忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の、水曜日の職場の話題・・・といえば、、、。

火曜・夜10時からの、「美しき隣人」。

突っ込みどころ、満載で、あーだこーだと、つっこみしまくり。

でも、ワタシの今期の一番のお気に入りで、かかさず見てるのは、

土曜夜9時からの、「デカワンコ」

「ごくせん」を書いた森本梢子さんのマンガのドラマ化デス。

マンガの方は、読んだことなかったけど、ドラマは面白い!!

全然期待せずに、1話目を見たら、すっかりハマってしまった~。

これからの、展開がすっごく楽しみなのれす★

さて、、、

こんな話は、置いといて・・・・。


今日のランくんは、日曜日に「自称・ダンベル」を持って、遊びに行ったときの様子を~!


早速、ランくんに、ダンベルを投げてみました。
run0209-6.JPG






















ダンベルに釘付けです。

いいかんじ!!

「ランくん、持ってこい!!」

と、言うと、、、
run0209-4.JPG

























run0209-1.JPG
























おおーーー!!!

持ってきたーーーー!!!(ちゃんと、くわえて)

ワタシの前に座らそうと、待ち構えていると、、、

見事に、通り過ぎていきました・・・・。

やはり、、、

ムリか・・・。

そのあとも、ひたすら、投げては、、


run0209-3.JPG

























run0209-5.JPG

























これの繰り返し。

ランくん、でも、飽きることなく、喜んで取りに行ってました。


・・・が、さすがに、疲れてきたのか。。。

run0209-7.JPG























run0209-8.JPG





















run0209-9.JPG
























やすむ間も、ダンベルを近くにおいてます。

ランくん、それ、大好きだね~。


run0209-10.JPG
























よかった~!!

大好きになってくれて!!

でも、ランくん、、

それ、本物のダンベルじゃあ、ないのよね。。。(ボソっ


run0209-11.JPG

























本物のダンベルは、もーーっと、楽しいから!!(多分)






いつ、本物と摩り替えようか、悩むふりこに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、良い感じですね~。
この調子なら、ダンベルに替えてもOKかな?
期待してますよ~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/02/09(Wed)20:29:20 edit
無題
わ~~!
く・く・咥えてるダンベル・・・。
びっくりしたわ(笑)

これじゃ~きっと、本物に替えても大丈夫そうやね!
楽しみ♪♪
ラン君・・・お疲れぇー(^○^)
ランママ URL 2011/02/09(Wed)20:35:57 edit
無題
ランくん、すごいじゃないの~^^
やっぱり頭いいなぁー☆
す~ぐ覚えちゃいましたね!!
お利口だぁ^^

美しき隣人、見てるよ~。
ありえん話しだけどね^^
デカワンコも^^私もこっちは好き^^笑って見てます☆☆
ピノ母 2011/02/09(Wed)20:59:49 edit
無題
ランくん、頑張ってますね~。
投げたら取りに行ってくれるし、
練習したら大丈夫だと思うよ~♪
…でも、いつ本物に摩り替えようか^^;?
タイミングがとるのが難しそう~^^;
みーまま URL 2011/02/09(Wed)21:42:41 edit
無題
お~~~ッ♪ラン君スゴイよ~!!!!(*^。^*)
咥えてる~♪咥えてる~ッ♪
バッチリ楽しさがみについた感じがしますねっ♪♪♪
うふふゥ♪これで本物もきっと大丈夫かなぁ~!?(*^。^*)
頑張れランくん♪☆☆☆
ジュン URL 2011/02/09(Wed)22:14:22 edit
無題
そのダンベルだとあっと言う間にボロボロになりそうな気がしますが、大丈夫でしょうか?
イナシ 2011/02/09(Wed)22:17:32 edit
無題
お~っ、がんばっとる、がんばっとる!
なんといってもラン君が楽しそうなんがええね。
ラン君、ファイトっ!
guzura URL 2011/02/09(Wed)22:56:51 edit
無題
ランくん絶好調ですね~♪
きっと本物でも大丈夫ですよ。
二月に入って毎日ランくんに会える幸せをかみしめてます♡
らんママ 2011/02/09(Wed)23:23:32 edit
無題
ランくん、競技会に出るんだね。
すごい、すごい!!
ふりこさんも緊張しそうだね。
でも、そうやって挑戦するって素敵ですね。
ランくん、嬉しそうに偽ダンベルで遊んでるね。
そのうち、知らない間に本物の
ダンベルも持ってこれるかもね。
頑張れ、ランくん!!
あずきのかぁちゃん 2011/02/09(Wed)23:29:59 edit
無題
自称ダンベル、ちゃんと咥えて持ってくるなんてエライじゃんっ!!
見事に通り過ぎちゃうとこは、ハルと同じねっ(笑)
早く本物のダンベルとすり替えて、練習しなくっちゃね~~♪

美しい隣人、私も見てます(笑)
笑うとこじゃないかっ(^_^;)
ギョン URL 2011/02/10(Thu)06:29:05 edit
無題
いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は多忙なため、応援ポチのみで失礼させていただきます。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/10(Thu)08:54:11 edit
無題
ラン君楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
本物のダンベルって人間が運動に使うあのダンベル?
重たいのが本物???
ラン君ガンバレー!!!
楽しみながらいろいろ出来るようになるといいねっo(〃^▽^〃)o

ドラマ・・・今回は何一つ見てないです(笑)
スムチー母 URL 2011/02/10(Thu)10:41:39 edit
無題
おぉ!でかワンコ、我家も毎週欠かさず見てます(笑)
私も1話目を見てはまってしまった口でして・・・なんも気にせず見られるので大好きです♪

ラン君、ダンベル大好きになって良かったね~。
本物に変えても大丈夫じゃない?
伽羅ママ 2011/02/10(Thu)11:58:30 edit
無題
ラン君楽しそうにダンベルで遊んでいますね。

こっそりとりかえたらわからないかも・・(笑)
ラピスまま 2011/02/10(Thu)12:22:08 edit
無題
両足投げ出してる姿に目じり下がります^^
咥えて持ってくるだけ良いですよ
我が家はその場で遊んで置いてきちゃいます(^^;
むー父母 URL 2011/02/10(Thu)12:27:23 edit
無題
こうして ラン君みたいに
大きな子がカエルさん
座りをするのも可愛いよね

ラン君だったら 一K位ノダンベルは 大丈夫そうね

エルのお見舞い ありがとうございます
頑張ります ☆!
ランまま URL 2011/02/10(Thu)16:54:16 edit
無題
いやぁ~~
実に楽しそうにダンベル遊んでるねっ♪

このまま順調に
代えられたらいいのにねっ!!
ゆか  URL 2011/02/10(Thu)18:13:11 edit
ゴン太0135★
ちゃんと、咥えることはできてますよ~。
このあとが、どうなるか・・・。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:23:42 edit
ランママ★
大丈夫かな?
固くても、大丈夫かしら・・。
ラン嬢、お手本見せて~!
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)16:24:33 edit
ピノ母★
デカワンコ、見てる~?
面白いよね~。笑
美しき~も、ありえないから笑えちゃう!
ランくん、頭がいいのか、悪いのか・・・。
よくわからない~。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)17:42:37 edit
みーまま★
そうなの!
いつ変えたらいいものか・・・。
悩みどころですーー。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)18:35:53 edit
ジュン★
レトリバーなのにね~。
海だと、喜んで持ってくるのにね~。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)18:36:36 edit
イナシ★
意外に大丈夫なんですよー。
噛み千切るから?
と、心配しましたが、大事に扱ってます。笑
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)18:42:41 edit
guzura★
楽しく練習がいいですよね★
無理強いしたら、すごい拒絶しそうで・・・。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)18:43:18 edit
らんママ ★
ありがとう~!
以前の調子を取り戻し、
毎日更新励んでます♪
ランの成長=らんくんの成長だもんね!!
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)18:46:21 edit
あずきのかぁちゃん ★
まだまだ道のりは、遠いような気がしますが、頑張ってみます!!
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)18:47:03 edit
ギョン★
ハルくんも、通り過ぎちゃう?

なんでだろうね~。
これ、直るのかな・・?
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)18:47:53 edit
ゆきジャズハーティママ★
いつもありがとうございます。
ムリなさらないでくださいね。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)19:24:16 edit
スムチー母★
人間の使うやつとは、ちょっと違うんだけどねー。
犬用のは、木製のなんだよー。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)19:25:13 edit
伽羅ママ ★
伽羅ママ さんも見てるのね~!デカワンコ!笑
ほんと、キャラもいいし、なんも考えずに見れるし、涙もありーで、いいよね~。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)19:26:03 edit
ラピスまま★
わからないかな?
わからないかな?
そっと・・・
かえてみようか・・。
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)19:26:35 edit
むー父母★
置いてきちゃうってのも、ありますね~。
それが遠くだと、取りにいくのが、めんどくて・・。笑
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)19:27:15 edit
ランまま★
エルくんガンバレ!
精一杯の応援を送ります!!
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)19:27:46 edit
ゆか ★
どうか、見守っててね!!
ふりこ URL 2011/02/13(Sun)19:28:10 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り