忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、、、、、

ランくんを散歩させていると、

運悪く、ペットボトルが落ちていました。

それを、遠くから見つけたランくん。

「ヤッター!!」

と、いろめきたちました。

ああ、、これは、絶対に行くな・・・と、予想したワタシは、

「こら!ダメ!!」

と、リードを強くひっぱりました。

すると、、アレ??

ペットボトルめがけて、突進していくハズだった、ランくんが、

ワタシの隣にいて、こっちを見ているではありませんか。

あれあれあれあれーーー・・・・・

気合を入れてひっぱったせいで、おもいっきり、後ろにしりもちをついたワタシ・・・。

両足が、宙高く、舞いました、、、、。(。-人-。)

ランくんは、ワタシが転んだのが、自分のせいなのか??

と、申し訳なさそうな顔して、オスワリしましたが、

ランくんは、悪くない。

ワタシが、ダメって、言ったから、ちゃんとその場にいただけ。

前だったら、間違いなく、ペットボトルめがけて行ったはずなのに、

行かなかったランくん。

おしりはとーーっても、痛かったけど、

ランくんの成長が、とっても嬉しかった、とっても複雑な朝の出来事でした。

そして、そのあと、お気に入りのシュシュについていた、フワフワぽんぽんが、

なくなっていることに、気付き、ショーーーック。


こんな、カンジで始まったので、面接でも、なにか起きるんじゃまいか・・・と

非常に心配をしましたが、、、、、

無事、無難にこなして終わりました~。

緊張することもなく、まぁいけたと思います。

ま、結果はともかく、、、、終わった終わった~!!!!!

ランくん!終わったよぉ!!


run0223-1.JPG























あ!!

ランくん、、今、気付いた・・・。

ランくんの、前足、、、、ボサボサだわ・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

明日あたり、カットしてあげるからね~。


run0223-2.JPG
























どんな風にカットされるのか、非常に不安なランくんなのでした~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お尻大丈夫?
しかし、ラン君、一歩づつ変身してるね♪
継続は力なり~てやつやね!
これからが楽しみ♪♪

面接は無難にこなしてきたんや(笑)
結果は これまた楽しみやね♪

ボサボサの毛・・・切らしてくれるん?
いいなぁー
ランママ URL 2011/02/23(Wed)21:08:34 edit
無題
面接、お疲れ様でした^^
よい結果が出るとイイですね☆

ふりこさんがひっくり返った姿を想像しちゃったよ~@@
大丈夫でした??
ランくんの成長も嬉しいですね☆☆
ピノ母 2011/02/23(Wed)21:27:26 edit
無題
あらら~、お尻大丈夫ですか~?
でも、ちゃんとふりこさんの言うことをきいたラン君エライですね!!
面接、おつかれさまでした。
ラピスまま URL 2011/02/23(Wed)22:04:14 edit
無題
面接お疲れ様。
ラン君えらいね~。
すごい、すごい。
ちゃんとわかってるんだ~。
ちょっと感動しました。
guzura URL 2011/02/23(Wed)22:17:11 edit
無題
ラン君お利口さんやったね~
ふりこさんは お尻大丈夫?

面接お疲れ様 無難にこなしたん^^
良い結果が出るとイイね~^^

そういえば今週末 坊っちゃんスタジアムで
ドッグショーがあるらしいね~^^
ViViママ URL 2011/02/23(Wed)22:47:06 edit
無題
ふりこさん、面接お疲れ様。
きっと、大丈夫だね。

お尻大丈夫ですか?
ランくん、とっても成長してるんだ~。
すごいな~。
えらいね、ランくん。
あずきのかぁちゃん 2011/02/23(Wed)23:18:58 edit
無題
ポチ
イナシ 2011/02/23(Wed)23:53:05 edit
無題
ランくん、お利口だ~!!
成長したんだねぇ☆
なんとなく、今までの勘とクセってあるから、ふりこさんの行動も分かる気がする~☆
嬉しい拍子抜けですね!!
でも、お尻が痛そうで~(>_<)
可哀想だぁー!!!

面接おつかれさまでした。
朝のすってんころりんで、余分な力が抜けて、ちょうど良かったのかもしれませんね♪
ギョン URL 2011/02/24(Thu)00:22:24 edit
無題
面接お疲れさまでした!!(*^。^*)
きっときっと良い結果になるよ♪結果が楽しみ~♪♪♪
そしてふりこさん嬉しい災難ですね~!!お尻は大丈夫かな!??(*^_^*)
ラン君の成長ぶりにはいつも驚かされます!!
とってもお利口さんなラン君に!!☆☆☆


ジュン URL 2011/02/24(Thu)11:07:15 edit
無題
ヘ(゚∀゚*)ノあらら・・・。
大丈夫かしらぁ?
だけどラン君止まったんだぁ!!
言葉を理解してダメだってわかったんだぁ♪
成長だねー( ´艸`)
すごいうれしいですねー♪

最後のラン君の写真が可愛すぎてたまらんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2011/02/24(Thu)11:29:55 edit
無題
あらら。。。
お尻はその後無事かしら?
ラン君、ちゃんとふりこさんの言葉をきいたのね(*T▽T*)
スゴイわ!偉いわ~!
ウチも、そろそろ切らなくてはっ!

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/02/24(Thu)13:42:15 edit
無題
尻もち!!大丈夫???
痛かったけどうれしいよね。すごい成長だもん!!
シュシュのぽんぽんどこに飛んでっちゃったのかな。。。ショックはわかる…ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/24(Thu)18:43:50 edit
無題
ふりこさん、面接お疲れさまでしたー!
きっといい結果になりますよ^^

ランくんお利口さんですねえ(^-^)
しつけ教室の成果でしょうか??
うちのロビンなら迷わずパクン!ついでに拾い食いもぐもぐです(苦笑)
ロビねえち URL 2011/02/24(Thu)19:03:19 edit
無題
もうカットしましたか?
私もやらないとダメです。忙しかったのでやること山積みです…
イナシ 2011/02/24(Thu)20:56:08 edit
無題
面接、気になっていましたが、
無事に終わってよかったです!!!
きっと結果はふりこさんだから大丈夫!

ランくん、いい子ですね!
愛犬の成長はホントにうれしいものですよね♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/02/24(Thu)23:46:56 edit
無題
ラン君、偉いね~。成長したんだね~(^^)すごいわ。
我が家はず~っと成長しないおやじ犬です(^^;
今日もO次郎の件で、しつけがなってないとしぐれからがうがう文句が出ました(--;

面接、お疲れさまでした(^-^)
sigureinu 2011/02/25(Fri)12:28:01 edit
無題
すごい成長ぶりだね・・。
ラン君みるみる成長してるのね♪

ふりこさんも面接お疲れ様
お休みが増えると
少しゆっくりできるからいいよね~~

ゆか  URL 2011/02/25(Fri)16:18:43 edit
無題
ふりこさん、お尻大丈夫?
アザになりませんように☆

面接お疲れ様でした~。
結果が楽しみですね♪
ランくん、どんな風にカットするのかな?
ふふ♪ランくん、ちょっと不安そうな顔してるね~。
みーまま URL 2011/02/25(Fri)17:58:34 edit
無題
どんどん成長してるランくん、この調子でスーツ姿で大会頑張ってね。
似合うよ、絶対♪
ゆき URL 2011/02/25(Fri)22:51:17 edit
こんばんわ。
面接ご苦労様でした。

ラン君、確実に成長してますね~。

大人しくカットさせてくれるのかな~?
我が家では、嫌がって大変ですよ~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/02/26(Sat)21:25:46 edit
無題
ふりこさん、お誕生日おめでとう~(^O^)/

いつまでもステキでプリチィな女性でいてね^^☆☆
ピノ母 2011/02/27(Sun)22:54:20 edit
無題
コメ欄どこだ??(笑)
目の玉に注射、こりゃ痛そうだ!!
ふりこちゃん、お誕生日おめでとう!!!これからも相方さん、ラン君と楽しい1年を過ごしてくださいね!!ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/28(Mon)09:01:45 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り