忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、仕事でした・・・。

お昼になり、昼ゴハンを食べようと、

休日出勤をしてきていた数人で、

近くのとんかつ屋さんに行くことに・・。


とんかつ屋なので、とんかつにすれば、間違いはないんですが、

胃的に、とんかつは、重かったので、ちゃんぽんにしました。

「海鮮ちゃんぽんセット」

ちゃんぽんに、鮭おにぎりがつきます。


ちゃんぽん♪


ちゃんぽん♪



数分後、、、、、



一番に来た、ちゃんぽん。


いただきまーーす!!!


・・・・???


???????


麺をすくって、ひとくち。

この不自然なかんじはなんだろう・・・。


斜め前に座っていた人が、


「う・・・うどん!?」


と大声をあげました。


ぎょえーーーー!!!


うどんやんけーーーーー!!!


気持ちは、中華ソバかラーメンか、、、

のつもりでいたワタシもびっくり。


うどんなんて、、、

書いてたっけ・・??


「注文繰り返すときに、海鮮ちゃんぽんうどんですね。って言ってたよ。」

と、隣のアイちゃん・・・・。


全然、気づかなかった、、、。


その、ちゃんぽんうどんは、、、

言葉は、悪いですが、、、


クソまずく・・・・・・。


相当、へこみました。



素直に、とんかつにしとけば、よかった・・・・・。




そんな、後悔をひきずりながら、帰宅したワタシに待っていたもの。


「おーー帰ってきたぞ!さあ、散歩行くか!」


帰ったその足で、お散歩に連れ出されました~。


run1002-1.JPG
























はりきりランくんを先頭に、お散歩です~。


途中で、雨がポツポツきたので、慌てて帰って、

お水のみ場へ~。


run1002-2.JPG
























run1002-3.JPG
























run1002-5.JPG


























↓舌がながーーーいランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんぽんうどん、、、残念でしたね(^^;;
こういうのって意外とヘコみますよね
しかも、周りでみんなが美味しそうにとんかつ食べていたら(笑)

ランくん、豪快に飲んでますねぇ~
噛んでるし!笑

↓じいじが順調に回復してよかったです!
しかももう運転してスーパーに行っちゃうなんてすごい!!
それにしても・・・薬待ちで50分ってありえない気が(^^;;
こっちでは大きい病院の方が薬局で受け取るところが多いです
でも、最近では町医者でも薬局でもらうほうが多いです

スチーマー!やっぱりルクエのがいいんですかね?
雑貨屋さんでみてもルクエより安い類似品についつい
手が伸びそうになります(笑)
私はスチーマーも欲しいのですが、タジン鍋も欲しいです☆

ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/02(Sat)18:46:36 edit
無題
休日出勤お疲れ様でした。
ふりこさん、体、休まる時はあるんですか?
かなーり、心配です。
クソまずい。。ってショックですね。チャンポンは麺がいいよねぇ。。

ランくん、上手に飲んでますね~。
顔が必死すぎてオモチロイじょ^^
ピノ母 2010/10/02(Sat)19:02:22 edit
無題
ふりこさんご愁傷さまです。
冒険した時ははずしてしまうとショックが大きいですよね~。
ラン君すごい顔して水を飲んでいますね~。
たまにはこういった顔もイイですね(笑)。
suke_yasu 2010/10/02(Sat)19:25:54 edit
無題
あらら~っ!!せっかくのランチが失敗でしたかぁ~!!
ジュン URL 2010/10/02(Sat)20:01:56 edit
無題
↑続き(^_^;)
マズイのは嫌だわ~!!(笑)
やっぱりとんかつ屋はとんかつって事なのね~!!!

ラン君♪いやいや~!!ホントメチャクチャ舌長いね~!!!ビックリ~!!(笑)(^◇^)
見えない密かなチャームポイントだね~♪可愛い~!!!(*^_^*)☆☆☆
ジュン URL 2010/10/02(Sat)20:06:24 edit
無題
私なら無条件でトンカツです。
イナシ 2010/10/02(Sat)20:40:21 edit
無題
休日出勤してランチがハズレだと
かなし~ですね・・。
お疲れ様でした。

ラン君長いベロだね~。
ラピも長いよ~。
似ているね!
ラピスまま URL 2010/10/02(Sat)20:44:49 edit
無題
ふりこちゃん、最低 (笑)
完全なる選択ミスやね~。
これからは絶対にこういう事をしてはダメよ~!
仕事もランチもお疲れ~~!

ラン君、上手に水道から飲むんだね。
多分、ランに水道の前に連れて行っても
水って わからんと思う(笑)
ランママ URL 2010/10/02(Sat)21:03:22 edit
無題
あらあら 
楽しみなランチ 残念でしたね
こういう事って結構凹みますよね
ラン君のお散歩で気分転換になったかな・
こうして 美味しいそうに水を飲むラン君 
ふりこさんも美味しいランチ
今度してくださいね ☆ね!
ランまま URL 2010/10/02(Sat)21:28:06 edit
無題
うわ~~!!
うどん、凹みますねーー(>_<)
ど。。。どんまいです!!

お水噛むの、ハルと一緒だーー!!!
嬉しい☆

とりあえず、ランくんの笑顔で、うどんのことは忘れましょ~♪
ギョン URL 2010/10/02(Sat)21:51:33 edit
無題
ラン君、なんて男らしい飲みっぷり。ホントに長~い舌ですね。
guzura URL 2010/10/02(Sat)22:27:54 edit
無題
ちゃんぽんがうどん・・・・。
それは凹むかも。
でも、メニューに書いてあったんじゃあしょうがないけど、
紛らわしいねぇ。
それも美味しければ許せるけど、まずいんじゃあ許せん
!!

ランくんの、水の飲みっぷり気持ちいいねぇ。

↓、じぃじ車も運転できて、右側の出血部分もきれいになりかけてるなんて、スーパーじぃじですね。
このまま、順調に回復しますように。
あずきのかぁちゃん 2010/10/02(Sat)22:33:22 edit
無題
休日出勤で不味い昼食はヘコミますね。
私が食べた海鮮うどんは旨かったです。

ラン君、飲みっぷりが男前ですね~。
ワイルドなところが魅力です。

ゴン太0135 URL 2010/10/02(Sat)22:56:33 edit
無題
ラーメンだと思ってたのが
うどんじゃびっくりするよね~
しかも くそマズじゃへこむよね。。。

ちゃんぽんうどん くそマズっ!
インプットしました(笑)

しかし。。。
ラン君ほんと舌長っ!!
ViViママ URL 2010/10/03(Sun)00:10:43 edit
無題
ランくんの水の飲み方ワイルドだねぇ。
蛇口まで食べちゃいそうな勢いだわ。
あ本当だ、舌がすごく長い^^

ちゃんぽんと言えば八幡浜ちゃんぽんでしょう。
ぜひ南予にちゃんぽん食べに来て下さいね~♪
美味しいよ。
ゆき URL 2010/10/03(Sun)09:26:08 edit
無題
やっぱり ちゃんぽんは中華メンですよね
うどんのちゃんぽんがきたら私も凹みます
そういえば昨日の昼は子供達ときんちゃんラーメンを作り
ふりこさんの記事思い出していました^^
Runくんって意外と舌長いですね~
ぶりとにー母 URL 2010/10/03(Sun)10:58:52 edit
無題
期待してたものや味と違う時ってけっこうショックですよね。
・・・ちゃんぽんうどんか~~(^^;
今夜はプレートで焼きちゃんぽんの予定です。


ラン君、おいしそうにお水のみますね~。
sigureinu URL 2010/10/03(Sun)12:09:55 edit
無題
あはは~
ふりこさん、残念でした(笑)
まっ、そういう時もありますよ~(爆)

ラン君・・・ホント舌が長いね~(*^m^*)
ん!でも、可愛い♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/10/03(Sun)14:37:15 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り