忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな言葉「寝る」

嫌いな言葉「起きる」


朝、起きるのが辛すぎて、「うつ」になってしまいそうな、ふりこデス★


まー、毎日、やることが多すぎて、常に、手のひらに何か書いてる今日この頃。

そんなふりこですが、

今日は、ランくんのしつけ教室に行ってまいりました~!


先週は、雨のため、教室はお休み。

3月6日の競技会に向けて、追い込みに入らなければならないのに・・・・。

相変わらず、家での練習も、ままならず・・・・・。


ということで、気合を入れてレッスンだーーーーー!!


・・・と、到着すると、、、

あれ?

かわいい新入りさんが!!


run0219-1.JPG






















run0219-2.JPG
























4ヶ月の姉妹ちゃん。

なんと、3姉妹だそう。(一頭はお留守番)

run0219-3.JPG
























とーーっても、フレンドリーでかわいい姉妹ちゃんでした~。

そして、

お久しぶりの、柴犬・すずちゃん。

run0219-7.JPG
























立派に柴犬らしくなって、落ち着いていました。

すずちゃん、初めてヒートになって、避妊手術をしたばかりなんだって。

抜糸をしたばかりで、しつけ教室も、お休みしていたそう。

これから、また会えるね★

ボステリ姉妹ちゃんたちも、一緒に、レッスン開始~!

run0219-4.JPG























みんな、頑張ってるね~!

run0219-5.JPG
























run0219-6.JPG

































ランくん、どうも、気合が入ってないようです。


「ランくん・・・これじゃあいかんよ!」

と、先生に言われてしまいました、、、。(汗


明日は、先生の訓練所で、特訓デス!!!!


そして、レッスン後のランくん。

run0219-8.JPG

























おお!!

弾けるような笑顔!!


そのテンションで、レッスンもこなしてくれたらねぇ。。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
警察犬・サラちゃんのママさんから、ランくんの誕生日プレゼントを頂きました!
run0219-9.JPG
























持来の練習に、使ってね。と、ダンベルのおもちゃです!!

すーーっごく、嬉しいですぅぅ!

おやつや、かわいいマグネット♪

これで、練習します!ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君頑張ってるね!
何か新米さんの中に入ると すごく先輩って感じやよ♪
でも・・・
やっぱり終わってからのラン君の笑顔の方が素敵かもぉー。

ふりこちゃん、忙しそうだけど無理したらアカンよ!
そのうち 手の平真っ黒になるで(笑)
ランママ URL 2011/02/19(Sat)21:34:07 edit
無題
ラン君、がんばってね~!

ぽち~。
ラピスまま URL 2011/02/19(Sat)21:48:12 edit
無題
私も許されるならずっと寝ていたい派です(笑)
今日はしつけ教室だったんですね!
お座りのお供はふりこさんなのね(^m^)
寄りかかっちゃって、かわいいなぁ♪
ランくんがんばった後のドッグランは格別なのかな!?
すっごくうれしそう♪
明日は訓練所での特訓、がんばってくださいね!
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/02/19(Sat)22:01:06 edit
無題
ランくん、がんばってる姿がオットコまえーー!!
でも、よりかかってるランくん写真が、だいすきです。(笑)

おお、新入りちゃん!
新しい仲間が増えるのって嬉しいですよね~。

ふりこさん、体には気をつけてくださいね。^^

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/02/19(Sat)22:02:21 edit
無題
練習も追い込み!!
頑張れランくん!!

レッスン後の放牧の時のランくんの満面の笑み。
可愛すぎ。

ボストンテリアの姉妹ちゃんも可愛いですね。
鼻ペチャ好きなかぁちゃんは、たまりません。
あずきのかぁちゃん 2011/02/19(Sat)22:18:05 edit
無題
ラン君 練習追い込みかけられよん?
ふりこさんの追い込み 厳しそう(笑)

寄り掛ってるラン君の顔
めっちゃ嬉しそうやね^^
可愛いぃ♡
ゴルはほんとに甘えやねぇ~^^
ViViママ URL 2011/02/19(Sat)22:49:13 edit
無題
あはは^^
ランくん、ちゃっか寄りかかちゃって~!
無邪気なお顔してて癒される。。

ほぉ~@@
ボステリさんも教室に参加してるんですね^^
一瞬フレブルかと思ったよぉ。

ふりこさん、大丈夫。。
いつも頑張りすぎてる気がしてホント心配。。☆
ピノ母 2011/02/19(Sat)22:58:38 edit
無題
ラン君♪頑張ってるね~!!!(#^.^#)
とってもベテラン、先輩なかんのじ貫禄があるよ~♪♪♪
明日の訓練所の訓練もガンバ~!!!
レッスン後のラン君の笑顔が最高です~!!!!(●^o^●)
明日もガンバ~!!☆☆☆
ジュン URL 2011/02/19(Sat)22:59:15 edit
無題
私もレッスン行きたいけどそれどころじゃありません。
頑張って追い込んでください
イナシ 2011/02/19(Sat)23:36:38 edit
ハーレー
ハーレ-ダビッドソンのダンベル型ロープ?
そんなんあるんや!
なんかかっこええですなぁ。
少し前に、ダンベル嫌いって書いてましたけど、水入りペットボトルでええんとちゃいます?
満タンで500gにはなるし~。
ペットボトル大好きやし。
ランくんには軽すぎるかな?
HAM 2011/02/20(Sun)01:01:02 edit
無題
いつも応援 ありがとうございます

ラン君の笑顔 良いよね!
ポチ逃げてごめんなさいね
ランまま URL 2011/02/20(Sun)09:44:31 edit
無題
ラン君、競技会まであと少しなんですね~♪♪
緊張するだろうけれど楽しみですね♪

伽羅もお座りをすると私にもたれます。みんな一緒なんだね~(笑)
伽羅ママ 2011/02/20(Sun)20:29:42 edit
無題
うっふっふ~♪
ボストンテリアの姉妹、可愛いなあ。
本当にそっくり。
すずちゃんは、ますます柴らしい迫力が出てきましたね。
ランくん、個性派ぞろいで楽しいね~。

朝の起床、辛いですよね。
特に冬。
私は、地球の限られた資源保護のため、北半球と南半球交代で冬眠することを提案します。
人類分割型冬眠制度導入に一票入れませんか?
サミットとおらんでしょうか・・・。
ぴょんこ URL 2011/02/20(Sun)23:32:32 edit
無題
私もね、最近朝起きるのが…辛いです!!寝る瞬間は幸せだよね。ラン君頑張っていますね!!素敵なダンベルのおもちゃで頑張れ~~!!ふりこちゃん、体調気をつけて頑張ってね。良く寝て良く食べてね!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/21(Mon)10:02:34 edit
無題
ラン君ウケルー!!
ホントにやる気なしな顔だぁ!笑
お勉強より遊ぶ方が楽しいよね^^;
でも頑張ってねっ!!!

新入りちゃんは元気いっぱいボステリちゃん姉妹なんだぁ☆
ハイパーっぷりがすごそー!爆
でもボステリちゃん可愛くて私好きなんだよねー♡
スムチー母 URL 2011/02/21(Mon)13:50:06 edit
無題
ラン君、頑張ってますね(*^o^*)/
ラン君、すご~く嬉しそう♪
見てるこっちが、笑顔になっちゃいます(*^m^*)
がんばれ!ランくん♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/02/21(Mon)16:45:45 edit
無題
昨日警察犬きなこのドキュメンタリーをみて感動してた私です。

ラン君も負けずに頑張るのだぁ!!(笑)

ボストンテリア私が欲しかったんだけど
娘に大反対されて諦めたワンコだぁ。。。

可愛いぃぃぃ~~♪
ゆか  URL 2011/02/21(Mon)17:51:18 edit
ご無沙汰でした。
ラン君、いよいよ追い込みですね~。
競技会頑張ってくださいね。

**。

ゴン太0135 URL 2011/02/21(Mon)19:36:18 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り