忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、ランくん、待ちに待った日デス!

なんと、、、

ランくん一族大集合!!

お天気が、ずっと雨予報で心配でしたが、なんと晴れ!!

ワーーイ!!!

喜び勇んで、行ってまいりました~!!

run0211-1.JPG



























のっけから、走りまくるランくん。

今日、集まったゴルたちは、14頭!

run0211-4.JPG























なんと、ランくんの親戚犬とお友達・・ということで、アルエちゃんも来てました!

アルエちゃんは、以前に、ViViちゃんと一緒に遊んでもらった2歳の女の子。

今日が誕生日なんだって!

ランくんと、数日違いだね。

・・が、アルエちゃんとランくん、相性がとってもいいようで、

絡みまくって遊んでました。

run0211-2.JPG



















run0211-3.JPG
























走りまくって、ゴロスリしまくってランくんだけ、泥だらけ・・・・・。

ほかのコたちは、こんなに、まったり~としているのに・・・・。

run0211-5.JPG























ランくんのお母さんのピースちゃんです!!

2回、お産をしているパワフル母ちゃんです!(3回だったっけ・・?)

run0211-6.JPG
























ランくんと兄弟の男の子たち♪

run0211-7.JPG






















こちらも、兄弟のカイくん。でっかくって、びっくり!!

run0211-10.JPG
























まったり~組と、アクティブ組とで、それぞれ楽しんでました~。

やっぱり、男の子は元気!!
run0211-8.JPG




















ランくんの女の子の兄弟も来ていましたが、写真を撮れませんでした~。残念。

またしても、絡んでいるこのふたり・・・。

うしろで、見ているのは、11歳のゴルちゃん!!
run0211-9.JPG



























最後に、集合写真!

2頭は、先に帰ってしまい、この中にはいません。

run0211-11.JPG





















ランくん、ひとり、ドロドロでしたが、とーーーっても、楽しそうでした!!

みなさん!お世話になりました~!!

また、お会いしましょう!!



昨日は、コメント欄、閉め忘れてました。。(汗
コメント入れてくださった方、ありがとうございます。笑
今日は、開けてます!!
コメント、お待ちしております!!!!笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~
ゴルがいっぱ~い^^
良いなぁ~

アルエ 今日が誕生日なんやね~
てか、アルエはほんとにみんなと
仲良く遊べるなぁ~^^
ラン君とも仲良しさんやったんやね^^

今度ViViもそん中に紛れ込ませとこ~(笑)
ViViママ URL 2011/02/11(Fri)19:43:52 edit
無題
行ってきたんやね~
ゴルだらけ☆
ランくん、すごい楽しそうなんですけど!!
ほんと、アルエちゃんって誰とでも遊べるんだね~。
前、ハピたんとも遊んでたし!
今度ワタシも参加してみた~い(笑)
きなこ URL 2011/02/11(Fri)19:54:11 edit
無題
わぁ~♪ゴルちゃんだらけ~ッ♪♪♪(#^.^#)
うはうはぁ~♪なんとわくわくたまらない光景ですね~ッ♪
ラン君のきょうだいだけじゃなくママにまで会えたなんて嬉しすぎちゃうね~ッ♪(●^o^●)
ドロドロになっちゃうくらい大ハッスルしたラン君とっても楽しかたんだね~♪♪♪
みんなととっても楽しく遊んだラン君に!!☆☆☆
ジュン URL 2011/02/11(Fri)21:06:45 edit
無題
昨日・・・((+_+))
やっぱり!おかしいな~と思ってたよ(笑)
ま~そういう時もあるわ!
ランママ、安心するわ~♪

ところで・・・そっくりでビックリしたよ!
さすが兄弟やね!
洋服着ていなかったら 誰が誰だか・・・(-_-メ)
楽しい一日だったみたいで良かった!♪
ランママ URL 2011/02/11(Fri)21:21:18 edit
無題
ランくんのママ、ピースちゃん、
優しい~お顔だぁ^^
ランくん、楽しそうに走ってる☆
チョーップって(爆)!!!

こんなにたくさんゴルが集まると迫力ありますね~☆
いいなぁ。混ざりたい^^ ☆☆
ピノ母 2011/02/11(Fri)21:28:39 edit
無題
兄妹に会わせてあげたいけど、スヨンの兄妹だと考えるととんでもない事態となりそうです(笑)
イナシ 2011/02/11(Fri)22:02:11 edit
無題
あはは、本当だランくん泥んこだねぇ。
楽しかった様子がとってもよくわかりますよ~。
兄弟やお母さん、お友達といっぱい遊べてランくんもふりこさんも至福の時でしたね。
ゆき URL 2011/02/11(Fri)22:15:55 edit
無題
ゴルちゃんいっぱいで、
ふりこさんにとっては天国だったことでしょう。
かぁちゃんも、お仲間に入りたい。

ランくんの、とってもご機嫌ではしゃいでるね。
母親犬、兄弟犬に会えるのって
うれしいよね。
あずきのかぁちゃん 2011/02/11(Fri)22:18:52 edit
無題
ぎゃーーーーーーーーっ
かわいいいいいいい!!!!

なんか、ランくんがいっぱいいるかんじ・・・(笑)
いや、やっぱりランくん、その中でもイケメンさが光ってるよ☆
いいないいな、ふりこさん~。
ゴル天・・・。

写真がたつにつれて、ランくんTシャツが汚れてきてるのが、
ランくんが思いっきり楽しんだことの証明みたい^^
よかったね、ランくん、ふりこさん♪

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/02/11(Fri)22:39:06 edit
無題
ゴル14頭!
これだけ集まると壮観ですね~。兄弟達みんなそっくり~。
ラン君もふりこさんも楽しい1日をすごしましたね~。
suke_yasu 2011/02/12(Sat)00:22:40 edit
圧巻
これだけゴールデンが揃うとすごいですね。
囲まれてみたいな。

高松でも雪が降ったとニュースで見ましたが、愛媛は晴れたんですね。
やはり南国のイメージやなぁ。

ランくんは雪遊び堪能したから、もうええやんな(笑
HAM 2011/02/12(Sat)01:31:33 edit
無題
すごいねー!!
壮観だわ~~☆
なんか、キャラを知っているからか、ランくんが お子ちゃまに見えちゃう(笑)
カイくん、超凛々しいねーー!!!

ランくん、ママのニオイはどうだった??
優しいニオイだったでしょ♪
ギョン URL 2011/02/12(Sat)15:42:12 edit
無題
おお♪圧巻ですね~♪
ゴルちゃんがいっぱいで思わずニンマリしてしまう~^^*

ランくん、楽しそうに走ってますね♪
みんなと仲良く遊んで楽しい1日になったんじゃないかな~。
いっぱいお話しできたかな^^?
みーまま URL 2011/02/12(Sat)17:06:54 edit
無題
すごーーーい!!

これだけゴルが揃うと
凄いよね~~♪

きっとラン君嬉しかった事でしょう(笑)

それにしても
かっこいいね~~~
ゆか  URL 2011/02/12(Sat)17:12:15 edit
ViViママ★
ほんとだよね~。
アルエちゃんの性格はとってもいいよね!
ぜひぜひ、次回は、ViViちゃんも一緒しよう!!
ふりこ URL 2011/02/15(Tue)20:07:19 edit
きなこ★
あの雰囲気なら、大丈夫!!
次回は、ぜひ、ハピたんも一緒に遊ぼうね!!
ふりこ URL 2011/02/15(Tue)20:08:09 edit
ジュン★
ひとり、はしゃぎまくりでしたよーーー。
もう、「どこの犬?」状態・・・。
帰りは、シャンプー直行でした~。
ふりこ URL 2011/02/15(Tue)20:08:51 edit
ランママ☆
そっくりでしょー?
汚れ防止のために、服着せたんだけど、すぐ見分けがついてよかったよ。
ふりこ 2011/02/16(Wed)23:12:49 edit
ピノ母★
ピノちゃんなら、このゴルゴル軍団の中にまじっても、全然大丈夫そうよね!
一緒に遊んでみたいわ~。
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)22:43:39 edit
イナシ ★
スヨンちゃんの兄弟、ワタシも会ってみたいです。笑
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)22:44:05 edit
ゆき★
いろんな個性が強く出てきて、とっても楽しかったです♪
わたしもとっても楽しみました~!!
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)22:44:39 edit
あずきのかぁちゃん ★
やはり、兄弟だとわかるんでしょうか。
会ったとたんから、馴染んでました。笑
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)22:45:14 edit
巳雪★
でしょでしょー。
服が、だんだん真っ黒に・・。
ひとり、汚れてました・・・。
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)22:45:58 edit
suke_yasu ★
みんな、そっくりで、びっくりでした!
犬が兄弟というつながりだけで、飼い主たちも親戚みたいになるから不思議ですよね。
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)22:47:06 edit
HAM★
そうそう。
もう雪遊びはしたから、いいと思います。って、思ってるのは、飼い主だけかも・・・。笑
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)22:47:58 edit
ギョン★
ランくんのママは、おだやかーな優しいわんこでしたよ~。
ランくんの正確に似てるかも?
みんな、甘えんぼさんでした。笑
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)22:49:02 edit
みーまま★
多分、いっぱいお話ししたんでしょうね。
すーーっごく、楽しそうでしたから。笑
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)22:49:44 edit
ゆか★
やはり、迫力がありますね~。
でも、大型犬の飼い主は、体力勝負なところもあるので、
みなさん、ひっぱるのが大変そうでしたよ~。笑
ふりこ URL 2011/02/19(Sat)22:51:01 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り