忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、美容室に行ってきたふりこデス・・。

この3・4年、ずーーっとデジパで、毛先クルンヘアをしていましたが、

いい加減、飽きてきた今日この頃、、、、。


ということで、

ウェーブっぽいパーマにすることにしました!

イメージだけを伝えて、カラーもして、

ここぞとばかりに、各雑誌を読み漁り、


3時間・・・・。




結果、、、、。


なんか・・・・違う・・・・・・。



これって、、

俗に言う、「イメチェン失敗」って、やつ・・!?

誕生日月だったので、半額になったのが、せめてもの救い。。


うぅぅぅぅーーーーーーーーーーー。(泣



落ち込むふりことは反対に、笑顔全開のランくん。

run0212-1.JPG
























ランくんが、おねだりしてるもの。それは。。


run0212-3.JPG
























ランくんのお誕生日プレゼントに・・ともらった、きなこからの手作りお菓子~!

これが、美味しかったらしく、催促の嵐です。


run0212-4.JPG

























よかったね~♪

きなこの作るお菓子は美味しいよね♪


run0212-5.JPG

























失礼ねーーー。ヾ(。`Д´。)ノ

作ろうと思えば、ふりこにだって、作れるわよ!!!

作らないだけなのよ!!!(それも、どうなん・・・汗




しばらく、鏡を見たくないふりこに、一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もこの髪型失敗と思ってたんよ。でも意外と周りの反応が良かったりする(^v^)
見慣れないだけかもよ!
昨日のとっても楽しいことランくんドロドロで本当に楽しかったんやね!
ゴルちゃん集まったらすごい迫力でかわいい(^u^)
あいあい 2011/02/12(Sat)21:07:29 edit
無題
きのうはありがとうございました♡
ホントに楽しかった~♪♪♪
兄弟たちは去年集まった時よりそれぞれのキャラが濃くなっていておもしろかったですよね。

ところでふりこさんのイメチェン・・・いろいろ妄想!?いえいえ想像しちゃいました。
また近いうちに遊んでくださ~い♪
らんママ 2011/02/12(Sat)21:11:26 edit
無題
たぶんね、失敗だと思ってるのはふりこさんだけだと思いますよ(^_^)
周りからはよく見えてると思うんだけどな~
イメチェンって結構勇気がいるかな・・・
ラン君、手作り御菓子、おいしそうだね~
ふりこさん、がんばって作ってあげて!
カフェラテパパ 2011/02/12(Sat)21:25:16 edit
無題
パーマって、難しいですよね。
でも、周りの人の反応はどうだったのでしょう?
もしかしたら、イメチェン成功かもしれないよ。

ランくんは、きなこさんに作ってもらったおやつが美味しすぎて、ニコニコなのね。
ヨカッタね。
あずきのかぁちゃん 2011/02/12(Sat)21:39:44 edit
無題
美容院でイメチェン失敗・・
よくありますが、大丈夫。
本人が思うより似合っているモンですよ。

手作りクッキーか~。
わたしもふりこさんと同じ!
作らないだけ~(笑)

↓ラン君親戚さん大集合だったんですね~。
て、ことはラピの親戚さん?
わ~!!お会いしたい~!!
ラピスまま URL 2011/02/12(Sat)22:06:44 edit
無題
ええ・・・
失敗だったの?
ちなみにボスの反応は?!?
クッキーまた作ったよー
(作りすぎ?)(ーー)
またランくん食べてね。
きなこ URL 2011/02/12(Sat)22:14:04 edit
無題
髪型って、一発で納得したことって一度もないかも~(>_<)
たいてい、落ち込むけど、1~2週間もすれば、きっと自分のものになるはずっ☆
自分が思ってるより、似合ってるかもしれないし~!!!
パパさんの反応はどうだったのかな??

ランくん、そりゃー笑顔になるよねぇ~!!
そうそ、私も作らないだけ(笑)
ギョン URL 2011/02/12(Sat)22:19:31 edit
無題
今日はおやすみなさい…
イナシ 2011/02/12(Sat)22:20:10 edit
無題
ランくん、ほんとにすっごい笑顔^^
美味しそうだもんなぁ^^

髪型。。
もう最近めんどくなって何もしてないやぁ(>_<)
そろそろ切らなくちゃなぁ。。☆☆
ピノ母 2011/02/12(Sat)22:53:34 edit
無題
お~っ!思いきってイメチェンですねぇ!!
そうそう、パーマって難しいよね…。私もパーマをかけて同じように自分ではガッカリしてショック受けた経験の方が多いけど意外に周りの反応は良いかんじなんですよねぇ~!!
だからふりこさんもきっと大丈夫だよ~♪(#^.^#)

ふふふぅ♪そんなふりこさんのショックはよそにラン君の最高の笑顔が皮肉ですね~!!(笑)(*^_^*)
でも仕方ないね♪こんな美味しそううなお菓子を目の前にしては~♪♪♪
ふりこさん♪元気出してね♪☆☆☆
ジュン URL 2011/02/13(Sun)11:01:40 edit
無題
あはは~ある!ある!
しばらくは、鏡を見ながら毛先をひっぱたりしたり・・・(^^;
そういえば、もう何年もイメチェンしてません(笑)
ラン君、超笑顔ね♪
よっぽdp、美味しかったのね(-^o^-)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/02/13(Sun)16:32:54 edit
あいあい ★
見慣れないだけ・・
そうであってほしい~!!
でも、そうじゃないと思うんよ。。。(涙
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)23:02:22 edit
らんママ ★
こちらこそ、お世話になりました!!
ほんと、どのコも、個性が出てましたね~。笑
また、ぜひ、遊びましょうね!!
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)23:03:08 edit
カフェラテパパ★
は~い!
頑張って、作りました!!
・・、味はどうか、、。(汗
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)23:03:51 edit
あずきのかぁちゃん★
まわりの人の反応・・・
髪の話題にふれない・・ということは、、、どうなの・・?
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)23:04:31 edit
ラピスまま★
そうですよ!
ランの兄弟は、ラピちゃんの親戚さん!!
いつか、お会いしたいですね~!!
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)23:05:24 edit
きなこ★
なんも、言わん、、ってことは、、??
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)23:05:49 edit
ギョン★
あれから、1週間たったけど・・・。
切りたくなってきました、、。
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)23:06:31 edit
イナシ★
ゆっくり、休んでください。
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)23:07:28 edit
ピノ母★
ワタシのクッキーじゃあ、あの笑顔はでてこないわ・・・。
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)23:08:15 edit
ジュン ★
元気づけてくれてありがとう!!
でもね、、
やっぱり、イマイチなのよ。。。
でも、あと2ヶ月は辛抱します、、、
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)23:09:02 edit
シェリルまま★
イメチェンも賭けだなぁ。と、つくづく感じました~。
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)23:09:45 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り