忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島土産の、もみじまんじゅうを食べながら、ほっこりしているふりこデス★



あーーー。

やーーっと、金曜日~。

忙しかった、一週間だったぁぁ。


最近、午後4時になると、プチっとスイッチが切れてしまうワタシ・・。

もう、仕事する意欲がわいてきまへん・・・。

・・が、終わるのは、午後5時20分。

つらいつらい、残り1時間20分・・・。

もたなくなったのは、歳のせいか・・??

などと、考えて、ためいきをつく3●歳。。。


run1112-1.jpg


































あーーっと、!!

ランくん、ごめんごめん!

忘れるところだった~。


今日のタイトル、「出ました!」


これで、ピンときた人は、さすがです。


何がでたのか??



火曜日に、食べた「ドコモダケ」

無事に、上から出てまいりました~!!

ふぅ・・。

よかった・・・・。

これで、安心して寝れるわい~。


run1112-2.JPG


































そう。そのまんまの形(ゴムまでついてた)でした。


run1112-3.JPG


































そうよ!

もう、食べないでね!!


実家のわんこたちも、先代ゴルも、食べ物以外は、まったく興味がなく、

食べたりしなかったので、ランくんには、驚かされることしきりです・・・・。

半年前は、軍手を食べようと、飲み込みかけたところを、

喉まで指をつっこんで、出したこともあったっけ・・・・。


これからの、散歩は、道端や田んぼに落ちている、みかんとの戦いです。

くさったみかんも、平気で食べるので、本当に大変なのです。。(汗


ランくんのため、落ちてるみかんの誘惑からランくんを守らなければ!!



仕事よりも、大変な使命をうけたふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ








 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れた時は甘いもの食べて
元気を出してね
ラン君 本当に良かったね
そのままの形で出てきたのには 笑ってしまうけど・

我が家は落ちている柿に夢中ですよ

ラン君 これから変な物べないでね ☆ね!
ランまま URL 2010/11/12(Fri)20:39:58 edit
無題
お~!出ました!
ドコモダケも、ラン君もふりこちゃんも~♪
やったぁーー!
今日ブログでアップした甲斐があったよ!
ハヤシライス(笑)
ま~見てちょ!!

しかし、何故ラン君は何でも食べるんだろう・・・
ランちゃんは全く興味無いな~。
幼少の頃はデジカメ食べられたけど(笑)
ワンの2歳は人間の23歳なんやって!
そろそろ、いい青年になるやろ~ラン君も!♪
ランママ URL 2010/11/12(Fri)20:43:25 edit
無題
ドッグランで軍手も毛糸の手袋も飲み込んだ前科持ちがうちにいますよ(汗)。
心臓痛いんだ、これが・・・。あやうく切腹になるところでした・・・。
ラン君、もう食ったらいかんよ。
ドコモダケファミリーとか制覇しないでねん♪
おパンツとか靴下とか、脱衣所常習犯もお友達にいます。
うもう。
ぴょんこ URL 2010/11/12(Fri)21:34:52 edit
無題
よかった。ふりこちゃんの元気なブログ見れて。よかったなあ!無事出産だね。ふりこちゃん、無理は禁物やからね。ストレスは小出しに出さんとあかん!!大出しにしたらなお結構!!発散発散せなあかん!!いつでも応援してるから。今日は無事出産記念のラン君にポチ!!☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/11/12(Fri)21:49:33 edit
無題
よかったね~。
上からでたのか。
まずは一安心。

ゴールデンは、なんでも食べちゃう子が多いんですよね。
カレースプーン食べた子もいるんだって。
ラン君も気をつけてね。

ふりこさんも、お疲れですね。
身体気をつけてね。
ラピスまま URL 2010/11/12(Fri)21:50:29 edit
無題
良かったね~
これで一安心ですね^^
ぶりも以前 鉛筆を齧って食べてしまったことがあり
クッション代わりになるようにサツマイモを食べさせ
出てくるまではドキドキでした
ぶりとにー母 URL 2010/11/12(Fri)21:51:44 edit
無題
ラン君♪ドコモダケ出てきたのね~♪
良かった~♪良かった~♪(#^.^#)
ランラン地方は有名なみかんの産地だもんね~!!(#^.^#)
みかんがお散歩コースにも落ちてたりするんだ~!!誘惑だらけだね~!!(^_^;)
あららぁ~!腐ったの食べちゃったら大変だぁ~!!
ラン君♪ふりこさんを困らせちゃダメだよ~!!(*^。^*)☆☆☆
ジュン URL 2010/11/12(Fri)22:02:23 edit
無題
おお、出ましたか~。
それも、上から。
良かったですね~。
ラン君、吐く時辛かったでしょ。
だから、変なもの食べたらいかんよ~。

**。

ゴン太0135 URL 2010/11/12(Fri)22:21:01 edit
無題
わ~無事に出てよかったですね!
そのままでたんですか!それはそれで一安心な気もします(笑)

うちのロビンは落ちてる柿を食べてしまいますね;
ほんま食い意地がはってて困りますよ~
ロビねえち URL 2010/11/12(Fri)22:29:03 edit
無題
よかったですね ラン君
でも上からだなんて苦しくなかったのかな~
軍手はうちもやりましたよ
しかも両手分!!

ふりこさん 無理は禁物ですよ
できることから1つずつ
体調と相談しながらがんばってくださいね
らんママ 2010/11/12(Fri)22:36:20 edit
無題
きゃははぁーーー\(^o^)/
出たぁー!よかったじゃーん☆

ふりこさ~ん。。
ふりこさんからのさっきのコメがほんとに嬉しかったよぉ。
大変なのにありがとありがと。
ピノ家全員、らんくん家が大好きです☆
ピノ母 2010/11/12(Fri)22:48:28 edit
無題
うわっ!上から出たんですか!!
ランくん、苦しかったね~
もうドコモダケは食べちゃだめだよ!!
でも次はみかんとの戦いなのね^^;;
ふりこさん勝算は?作戦は?(笑)
しばらくみかんの時期が続きますが、健闘を祈ります!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/11/12(Fri)23:01:55 edit
無題
とりあえず出て安心ですね。
ミカン食べたら闘魂注入しかありません(笑)
ウチは匂いも嗅がせません
イナシ 2010/11/12(Fri)23:31:46 edit
無題
ふりこさん コメありがとね~^^
ラン君 ドコモダケ出て来て良かったねぇ~^^
うちも今日 う○ちから
ウッキーの内臓(綿)が出て来たよ~
全くぅ いつ食べたんやろ。。。

みかん阻止頑張ってね~^^
ViViママ URL 2010/11/13(Sat)00:29:43 edit
無題
ふりこさん、今週もおつかれさまでしたー!!

ランくん、良かった☆
丸飲みしてたんですねっ(>_<)
きっと、お腹がおかしくて気持ち悪かったんだろうな~…

これに懲りて、もうヘンなもんは食べないでねっ☆

…ってあんまりハルもランくんのこと言えないんよねぇ…(^_^;)
ギョン URL 2010/11/13(Sat)01:18:27 edit
無題
ホント出てきてくれるとホッとしますよね~♪
これからの季節。使い捨てカイロやマスクなんかが落ちている事があるのでお互い気をつけましょうね。
suke_yasu 2010/11/13(Sat)01:59:40 edit
無題
わぁ~!!無事に出てきて良かったですね♪
中の綿出しじゃなく丸呑みだったんですねぇ~
詰まんなくて本当に良かったですね!!

私も・・・時間がもったいなくなります(笑)

myuまま URL 2010/11/13(Sat)09:26:48 edit
無題
ランくん、無事出てきて良かったね。
うちの、こえだとあずきも、なんでも食べようとするので、危ない危ない。
散歩中も、したばかり見て歩いてる(汗)
お互い、気をつけましょう。
あずきのかぁちゃん 2010/11/13(Sat)09:34:24 edit
無題
良かった!よかった~!
ふりこさんも、気が気じゃあなかったことでしょうね!
これで、一安心ですね(*^-^*)

使命遂行、応援してま~す(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/11/13(Sat)15:13:21 edit
無題
ふりこさんの記事、なんだか、すっごく久しぶりのような気がします!
ふりこさんが大変なときってわかってても、やっぱり読めると嬉しいです。
無理なさらないで、ふりこさんのペースで更新してくださいね!

ランくんーーー!
おめでとう!!(笑)
これで、一安心だねー。
なんか、そのまんまっていうのがすごいな~。
キノコのくせに消化に悪いんだね。(笑)

ぽち☆☆
巳雪 URL 2010/11/13(Sat)16:30:22 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り