忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

ドッグランに行ってきました~!!

先日、オープンしたばかりのドッグラン。

オープン日の無料開放の日に、みんなで行ったものの、

オンリードでがっかり・・・・。

みんなが、集まりやすい場所にあるので、もう一度行ってみることにしました。

run0927-2.JPG
























しつけ教室のお友達も、勢ぞろい♪

ランくん、ウキウキ~!!

ワタシたちのほかに、小さいワンコも、2頭ほどいましたが、とってもフレンドリー。

仲良く遊びました~♪


run0927-7.JPG























広い芝生のランを走りまくり~!!!


run0927-15.JPG




















くまちゃんにやられっぱなしのランくん。


run0927-10.JPG























のびのび走れて、気持ちよさそう~!!


run0927-4.JPG






















run0927-8.JPG
























はしゃぎすぎて、疲れたランくん。


続きは、また明日に続きます~★



↓今日は、雨・・。お散歩ナシだったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、このランは広いですね~。
ラン君、近くにこんなランがあると、いつでも思いっきり走れますね~。

**。
ゴン太0135 URL 2010/09/27(Mon)20:23:53 edit
無題
Tシャツメッチャ似合ってるよぉ~  綺麗なブルーですね

広々としたランで仲良しさんと

思い切り遊んでニコニコ顔だね

日陰もあるのでゆっくり遊べ

ますね~。
風太&翔太ママ URL 2010/09/27(Mon)20:35:44 edit
無題
綺麗な芝生のランですね!
海の近所?
近くだと、通わねば(笑)

ラン君、お似合いだわ~!
よっ!男前!
ランママ URL 2010/09/27(Mon)21:01:38 edit
無題
早速Tシャツ着て、お出かけですね!!
広いランですね~。
のびのび走って楽しいね~!
ラピスまま URL 2010/09/27(Mon)21:10:05 edit
無題
ランTシャツ、届いたんですね!!
すんごいかわいいぃぃぃ!
水色はランくんにとっても似合うよ~~!!
ふりこさんも似合ってます☆
みんなでおそろいっていいな~♪

くまちゃん、ランくん押し倒しちゃってるよ(爆)
ランくん~~!ファイトっ!(笑)
巳雪 URL 2010/09/27(Mon)21:13:17 edit
無題
ラン君~♪やっぱりこのブルーのラン君Tシャツとっても似合ってる~♪(*^。^*)
そしてやっぱっり自由に思いっきり走れるのは最高だね~!!(^◇^)
ラン君のびのびとものすごく楽しそう~♪♪♪(#^.^#)
続きが楽しみ~♪☆☆☆
ジュン URL 2010/09/27(Mon)21:22:51 edit
無題
ドッグランは危険なので、まだ禁止にしていますが、犬も少ないしのびのびしていて良いですね。
イナシ 2010/09/27(Mon)21:28:58 edit
無題
広いねー!!
大型犬には、これくらいの広さがないと、物足りないですよねっ☆
ランくん、とびっきりの笑顔で、楽しそう♪
ランTも大活躍だねっ!!
ギョン URL 2010/09/27(Mon)21:35:37 edit
無題
うちも先日行ってきました。
相変わらずわんこが苦手ならんなので平日に・・・
今度ぜひご一緒させてください♡
ラン君便乗Tシャツ、うちは黄色にしました。
らんママ 2010/09/27(Mon)22:00:31 edit
無題
わははぁー。
らんくんTシャツ着て走ったんですねー^^
緑の芝生にブルーが映えるね~。
それにしても、ほんと広いランですね!いいなぁ。
うちの方にはこんなキレイな芝生のランはないやぁ。
走る姿、迫力満点^^
ピノ母 2010/09/27(Mon)22:20:15 edit
無題
久しぶりにガウガウしてたねー(*^艸^*)
くまちゃん、ランくんにはいばりんぼう、、、(汗)(ーー)
でも、それなりに楽しそうでよかった♪
ドッグラン苦手なくまちゃんでもここならいける(笑)
またみんなで集まりたいね。
きなこ URL 2010/09/27(Mon)22:41:15 edit
無題
ラン君楽しそう~^^
くまちゃんもニコニコやね~

ラン君Tシャツ良く似合ってるね^^
ViViママ URL 2010/09/27(Mon)22:53:04 edit
無題
早速Tシャツ着てお出掛けなんですね
緑にブルーのシャツの色が映えて綺麗♪
とっても広いランですね~!
Runくん走り甲斐がありますね。
ぶりとにー母 URL 2010/09/27(Mon)23:04:27 edit
無題
ランくんいっぱい遊べてよかったね!
Tシャツいいね♪
似合ってるし、めだってる♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/27(Mon)23:59:28 edit
広っ!
こんなに広くてリードはねぇ。
今回は思いっきり走れてよかったね。

鮮やかな青のオーダーTシャツ、似合ってますなぁ。
よく目立つので悪さでけんね、ランくん(^m^)
HAM 2010/09/28(Tue)00:52:18 edit
無題
涼しくなったのでワン達も活動的ですね~。
とても嬉しそうな表情がかわぃい~。
広くて芝生がきれいなラン。
ラン君の青いシャツも映えますね。
suke_yasu 2010/09/28(Tue)10:07:12 edit
無題
Tシャツ似合ってるね。ランくん!!
早速、みんなお揃いでお出かけしたのかな?。
ランで、これだけ楽しそうに走り回ってくれると連れていきがいがあるよね。

あずきのかぁちゃん 2010/09/28(Tue)10:29:53 edit
無題
今回はオンリード期間も終わってノビノビ遊べたんだぁ♪
すごく広くて綺麗な芝生のランだねー( ´艸`)
とっても遊びやすそう♪

続きも楽しみ☆
スムチー母 URL 2010/09/28(Tue)11:57:43 edit
無題
えっ??

この間のドッグラン??

こんなに広かったのね~~


沢山走れて良かったねっ。
ゆか  URL 2010/09/28(Tue)13:51:18 edit
無題
ラン君Tシャツでドッグラン!!かっこいいよ~!こんなきれいなランがあったら毎日行きたくなっちゃいますね!!
休憩中のラン君の笑顔がめっちゃ可愛い!!ラン君も体重管理とかされてリハビリしたんですね!私も頑張って子育てします!ポチッ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/09/28(Tue)17:39:00 edit
無題
おお~^^*
ランくん、生き生きしてますね!
やっぱり、青空の下走るランくんは、表情がいいですね。
思わず、私も一緒に走りたくなりました~。
みーまま URL 2010/09/28(Tue)19:15:43 edit
らんママ★
キャー★
らんちゃんは、黄色にしたんでですね!!
ママさんは何色にしたんですか??
あそこは、わんこが少なくて、ワン苦手なコには、とってもいいですよね。
土日も、少なかったですよ。
今度、ぜひお誘いしますので
一緒に遊びましょう!!
ふりこ 2010/09/28(Tue)21:38:57 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り