忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、PCをたちあげるヒマもなく、バタバタしていたふりこデス★

みなさんのところに、お邪魔できませんでした。

すみません~!!

おまけに、コメントも入れられない状態があったとか・・・!!

これは、ニンジャブログがおかしかったのだと思われます。

本当にご迷惑おかけしました!!

今日は、コメント、大丈夫かしら・・・。




ではでは、、、

今日のランくんデス★


ふりこは、ちょっと、ゴキゲンです。

鼻歌なんて、歌っちゃってます~♪

そんな、ふりこを見てランくんは、察しました。
run0215-3.JPG




















さすが、ランくん!!

ふりこの愛弟子なだけ、あるじゃなーーい!(いつから、弟子・・?


ふふふふふ。


じゃーーーーーん!!!!


run0215-1.JPG



























当たったのだよ!!


、、、って、言っても、ナンバーズ4のセットボックスなんだけどねーーー。(ちょっとがっくし。


でもまぁ、1口だけ買って、当たったのだから、ヨシとしとこう。

「もう、そろそろくるだろう。」

と、ヤマをはって、買っていた数字が、見事にきました~♪


run0215-2.JPG




















ん??

ランくん、その、「もちろん」って、なに??

ふりこが当てたんだから、ふりこのものに決まってるじゃない。

それに、人にモノを頼むときは、どうするか、常々、教えているでしょ??



run0215-4.JPG
























ほら!

どうするの!!!

やってみーー!!


run0215-5.JPG





















うーーん。どうしよっかなぁ~。



次は、ストレートだ!!と希望が膨らむふりこに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当選おめでと~!
ふりこさんのツキを分けて~(笑)

最後のラン君の写真、なんだか
ラピに似ています。
やっぱり親戚さんですね。

で、うまうまもらえそうかな?
ラピスまま URL 2011/02/15(Tue)21:04:32 edit
無題
きゃー!やった!!
次来るぞ、次・・・♪
ガンバレぇぇぇぇ!

ねぇ~ねぇ~、
何買う?(笑)
ラン君にも おすそ分けしたってな~。
あっ!相方さんには不要よ(笑)
ランママ URL 2011/02/15(Tue)21:07:22 edit
無題
すごーい!!
当選おめでとう!!

ランくん、いっぱいウマウマ
買ってもらってね。
あずきのかぁちゃん 2011/02/15(Tue)22:25:44 edit
無題
すごーい、ふりこさんおめでとう。
わたし、宝くじって買った事ないのでナンバーズのシステムがさっぱりわからないんだけど、すごいことなんでしょ!
ランくん良かったね~、手作りクッキーの次はこれまた素敵なプレゼントがもらえるよ♪
ゆき URL 2011/02/15(Tue)22:26:16 edit
無題
ふりこさん、何回も当たってますよね!?
すっごい!!

ランくんに突然まゆげが生えてびっくりでおもしろかったです^^
そして、ふりこさまって・・・
ふりこさんってS?笑
わたしはMです!笑
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/02/15(Tue)22:44:47 edit
無題
もちろん!ランくんのウマウマに決まってるじゃ~ん^^
って、、ふりこさん、おめでとー☆
ラッキーラッキー!!!☆☆
ピノ母 2011/02/15(Tue)22:55:42 edit
無題
ロト6は毎回買っているけど、最近は千円も当たっていません。
イナシ 2011/02/15(Tue)23:23:52 edit
無題
わぁ~おめでとうございまーす!!!
で、でーっ???
いったい何に使われるのかなぁ~??
私なら…
ケーキ買って、お洋服買って…余ったらハルにオヤツかなぁ(笑)

こういうこと言ってる人はきっと当たらないのですねぇ~(^_^;)
ギョン URL 2011/02/16(Wed)00:03:49 edit
無題
キターーーっ!
やったね!スゴ~~い!!
ラン君 美味しいうまうま
いっぱい 買ってもらいよ~^^
ViViママ URL 2011/02/16(Wed)00:33:27 edit
無題
当選おめでとうございま~す。
もちろん使い道はラン君のウマウマですよね(笑)
suke_yasu 2011/02/16(Wed)01:55:11 edit
無題
ははは。ラン君、いい味出してますね(^^)笑っちゃいましたよ。おねだりする時はどうするのかちゃんとわかっててえらいえらい。
sigureinu 2011/02/16(Wed)12:44:40 edit
無題
すごいっ!!
私も買ったことが有りますが・・・当たる人、ほんとにいるんだねぇ。。。
ふえ~。感心しました。

ラン君、お祝いにおやつを奮発してもらいましょう(笑)
伽羅ママ 2011/02/16(Wed)13:01:42 edit
無題
当選おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ナンバーズってのはどういうものなのかさっぱりわからんけどおめでとう♪♪
宝くじで数字選ぶやつだよね?
おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そういう私は宝くじ嫌いな現実主義だったりします。
なのにスム父はジャンボ?をたくさん買うから困ります・・・トホホ
絶対マイナスなのに夢を買うんだと言ってるけど。
夢買うお金あるならそのお金で別なもの買おうょって思う夢のない女でごめんなさいっ。笑

ラン君は何を買ってもらったかなぁ?
スムチー母 URL 2011/02/16(Wed)14:06:53 edit
無題
すご~い!
当選おめでと~(-^o^-)/
で、是非ともその力伝授していただきたいものです♪
ラン君、うまうま買ってもらえそうかな~(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/02/16(Wed)15:19:46 edit
無題
おお♪
ふりこさん、当選おめでとう♪
こういった運は全く持っていないので、
少しその運をお裾分けしてー♪

ランくんのうまうま買ってあげるのかな?
じっと見つめるランくん、今日も可愛い♪
みーまま URL 2011/02/16(Wed)18:12:56 edit
ラピスまま ★
ありがとです~。
このツキが続けばいいんですけどね~。笑

うまうま、、どうしようかな~。笑
ふりこ URL 2011/02/22(Tue)22:47:51 edit
ランママ★
もちろん!
相方には、不要よね~♪
でも、あっというまに、なくなってそうだわ・・。
ふりこ URL 2011/02/23(Wed)21:32:54 edit
あずきのかぁちゃん★
ありがとうー!
何買おうか、思案中~♪
ふりこ URL 2011/02/23(Wed)21:33:22 edit
ゆき ★
ナンバーズは、4つの数字を選んであえば、いいんだよ~。
気軽なかんじでできるから、ついついやっちゃうんだよね~。
ふりこ URL 2011/02/23(Wed)21:34:12 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り