Fri)11:43:16 edit
無題
ラン君♪2歳のお誕生日おめでとう~っ!!♪\(^o^)/
いちごにバナナにヨーグルトー♪本当に美味しすぎたのね~♪
涙目のラン君~っ♪可愛すぎ~っ!!(笑)(*^。^*)
これからもラン君のそのステキな笑顔に会えるのを楽しみにしてます!!ラン君本当にお誕生日おめでとう~!!(^O^)/☆☆☆
ジュン URL 2011/02/04(Fri)11:58:50 edit
無題
誕生日おめでとう^^
美味しそうなもの食べられてよかったね。
我が家のむーすけイチゴは嫌いなようです(^^;

ふりこさんの捲き寿司も美味そうですね。

応援ポチも毎度してますよ^^
むー父母 URL 2011/02/04(Fri)12:41:06 edit
無題
ラン君お誕生日おめでとう!!2歳か…おばさんも2日に2歳になりました???(痴呆の始まり??)この1年が幸せいっぱい、笑顔いっぱい、うまうまがいっぱいの1年になりますように!!
ふりこちゃん、風邪良くなったかな??ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/04(Fri)16:28:40 edit
無題
☆2歳のお誕生日おめでとぉ☆

ラン君の2歳に記念すべき素敵

な 「ニッカッ!」の笑顔

心に刻みましたよぉ

今年もいっぱい楽しんでねぇ。
風太&翔太ママ URL 2011/02/04(Fri)17:19:02 edit
無題
ラン君。2歳のお誕生日おめでとう~。2月3日ということは、兄家の純ちゃんと同じ誕生日なんですね。美味しいものをいっぱい食べてイイ誕生日になりましたね。
お祝いの☆
suke_yasu 2011/02/04(Fri)17:20:19 edit
無題
ランくん、お誕生日おめでとう♪
いつもみんなを幸せにしちゃう笑顔、
これからもいっぱい見せてね^^
大好きなものを用意してもらってお祝い♪
楽しいお誕生日なりましたね♪

人間年齢23歳だなんて、若いわ~^^
これからのランくん、楽しみにしています♪
みーまま URL 2011/02/04(Fri)18:41:46 edit
無題
ご無沙汰しています~
ランくん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
ヘルシーでおいしそうなケーキですね!
至福なランくんの表情が本当にかわいいです(*^_^*)

お祝いのポチ☆です
ロビねえち URL 2011/02/04(Fri)18:48:07 edit
無題
今日ポチー☆
ピノ母 2011/02/04(Fri)20:29:03 edit
無題
あらら・・・。

ランくんごめんね~。

遅くなってしまったけど、

☆ランくん☆
お誕生日おめでとう♪♪♪
元気に笑顔で誕生日を迎えられて、めでたい、めでたい!!
今年1年も、楽しく元気にいっぱい遊んでね。
笑顔をいっぱい振りまいて、
みんなを幸せにしてね。

ふりこさん、返事は気にしないでね。

ポチ!!
あずきのかぁちゃん 2011/02/04(Fri)20:33:31 edit
ゴン太0135★
ありがおとうございます!!
いつも応援ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします♪
ふりこ URL 2011/02/05(Sat)19:19:24 edit
ランママ ★
ちょっと、ランママ!
お世話をしてるのは、ふりこのほうよ!笑
これからも、ランくんをよろしくね~。
ふりこ URL 2011/02/05(Sat)19:54:22 edit
ゆき ★
なんか、どーしても、太く巻けないんよね~。
中途半端な細さになってしまう海苔巻き・・・。

お祝いありがとう!
これからもよろしくです。
ふりこ URL 2011/02/05(Sat)19:55:41 edit
きなこ★
同じ歳とは思えないほど、くまちゃんはおりこうだけど、ランもがんばるよ!!
これからもよろしくね!
ふりこ URL 2011/02/05(Sat)21:36:32 edit
無題

先日はお返事頂いたのに
お礼も言わず本当申し訳
ありませんでした…
遅くなりましたがお返事
ありがとうございます


そして…RUNくんお誕生日
おめでとうございます
その日マリーもRUNくんと
同い年になりました
2歳って早いですね~

これからも健康で元気な
3歳になれるようお互い
頑張りましょう(^O^)!

長々と読んで頂きどうも
ありがとうございます。

マリー姉 2011/02/05(Sat)23:39:33 edit
ピノ母 ★
ありがとう!!
これからも、どうぞよろしくね♪
お誕生日は嬉しいけど、ゆっくりゆっくり歳をとってほしいなぁ。
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)11:51:43 edit
ギョン ★
きゃー!
たくさん褒めていただいちゃった!!
ありがとう!!
2歳になったランくんもどうぞよろしくね★
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)12:57:14 edit
ラピスまま ★
ありがとうございました!!

来年こそは、ちゃんとしたケーキを用意したいなーと思いつつ、忘れるんだろうなぁ・・。(汗
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:00:00 edit
らんママ ★
ウチもプレゼントは、特大ガムでした!!
あれ、大喜びするんだよね♪
ほんとほんと、まだまだ落ち着いてくれそうにないよね・・・。笑
らんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:01:54 edit
ViViママ★
ありがとう!!
ViViちゃんの落ち着きをランも少しは、身に着けてくれたらなぁ。
やっぱり、女の子は違うよね。
また遊ぼうね!!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:02:51 edit
あいあい★
ありがとう!
フラっと会いにきて~。笑
車があったら、家にいるから。笑
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:03:49 edit
イナシ★
そうですよ~。スヨンちゃんと、ほとんど1年違い。
スヨンちゃんも、豪華なゴハンだったじゃないですか!!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:04:31 edit
えりまま★
ありがとう!
えりーちゃんの鬼もかわいかったね★
これからもどうぞよろしく!!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:05:10 edit
スムチー母★
まだまだ、おこちゃまランくんですが、どんどん男に磨きをかけていけるよう、ふりこはがんばります!!
お祝いありがとう!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:06:07 edit
伽羅ママ★
ありがとう!!
豪華なものは、あげられませんが、愛情だけはたくさんあげてます!!
そのおかげか、性格は優しいランくんです★
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:07:08 edit
ジュン★
ありがとう~!!
ワタシもいつも、ジュンさん家の3わんには、笑いをいただいております。
元気な笑顔、これからもたくさん見せてね!!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:08:29 edit
むー父母★
いつもありがとうございます!!
むーちゃんの笑顔と、きれいな景色にいつも癒されてます~。
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:10:49 edit
ゆきジャズハーティママ★
いつもありがとうございます!
ゆきジャズハーちゃんの成長も、とっても楽しみです!!
これからもどうぞよろしくです!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:13:05 edit
風太&翔太ママ★
ありがとうございます♪
表情豊かなランくんにたくさん幸せをもらってます~。
これからも、どうぞよろしくです!!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:14:13 edit
suke_yasu ★
ありがとうございます!
純ちゃんと一緒なんですか!!
嬉しいな♪
純ちゃんおめでとう~。
これからもどうぞよろしくです!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:15:17 edit
みーまま★
ありがとうございます♪

カード入れ、重宝してます★
これからもよろしくお願いしますね~!!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:18:21 edit
ロビねえち★
お久しぶりです~!!
お祝いありがとう!!
ロビンくんも元気そうだね♪
これからもどうぞよろしく!!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:19:06 edit
ピノ母 ★
ありがとう~!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:19:40 edit
あずきのかぁちゃん ★
ありがとう~!!

お祝いの言葉だけでとっても嬉しいです~♪
これからも、どうぞよろしくね★
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:21:26 edit
マリー姉★
ありがとうございます!!

マリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
同じって、とっても親近感を覚えます~♪
元気に3歳を迎えられるようにがんばりましょうね!!
ふりこ URL 2011/02/06(Sun)13:22:57 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り