忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、2月6日は、愛媛マラソンでした。

今年は、相方の職場の方も、出場するということで、、

沿道で、応援することにしました!

もちろん、ランくんも一緒~。

あれ?

ランくん、なんでこっち向いてるの?

応援は、あっちでしょ。


run0207-1.JPG




















白バイって……( ̄Д ̄;;

なんか、やましいことでもあるんかいなっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


run0207-2.JPG
























行ったよー。

ほら、ちゃんと前向いて!


run0207-3.JPG

































歩道に倒れこむ人や、足をひきづる人、、、

それでも、みんな、走ってる。

やはり、フルマラソン、、

ハンパな気持ちじゃあ、挑戦できないよね。

run0207-4.JPG


































そうだよ!

一生懸命、応援しようね!!


run0207-5.JPG
























相方の職場の方にも、無事、ポカリとバナナを渡せました。

完走、できたかなぁ。。。

そして、何年もご無沙汰していた友人も、走っていて、声をかけてくれました。

こんなところで、会えるなんて~!!

嬉しい再会でした~。

今年は、5000人以上の人が出場したそう。

次から次へ、いろんな人が走ってます!!

マラソン選手だった千葉真子さんも走ってました~。

マラソン。苦しいだろうけど、こんなにも、たくさんの人が走るんだから、

きっと、得るものが大きいんだろうなぁ。

出場された方、お疲れ様でした!!




さて、、、この日、もうひとつ、とっても嬉しいことがありました。


突然の小包。

開けてみると、、、

どどーーーん!!!!


run0207-6.JPG





















本場の、さぬきうどん~!!!!!!

こもくちゃんは女の子」の巳雪ちゃんからの贈りものでした!!

「美味しいさぬきうどんを見つけたので・・・」

と、巳雪ちゃん。

こもく母さんに至っては、うどんの茹で方、食べ方まで懇切丁寧に書いて頂いて、、、

温かいお手紙、どうもありがとうございました~。(涙

本場の人が、「美味しい」というんだから、すっごく美味しいに違いない!!!

もったいなくて、食べられないけど、、、食べますっ!!о(ж>▽<)y ☆

それと、もうひとつ。

「ピノがいるよ」のピノ母さんからも、嬉しいプレゼントを頂いていたのです。

run0207-7.JPG




















身体を気遣っていただいて、サプリと、RUNネーム入りのストラップ!!!

実は、ワタシ、携帯には、何もつけない派。

・・・で、何年も、携帯にはなにもつけてなかったんですが、、、

これは、即つけました~!!

めっちゃ、かわいいでしょ???

サプリ、実は、もったいなくて、まだ飲んでないの。。。(ごみん~!!)

お母さんがちょっと、飲むのムリそうだったから、ワタシがいただきます。。

ずっと、飾り物化していて、見るたびに「ありがとう。」の気持ちで元気になれるから不思議です。

みんなの優しい気持ちをいっぱいいただいて、本当にふりこは、幸せものです~★





ということで、話は変わりますが、、、、

明日は、ランくんに「あること」を伝えなければいけません。

ランくん、、、、それを聞いても、大丈夫かしら・・・・。



明日へ続く・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になる。。。
ランくん、えらい♪
愛媛マラソンの応援をしたんですね。
ちょこはみんなが走ってくるのに怯えて、
家に帰ってしまいました。
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.
さぬきうどん、美味しいそう♪
今度香川に行ったら、探してみよう。

あることってなにかなぁ~?
とっても気になります。
ちょこっと URL 2011/02/07(Mon)20:20:30 edit
無題
ランくん、きっと応援してるはず♪
TVに映らないかな~
と思って画面にくぎづけで探してました。
らんは’一緒に走る派!’で着いて行っちゃいます。
ランくんはえらいな~❤
らんママ 2011/02/07(Mon)21:26:33 edit
無題
ラン君お利口さんに応援できるんだね!えらい!えらい!

ランママも体育会系だけどマラソンの持久力って凄いな~と いつも感心するよ!半端な根性では出来ないと思うもの。
ランナーの人達には 感心します!

明日は・・・何だろ?
めっちゃ 気になるやん(笑)
ランママ URL 2011/02/07(Mon)21:26:52 edit
無題
この凄い集団が
ラン君には少しこわかったのかしら??(笑)

それと素敵な贈り物ですね~~



で・・ラン君・・
もしかして・・ドキドキ!!
ゆか  URL 2011/02/07(Mon)21:34:06 edit
無題
ランくん、ちゃ~んとおすわり
してマラソン見てるのね~^^
お利口さん^^

おぉ~。懐かしいものが。
あんな色のスカル選んでたか@@
ウケる^^ふりこさん、ストラップつけない派なんですね!
無理しないでよー☆

そうか。。お母さま、錠剤はやっぱり厳しいかぁ。。
砕いてもダメかな。。
でもね、ふりこさんにも必要ですよー。
頑張って老化防止してください^^
私もだけどね^^ ☆☆
ピノ母 2011/02/07(Mon)21:59:40 edit
無題
愛媛マラソン♪すごく大きな大会ですね~!!ラン君も応援お疲れさまでした~!!(●^o^●)
とってもお利口に応援しているラン君えらいわぁ~!!!(*^。^*)
落ち着きがない我が家のわん達だったら絶対ムリだわぁ~!(笑)

エ~ッ!?なに!?なに~!??ラン君どうなるの~!??明日の続きがきになるわぁ~!!(*^_^*)☆☆☆
ジュン URL 2011/02/07(Mon)22:00:20 edit
無題
愛媛マラソンか~☆
いつか行きたいなっ。
日本制覇したいぞっ!!
ランくんの応援があったら、、、って想像しちゃったー☆
嬉しいだろうな~♪
沿道のね、「犬」の応援って、ほんと 力になるんだよーーっ♪

ランくんも、何か伝えられるの…!?
私がハルに伝えたことよりも大変なことかしらー。
ドキドキドキ…(>_<)
ギョン URL 2011/02/07(Mon)22:37:31 edit
無題
フルマラソンって42.195キロ走るんですよね・・。
すごいですね~。
ラン君も、応援お疲れ様でした!
なんで白バイどきどきなの?

うどん、おいしそう~ですね。
讃岐の人が勧めるんだから、絶対おいしいですよね!!
携帯ストラップも可愛くてステキ。きらきらのロゴがいいですね!
ラピスまま URL 2011/02/07(Mon)22:47:46 edit
無題
ランくーん!おちりで応援!?笑
いろんな人が走っていたんですね!
私の妹がトライアスロンやフルマラソンをしていますが、
私は多分、一生チャレンジしないと思います(笑)

うどん美味しそう!
パッケージを見ただけで食べたくなっちゃいました(^^;
そういえば、甘ったれうどんおいしかったですか?

ふりこさん、面接がんばってください!
私は試験は明日です!がんばりまっす♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/02/07(Mon)23:07:40 edit
無題
マラソンは苦手です。

素敵な贈り物が届きましたね。

ラン君に何を伝えるのかな~?
ちょっとドキドキ。

**。

ゴン太0135 URL 2011/02/07(Mon)23:16:58 edit
夢のない話…
ランくん、白バイに背を向けて。
何したんや~(笑

さて、夢のない話ですが、讃岐うどんの原料の小麦、ほとんどがオーストラリア産だとか。
あの腰を出すのにどうしてもオージー小麦がいいらしいのですが、なんだかなぁ。
でも、国産で使える小麦の方が風味が良いそうで。
生産量が少ないので、なかなか使えないそうです。

で、ランくん、明日何されるん?
ひょっとして海外旅行にでも行く?
その間留守番!?
う~ん、なんやろ???
HAM 2011/02/07(Mon)23:34:25 edit
無題
愛媛マラソンというのは初めて聞きました。
マラソンの応援って退屈そうです…
イナシ 2011/02/07(Mon)23:42:48 edit
無題
「愛媛マラソン」
松山に居たとき、家の近所がコースになってて、知り合いが走る時お応援に行ってました。
何回かTVにも映ったようです(笑)
ランくんも、一生懸命応援したんだね。偉いね。

讃岐うどん、美味しいよね~。

ランくんへの告白って、何?何?
かぁちゃんもとっても気になる~。
あずきのかぁちゃん 2011/02/07(Mon)23:57:23 edit
無題
愛媛マラソン 今年はお天気良くて
良かったね。
去年は雨降ってなかったっけ?

ラン君も応援頑張ったんやね^^
うどんはやっぱり讃岐うどんやね!
コシがあって美味いよね~~

「あること」って何?
気になって眠れないかも~(笑)
ViViママ URL 2011/02/08(Tue)00:24:12 edit
無題
辛い、厳しい、きつい・・にめっちゃ弱い私はマラソンは見ているだけで酸欠状態になりそうになります。でも完走し終えた時の充実感や達成感は言葉に言い尽くせないくらいのものなんだろうな。。。皆からのプレゼント何よりうれしいよね。ふりこちゃんは健康第一、なにより元気でいてもらわなくっちゃ。
おうどん食べて、サプリのんで、ストラップから元気パワーもらって頑張れ!!!!
私も元気パワー送ります。GAOOOOO!!……届いた??(笑)ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/08(Tue)08:53:11 edit
無題
ラン君。お利口に観戦していますね~。きっとラン君を見た選手達の癒しに一役かったのではないでしょうか~。

あることってなんだろう。
気になりますね~。
もしかして競技会参加とか。
suke_yasu 2011/02/08(Tue)12:44:02 edit
無題
ワンコと一緒にでれるマラソンがあったら、参加するのにね(*^m^*)
・・・ハンパな気持ちじゃあ無理かあ~(^^;

おうどん、ウチにも届きました♪
巳雪さんやこもく母さん・こもくちゃんの心のこもった美味しい贈り物、ほんと嬉しいですよね(*^-^*)

何?何?何?
ラン君に、何を!?

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/02/08(Tue)13:07:14 edit
無題
嬉しいプレゼントですね~。

フルマラソン・・・
私は絶対無理です(汗)
ちょっと走るとすぐぜーはーなので、体作りからはじめないとあかんわぁ。散歩だけでは体力つかないねぇ。(笑)

ラン君に伝えること気になりますっ!
伽羅ママ 2011/02/08(Tue)14:40:00 edit
無題
お久しぶりです♪
ランくんブログの再開を待ってたくせに・・・
このところゴタゴタしてましてブログチェックに手抜きがあり・・・完全に出遅れた・・・

「あること」って・・・何?
気になる!気になる!
ティラ URL 2011/02/08(Tue)15:26:46 edit
無題
こんばんは~。
愛媛マラソン、みんながんばったのね~。マラソン、わたしは苦手ですが…(^^;

ランくん、どうしたの?白バイでどきどき?ふ…私と同じね(^^;

おいしそうなおうどんに、すてきなストラップ、よかったね~(^^)
sigureinu 2011/02/08(Tue)19:28:51 edit
無題
ランくんとっても行儀よく応援できたんですね。
えらいぞー!

素敵な贈り物、気持ちがポカポカしてくるね。

で、ランくんに伝える事って何?
ドキドキドキ・・・・
気になるぅ(≧д≦)!!
ゆき URL 2011/02/08(Tue)20:11:15 edit
無題
白バイにドキドキするランくん(笑)
何かやましいことがあるのでしょうか…?

ストラップかわいいですね~!
私もロビンのストラップが欲しくなっちゃいました^^

讃岐うどんおいしそうですね!かまたま…大好きです(笑)
ロビねえち URL 2011/02/08(Tue)21:31:59 edit
無題
一生懸命応援して・・・ランくん、やっぱりカシコイ子!
でも、一緒に走ったらきっとランくんが優勝するよ~!(笑)

白バイが怖いの、わかる。
なんか私もあれはドキドキする(爆)

おうどん、喜んでいただけてよかったです~~♪
なんだか、いろいろ種類があって楽しそうなセットだったので♪
ランくんもおいしく食べてくれるといいな~~♪

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/02/09(Wed)17:54:10 edit
ちょこっと ★
ちょこちゃんも応援してたんですね!
走ってくるのに怯えて、、
わかるー!
わらわら走ってくるもんね。笑
ふりこ URL 2011/02/11(Fri)19:45:06 edit
らんママ ★
映らなかったですね~。
残念★
不思議そうに見てましたよー。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)15:45:57 edit
ランママ★
ランママなら、マラソン、いけるんと違う!?笑
ワタシは、ウォーキングならいけそう。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)15:46:46 edit
ゆか★
怖かったのか、不思議だったのか・・・。笑
一緒に走る気はなさそうでした。笑
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)15:48:47 edit
ピノ母 ★
自分で選べるんだね~。
とっても、かわいいから
超お気に入りだよ★ありがとう。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)15:49:31 edit
ジュン ★
なっつくんびっつくんななちゃんだったら、一緒に走っていっちゃうかも!笑
フルマラソンだって、できちゃうかもよ!?
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)15:53:34 edit
ギョン★
来て来て!
日本全国のマラソンを走破するって素敵ね~!!
沿道のわんちゃんは、力になる?
よかった~!!
ラン見て、みんな笑顔になってたよー!笑
応援になったのね!
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)15:55:04 edit
ラピスまま★
フルじゃなくても、マラソンって聞いただけで、気が遠くなるわ~。
走る人は、本当すごいよね!!
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)15:56:09 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
妹さん、トライアスロンをされてるんですか!!
すごいーーー!!
おっかぁさんの妹とは、思えない・・。笑
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)15:57:07 edit
ゴン太0135★
ワタシも苦手です・・。
ハイキングレベルがちょうどいいです。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)15:58:01 edit
HAM ★
オージー産だったんですか~。
なるほど~。
国産の小麦の名前も良く聞きますが、量は少ないんでしょうね~。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)15:59:02 edit
イナシ★
知り合いが走っていないと、退屈かもしれませんね~。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)15:59:25 edit
あずきのかぁちゃん ★
昨年より、コースが変わって、市民マラソンとして盛り上がり方もかわりましたよ~。
お祭り的なカンジで、沿道の応援がすごいらしいです。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)16:00:33 edit
ViViママ ★
そうそう!
去年は、雨降ってたね~。
車でどっこも行けないから、不便だったよ~。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)16:01:21 edit
ゆきジャズハーティママ ★
ありがとう!
元気パワー受け取りました!!
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)16:39:17 edit
suke_yasu ★
正解でーーす!
競技会出場です★
どうなることやら・・・。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)16:39:57 edit
シェリルまま★
おうどん、嬉しいですよね!!
もう食されました??
ウチはまだです~。
もう、楽しみで楽しみで・・。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)16:40:44 edit
伽羅ママ ★
ワタシも、すぐ息切れです!
散歩くらいじゃあ、ムリですね~。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)16:41:27 edit
ティラ ★
ご無沙汰しておりました!!
また、よろしくお願いしますね★
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)16:41:58 edit
sigureinu ★
sigureinu さんも、白バイでドキドキ?
なんなんでしょうね~。
悪いことしてないのに、なぜかドキドキ・・。笑
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)16:42:42 edit
ゆき★
ふふふ。
競技会出場です!!
真面目にやってくれることを祈ります・・・。
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)16:43:18 edit
ロビねえち ★
ワタシも、かまたま大好きです!!
美味しいよね~。
大会に向けて、特訓です!!
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)16:44:04 edit
巳雪★
うどん、ありがとう!!
とーーっても、嬉しかったよぉ。
ありがたく、頂きますね!!
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)16:44:46 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り