忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、数週間ぶりの雨。

ランくん、ちょっと濡れてしまいました。

玄関で、足をふきふき、体をふきふき。

さあ、中に入っていいよ!

・・・と、ランくんが、ランラン♪と、リビングに入ったときに、、

伝えることにしました。

ある重要な、「決定事項」を・・・。

「ランくん。お話しがあります。」

run0208-1.JPG


























「あのね。。ランくん・・」


run0208-2.JPG




























「一ヶ月先の話なんだけどね。」


run0208-4.JPG
























「ランくん!競技会に出るよ!!!」



run0208-3.JPG
























「ら、、ランくん、、難しいのじゃないから!!4部よ4部!!大丈夫だって!!」

そうなのです。

3月6日に、しつけ教室の先生の訓練所で、

警察犬協会の愛媛管内の競技会が行われることになったのです!

・・が、正式な競技会ではないので、正式な記録にはなりません。

当日は、バーベキューやら、くじの抽選やら、いわゆるイベントっぽいかんじみたい。

ランくん、これに出場することにしました!!!


run0208-5.JPG
























それに向けて、今月は、練習に励みま~す!!!


suke_yasuさん、見事正解!!
「なーんだ。そんなことか~」と思われた方、期待させてすみませんっ。
でも、初めての競技会・・・。
すんごい、ドキドキものです。
追い込み練習は、うまくいくだろうか・・・。
4部は、ダンベルはありません。
基本部分だけです。
それでも、心配ーーーーーっっ。



不安なふりこに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も何かと思ってランくんと一緒にワクワクして聞いちゃいましたよ^^
ランくん、競技会に出るんだ~。
どんよりしたお顔にちょっと笑っちゃった^^;
ランくん、ごめんよ~。
でも、頑張り屋さんのランくんならきっと大丈夫ですよ♪
応援してるよー♪
みーまま URL 2011/02/08(Tue)20:59:23 edit
無題
今年も地元で開催されるから
ワタシも一安心~。
ふふ、楽しみです。
犬と一緒に楽しもうね~。
(毎日の練習がんばってよ!)
きなこ URL 2011/02/08(Tue)21:27:36 edit
無題
おぉ~!!!
競技会かぁ。
ランくん、頑張ってねー☆
なんだかドキドキしちゃうけど
イベント楽しそうですね^^
よくわからないけど、ランくんだけ??
ふりこさんも一緒に何かやるん??
応援するじょー(^O^)/☆☆
ピノ母 2011/02/08(Tue)21:46:18 edit
無題
お~~!
そりゃ~頑張らないとね♪
ダンベルが無いんや!
じゃ~大丈夫(笑)
応援してるからね~!
ランママ URL 2011/02/08(Tue)21:50:30 edit
無題
うんうん、不安だよねっ。
でも大丈夫~☆
いつも一生懸命練習してるもん!!
こういうの、な~んにも出来ないハルからしたら、参加するだけでも尊敬ものだよぉー!!!
応援してるっ。
飼い主さんの方が緊張すると思うけど、頑張ってーーー!!!
私まで緊張してきたっ(>_<)
ギョン URL 2011/02/08(Tue)23:10:11 edit
無題
ランくん、呆然!?笑
かわいいなぁ~ランくん♪

ぜーんぜん「なんだそんなこと」じゃないですよぉ~
今から楽しみですよね!バーベキュー♪
・・・じゃなかった、競技会(笑)
ドキドキですよね!!
ランくん、ふりこさんの言うこと聞いてねぇ~♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/02/08(Tue)23:39:07 edit
無題
日ごろの訓練の成果が出せるとイイですね~。
これで成功したら今度は正式な競技会にデビューですね。
応援していま~す。
suke_yasu 2011/02/08(Tue)23:45:10 edit
無題
ラン君の競技会デビューね!
それは張りきっていかんとね~
ラン君 頑張れ!!
ViViママ URL 2011/02/08(Tue)23:45:18 edit
無題
警察犬の競技は良く知りませんが、訓練所で 警察犬はダンベル咥えて1メートルのハードル飛んで、スヨンがやっと登れる絶壁もダンベル咥えてやると言われてちょっと無理だと思っています…
イナシ 2011/02/09(Wed)00:04:44 edit
無題
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごい!ランくん競技会デビューですか?
何度か警察犬の訓練競技会を見学したことがあります♪

たのしみっ!こっしょり応援しに行こうかなっ?(´ω`*)
ジョルジョトメコ URL 2011/02/09(Wed)00:35:13 edit
無題
ふりこちゃんの方が緊張してる???大丈夫だよ!ふりこちゃんがリラックスしていればラン君、きっとちゃんとできるって!!リラックスリラックスだよ!!応援しているね!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/09(Wed)06:08:52 edit
無題
凄いっ!
競技会なんて♪
でもしつけ教室頑張ってられますもんね~。
ファイト♪♪

ラン君のまん丸お目目がとってもキュートで癒されました↑↑
伽羅ママ 2011/02/09(Wed)09:16:00 edit
無題
うわ~!!
ラン君、がんばって~!!
練習もしないとね。
でも、楽しんで参加してね。
ふりこさん、きっと大丈夫だよ~!
ラピスまま 2011/02/09(Wed)12:26:42 edit
無題
競技会ガンバレー^^
ランくんなら大丈夫でしょう。
むー父母 URL 2011/02/09(Wed)12:40:40 edit
無題
お~~っ!!!ラン君すごいじゃない~っ!!!ラン君♪ガンバ~!!!!(#^.^#)
わくわくっ♪私まで今からとっても楽しみです~っ♪♪♪
大丈夫っ!ラン君なら絶対できる~っ!!!
応援してるよ~っ!!ガンバ~ッ!!☆☆☆
ジュン URL 2011/02/09(Wed)13:09:14 edit
無題
競技会に出るんだぁ♪
ラン君カッコイイヾ(@^▽^@)ノ
頑張ってー♪♪
今月はたくさん練習して来月の本番に備えなきゃなんだねー♪
いいねっいいねー♪
スムチー母 URL 2011/02/09(Wed)13:48:40 edit
無題
ラン君!
競技会、頑張って~(-^o^-)
応援してるよ~♪
この競技会って、一般の人でもワンコ連れで、見にいけるのかしら?

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/02/09(Wed)15:17:03 edit
無題
ランくん、すごいわ!!
競技会・・・!雲の上になっちゃったわ(笑)

「わくわく」のお顔から、「どんより」のお顔になるランくん、最高にかわいい☆
って、どんよりせずにがんばってよ~~!!
応援してるからねぇ♪
巳雪 URL 2011/02/09(Wed)17:56:14 edit
無題
わぁお!!

やっぱりーーーーっ!!

ちょっとドキドキしますね~~
って私がドキドキして・・どーーすんの(笑)

ラン君が 反対方向に行かない事をいのっております・・。
ゆか  URL 2011/02/09(Wed)19:27:54 edit
みーまま★
大丈夫かなぁ?
すっごく不安なんですー。汗
応援心強いです!!
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)19:11:52 edit
きなこ★
地元でよかったよね!!
気楽に(?)
がんばるよぉ!
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)14:56:20 edit
ピノ母 ★
ピノ母!
ワタシが、指示を出すのよぉぉ!
聞いてくれなかったら・・・
どうしよう・・・。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)14:59:29 edit
ランママ ★
そうなの!
ダンベルがないから、よかったわ~。笑
でも、でも、不安だ・・・。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)15:01:57 edit
ギョン ★
なんでも、挑戦だと思ってがんばるよ!
マラソンに挑戦してる、ギョンさんのほうが、よっぽどすごいよ!!
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)15:03:02 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
そうそう。
バーベキュー!笑
楽しむつもりだけど・・
緊張するぅぅ!
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)15:03:41 edit
suke_yasu ★
ランくん次第です!
いや、、ワタシ次第??
がんばります!
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)15:05:37 edit
ViViママ★
応援ありがとう~!!
やれるだけ、やってみます!!
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:02:27 edit
イナシ★
それは、すごく上級なんだと思いますよー。
本格的な警察犬の訓練ですね~。
ランも絶対ムリです。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:11:14 edit
ジョルジョトメコ★
警察犬の競技会といっても、4部は初級なので、簡単なことばかりなんですよー。
・・でも、その簡単なことが、ランにとっては、難しいのですが・・・。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:12:13 edit
ゆきジャズハーティママ★
リラックスリラックス!
ですね!!
でも、、それが難しい~。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:13:05 edit
伽羅ママ★
ありがとうございます♪
まんまるお目目で、ついつい厳しくできないふりこです~。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:13:55 edit
ラピスまま★
日々の忙しさにかまけて、練習も思うようにできてません~。
どうしよう。。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:14:54 edit
むー父母★
わーい!
と、遊びモードにならないことを祈るだけです。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:17:27 edit
ジュン ★
ね、ね、ほんとにできると思う??
ワタシは、どうも不安度99%なんですけど・・・。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:18:07 edit
スムチー母★
たくさん、練習・・・
できてませんっ!
えーーん。
どうしよーーー。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:18:37 edit
シェリルまま ★
誰でも見に行けますよー。
でも、場所が、とっても
わかりにくいところなの・・。(汗
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:19:09 edit
巳雪 ★
まだまだ、だよーー。
練習しなきゃーと焦るばかりです。。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:21:25 edit
ゆか★
ひえーー!
怖いことを!!
反対方向、行きそうだから笑えない~。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:22:11 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り