忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、いきなり決まりまして、、

今日は、ドッグランぱるに行ってまいりました~!!

ちょっと、遅れて着くと、、、、

いました。いました。

ピチピチ元気娘たち~!!!


run1114-1.JPG
























run1114-2.JPG
























いきなり、技を披露してくれた、はぴたんと、アルエちゃん。

ふたりとも、初めて会ったとは、思えないほど、息ぴったり・・!!!

おなじみ、はぴたんと、初めまして。の、アルエちゃん。(名前違ってたらごめんなさい!)

このふたり、ほんと、そっくりなの!!

・・で、ランくん、なにやってんの??

run1114-4.JPG























ま、こんなランくんは、ほっといて~。紹介の続きつづき!

そして、会えるのを、心待ちにしていた、
run1114-3.JPG
























ViViちゃん

急なお誘いにも関わらず、一緒に遊んでくれました!

ほんと、ViViママさんってフットワーク軽いです★

ランくん、3娘たちに相手にされてないようでしたが、

それがよかったのか、心地良さそうに、溶け込んでおりました。

不思議なことに、みんな一緒に集まるんだよね~。
(飼い主は違うところにいるのに・・・)

run1114-5.JPG
























run1114-6.JPG






















run1114-7.JPG





















はぴたんに、しっかり鍛えてもらいなさい!


そして、まおちゃんも一緒です~。

run1114-8.JPG






















このときは、貸切状態だった、ドッグラン。

・・・が、これから続々といろんなわんこが現れて、ワンコパラダイスになりました~。

フレブルからボルゾイまで、、

ランくん、大忙しでみんなと遊んでいました。

その様子は、また明日~。


run1114-9.JPG
























はぴたん、ViViちゃん、アルエちゃん、まおちゃん、仲良く遊んでくれてありがとう!

ランくんはもちろん、ふりこもとっても、楽しかったです~。

誘ってくれたきなこ、ありがとね~★★


ぐっすり爆睡中のランくんに一票クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しょっぱなから
エーーックス!!は大爆笑~!息ぴったりだね~。

ラン君、両手にお花状態?
仲良く遊べてよかったね!!
  
ラピスまま URL 2010/11/14(Sun)21:09:59 edit
無題
エックスとは大技炸裂でしたね~。
ラン君、女性パワーに圧倒されて、お疲れかな?
ぐっすり爆睡するほど、たくさん遊んだのですね。
次回のUPが楽しみです。

応援済みで~す。

ゴン太0135 URL 2010/11/14(Sun)21:24:20 edit
無題
ゴル大集合だったんですね♪
アルエちゃんはたぶんしつけ教室で時々会ってたアルエちゃんかも
きょう、ぱるに行こうかな~って思ったんですが、きのうはフォレストガーデンでまさか(いえいえ期待どうり!!)の入水。
きょうはのんびりでいいよね♪
ってドライブだけで我慢。。。のらんでした。
連れて行けばよかった~
らんママ 2010/11/14(Sun)21:42:59 edit
無題
ラン君・・・
どこや?
ラン君だらけ・・・((+_+))
ランママ URL 2010/11/14(Sun)21:49:12 edit
無題
ふりこさん 仕事早っ!
ハピちゃんとアルエちゃんの
エーーックス!凄いね~^^
ナイスな写真やね!
大笑いしたよ~

今日は誘ってくれてありがとね^^
久々にラン君やふりこさんに
会えて楽しかった~^^

また よろしく頼みます^^
ViViママ URL 2010/11/14(Sun)21:57:22 edit
無題
す、すごいね・・・エックス・・
ランくん帰ってお疲れやった??
ハピたん全然疲れてなかったんやけど・・・なぜ?(ーー)
今度はくまちゃんも一緒に~♪
きなこ URL 2010/11/14(Sun)22:22:14 edit
無題
わぁ~~~☆
ゴルいっぱい^^
エーックスって、、すごーい!
手前のコのお顔はどうなってるんだぁ~@@
らんくん、お友達いっぱいと遊べてよかったねー♪☆
ピノ母 2010/11/14(Sun)22:27:01 edit
無題
天真爛漫なランくんの笑顔により、ラン君だけはお顔の区別が付くようになってきたっ!!!

んー。。。でもほかの子、お洋服なかったり、名札がなかったら、分かんないやっ(^_^;)

でもほ~んと、みんな自然に集まっちゃって、初めて会った子もいるとは思えないくらい、仲良しさん☆

こういうの、見てて嬉しいですねっ♪
ギョン URL 2010/11/14(Sun)22:33:54 edit
無題
女の子に囲まれて、ハーレムラン君でしたね
女のこの方がパワーあるから圧倒されてたりして~アハハ
夕梨 URL 2010/11/14(Sun)22:40:00 edit
無題
最近たくさんのゴルに会っていないから会わせたい気持ちもあるんですが、なかなか難しい問題があります
イナシ 2010/11/14(Sun)23:16:38 edit
無題
ドックラン楽しそうですね^^
前半のゴールデンだらけもいいですね、X攻撃?ナイスショットですね^^
むーちゃん URL 2010/11/15(Mon)12:28:23 edit
無題
エーックスには爆笑です(笑)
いいな~こんな風にわんこ同士遊べるっていうことが羨ましいです。

続き楽しみにしていますよ~。
伽羅ママ 2010/11/15(Mon)13:04:07 edit
無題
きゃ~♪ゴルちゃんがいっぱい~♪♪♪(*^。^*)
これはふりこさんも嬉しすぎちゃってウハウハ状態ねぇ~!!(*^。^*)
とっても楽しそう~!!!
エーックス!!(笑)あまりの息ピッタリさ!!素晴らしい~!!♪(^◇^)
さすがゴル×ゴル!!(#^.^#)
ラン君も本当に楽しそう♪
次回続きが楽しみ~!!!☆☆☆
ジュン URL 2010/11/15(Mon)13:09:56 edit
無題
ランでかわぃぃ子いっぱいヾ(@^▽^@)ノ
楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
やっぱりゴルゴルさんはめんこい♡
しかもこんなに居たらたまらなぁーい♡♡
仲間に入りたいゎ♡
ラン君をまくらにして寝たい(爆)えっ・・・違う?笑


スムチー母 URL 2010/11/15(Mon)14:19:25 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り