忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、暖かい一日でしたね~。

昼間は、見ることがなかった、会社近くのノラ猫たちも、

気持ち良さそうに、お散歩していました。

猫・・といえば、今日は、猫の日だそうです。


そして、明日。

ワタシにとって、一大事の「面接」があるのです。

なんの面接かと言うと、、

「契約社員」のランクが、あがるかあがらないか・・・を決める面接なのれす。

ランクが上がると、有給のほかに、「夏休み」が3日もらえ、

結婚すると、1週間の休暇がもらえ、(これは関係ないか・・)

休みなどの面では、正社員とほとんど変わらないかんじになるのです。

・・が、給料の面では、今の時給の金額が、月給になるというだけなので、

金額的には、まったく変わらないというなんともいえない矛盾・・・・・・・。

社員と変わらない仕事をしてるのにーー!

おっと、、、こんな不満を、面接で出したら、即NGだわよね。

なんとか、ボロを出さずに、乗り切らないとだわ!!!



そんなこんなで、今日のランくんデス★

会社用の白いブラウスを、選んでいると・・


run0222-1.JPG
























通販の雑誌だよ~。安さでいうと、○ッセンよね~。

run0222-2.JPG
























ちょっと!!!

舐めないの!!

ランくんには、これなんかどう~???

run0222-5.JPG
























run0222-3.JPG
























run0222-4.JPG
























ええ!

ランくん、ドッグイヤー???

それに、スーツが気に入ったのかい!


RUN0222-6.JPG

























・・・・・。

それは、ちょっとばかし、ムリだわよ。





スーツが着たいランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君も いっちょかみ?
いっちょかみって、わかる?(笑)
何かし出すと絶対に寄ってくるよね・・((+_+))
で、何?!
スーツを?
・・・どこ行くねん(笑)

お仕事は、時給が月給か・・・
って事は、休んでも定額料金♪
有休は消化しましょう~~♪
ランママ URL 2011/02/22(Tue)21:31:24 edit
無題
ふりこさん、面接がんばって~。
ラン君はスーツ着たいのかな?
スーツで大会は無理だから・・・ネクタイなら大丈夫かな(笑)
ラピスまま URL 2011/02/22(Tue)22:19:48 edit
こんばんわ。
まずは、ふりこさん面接頑張ってください。
3日の夏休みは貴重ですよ~。

ラン君、スーツで大会出場ですか。
形から入るタイプですね。

**。

ゴン太0135 URL 2011/02/22(Tue)22:34:14 edit
無題
ラン君は紙をビリビリにしないのかな?
イナシ 2011/02/22(Tue)22:52:13 edit
無題
お!!!
ふりこさん、明日の面接頑張ってね☆☆
そんなに待遇が違うんですねぇ@@
面接室の扉を開ける前に深呼吸してニィーっと笑ってね^^

ランくん、ほんとに本みてるじゃないの~(^v^)☆
ピノ母 2011/02/22(Tue)22:56:40 edit
無題
明日は面接ですか?
正社員になると、お給料以外の福利厚生とか、良くなるのではないでしょうか?
頑張ってくださいねぇ~

びしっとしたお顔のらん君。
スーツ似合うよ!きっと!^^
えりまま URL 2011/02/22(Tue)23:04:30 edit
無題
ランくん、スーツ着たらやる気でるかもよっ(笑)
ここはひとつ、ランくんの一張羅をご用意してはいかが~??

面接、頑張ってください☆
スーツ、長いこと着てないなぁ…。
ギョン URL 2011/02/23(Wed)00:43:52 edit
無題
面接頑張ってくださいね~。

ラン君のドッグイヤー、可愛い♪♪♪
スーツ着たらそれだけで合格させちゃいます(笑)
伽羅ママ 2011/02/23(Wed)08:19:38 edit
無題
あはは~
ラン君のスーツ姿みてみたいかも(*^m^*)
私的には、ラン君とワンピースのコラボがみたいけど(笑)
ふりこさ~ん、頑張って乗り切ってネ(笑)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/02/23(Wed)10:39:53 edit
無題
もう面接受けてる頃かしら・・・。
ふりこさんなら、きっと大丈夫!!

ランくんは、スーツ着て何処行くんだろうね?
あずきのかぁちゃん 2011/02/23(Wed)11:15:28 edit
無題
今日が面接かなぁ?
頑張ってねー!!
てか、ふりこさんは正社員だとばかりっ!!
完全社員な仕事してるよねー。
私なんて社員なのにこれでいいのかってのしかしてない・・・汗

ラン君はスーツ?
着てみて欲しいなぁー( ´艸`)
きっと似合うょっ♪
是非買ってあげてっ♪笑
スムチー母 URL 2011/02/23(Wed)11:58:27 edit
無題
ふりこさん面接がうまくいくといいですね。スーツ姿のラン君。見てみたいですね~(笑)
suke_yasu 2011/02/23(Wed)12:43:46 edit
無題
今日の面接どうだったかな
面接・・・どうも緊張してしまう言葉ですね(^^;
らんくんスーツ選んで折るなんてやるもんだ(笑)
よく撮れましたねぇ^^
むー父母 URL 2011/02/23(Wed)13:57:27 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り