忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか、最近、、

「発動」

が、かかりそうで不安なふりこデス。

なんの発動かって・・?




「●ハゲ」のです、、、、、。





過去、数回「発動」してしまい、病院にかけこんだのですが、

そのときの先生に、

「これは、毛根が抜ける発動がでちゃうと、そこだけはげちゃうのよね~。」

と、軽く言われました。

違う先生には、

「一回なると、クセになっちゃうからね。」

と、言われました。

そのとおり、数年に一回の割合で、発動しているような気がします。

過去の体験から、「発動」がおこるのは、たまった「ストレス」が、

極限になったときにおこると思われ、、、、、


周期から言って、、、


そろそろ・・・・・??


最近、忙しかったし、、、


イライラしたし、、、、、。


でも、●ハゲって、半年~1年くらいで自然に治っちゃうしね!!


(レーザーを当てると、テキメンに生えてくるのだ!!)

(ちなみに、てっぺんにできた●は、治りやすく、横や後ろのは治るのに時間がかかるのだ)



と、あまり気にしないようにしながらも、ビビっているワタシの元に、

あるモノが届きました!


ふふふふ。


そう。


この間、ゲットした、ブーツですぅぅぅ!!


X-girl×THE NORTH FACE Nuptse Bootie
run0922-1.JPGrun0922-2.JPG




















フリース素材で、中には羽毛が入ってます♪

ViViママさんからコメント頂いた、「ヒョウ柄のやつ?」

すごい!よく覚えていてくれてましたね~。

それは、去年のモデルです!!

今期のは、無地のパープルでした~。

ちょっと、ごっついカンジだけど、履いたらかわいいんだよ~★




ランくん、どーーお??
run0922-3.JPG























run0922-4.JPG
























ちょっと、ランくん、ヨダレつけないでよーーー。(汗


run0922-5.JPG

























ランくんには、大きすぎるでしょー。

そうだ!ちょっと、ひさしぶりに、アレ、やってみない?



run0922-6.JPG
























久しぶりの「~とオレ」!

あー。満足満足。



run0922-7.JPG
























ランくんは、靴、いるのかなぁ・・・・・。

うまうまと、靴だったら、どっちがいい??



run0922-8.JPG

























よーーし!

うまうまね♪

きなこに、おやつ、作ってもらおう!(ぇ・・



買い物ついでに・・・。




コレも買っちゃいました・・・・。

READY MADE(レディーメイド)[DAMN(ダム)]
run0922-9.JPGrun0922-10.JPG



















ロッカー+ダブルキャンバー。

ハードバーンからパウダーまでシーンを選ばずこれ1本で楽しめるフリースタイルボード!


あーーー。

早く雪よ降れ~。




↓気分は冬のふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃりゃぁ~。
「●ハゲ」かぁ。。。
ふりこさ~ん(>_<)
色々な疲れ、ストレスがそこに出ちゃってますねぇ。。
大丈夫??(な訳ないよね・・。)

私も、実は今あるよー。
いつも同じ場所に出るのよね。。レーザーとは、いいこと聞いた!!

ブーツ、モコモコで可愛い^^
はやく雪の季節になって、ふりこさんのストレスが少しでも解消されますように。
ピノ母 2010/09/22(Wed)20:48:10 edit
無題
(-_-メ) あのぉーーー。
ついでの方が お高いんじゃ?
めちゃ、可愛いボードだね!
このブーツに このボード!
●ハゲもお金も吹っ飛ぶってもんよ!
頑張れ~~!
ストレス溜めるな~
・・・て ランママに言われたくないよね(笑)

「俺シリーズ」 久々にうけました!
ランママ URL 2010/09/22(Wed)20:54:44 edit
無題
ブーツかわいいね~。
ボードも!
冬が楽しみですね~。
ふりこさんとこは
雪、降るの?
ラピスまま URL 2010/09/22(Wed)20:56:52 edit
無題
ホントだ!!
もう冬の準備万端ですね☆
ブーツ、あったかそう~
犬目線でみたら、オモチャにもなりそう♪
ランくんに取られないように気を付けてね☆

●ハゲかぁ~
高校生の時に出来ました。
たしかに心が病んでるときだったなぁ~。

冬の楽しいこといっぱいイメージして、頑張ってストレス吹っ飛ばしてくださいね!!
ギョン URL 2010/09/22(Wed)21:06:07 edit
無題
ブーツが届いて、ストレスが少し減ったかな?

ラン君、ふりこさんのストレス取ってあげてね~。

**。
ゴン太0135 URL 2010/09/22(Wed)22:21:14 edit
無題
ブーツなんて目の前に置いたらすぐに殺戮作戦が始まってしまいます(笑)
レーザー治療があるんですね。私は基本的にストレスとは無縁なので、まだ出来たことはありません。
イナシ 2010/09/22(Wed)22:59:09 edit
無題
心配事が続いたもんね~。
うんうん、いつも頑張ってるふりこさん、買い物でのストレス発散も大事だ!
guzura URL 2010/09/22(Wed)23:33:35 edit
無題
可愛いブーツですね^^
ランラン地方って暖かかい所でしたっけ?
雪降りますか 愛知県は温暖化のせいなのか
年々雪も少なくなってきています
ストレス溜めずにのんびり過ごして下さいね^^
Runくんの顔見ていれば大丈夫だよ^^
ぶりとにー母 URL 2010/09/22(Wed)23:42:03 edit
無題
ふりこさん 色々あったけん
ストレス溜まったんやね。。。
●ハゲ 発動しないとイインだけど。。。
ラン君にう~んと癒して貰ったら
きっと大丈夫よ!

↑ 可愛いぃね~^^
個人的にはヒョウ柄よりこっちの方が好きかな^^

そぉ言えば。。。美川のスキー場って今年は営業せんのやってね。
無料開放はするらしいけど。。。
ワン連れで雪遊び出来るかな。。。
ViViママ URL 2010/09/23(Thu)00:33:05 edit
無題
やはりストレスをためない事ですよね
こうして好きな物を買って少しでも気分転換できると良いですね
ラン君とふりこさんとの
楽しい時間 私大好きです
良い笑顔のラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/09/23(Thu)07:43:47 edit
無題
ブーツ可愛い♪とっても暖かそう~♪(#^.^#)
いっぱい欲しいもの買ってストレス発散だ~!!!(^◇^)
●ハゲの発動も引っ込んじゃうかもよ!!!
ボードも可愛い~♪これで冬もストレス溜めないで思いっきり楽しもう~っ♪(●^o^●)
ジュン URL 2010/09/23(Thu)10:15:21 edit
無題
楽しみがこれだけあると・・・
意外と
●ハゲ大丈夫だよ~~♪きっと♪


ブーツ いいやんっ!!
温かそうだしぃぃ・・・。

いいのGETしたねっ!!
ゆか  URL 2010/09/23(Thu)13:31:22 edit
無題
大変ご無沙汰しておりました><

ふりこさん、ストレスが体に出るって、出ないより良いらしいです。
自分で気が付けるから。
にしても、いっぺんにイロイロ起こると参っちゃいますね・・・。

ブーツかわいい♪
私、MOSSの板乗ってます~。
全然上達しないです。
雪国出身ですのに(泣)
ゆずママ URL 2010/09/23(Thu)13:54:40 edit
無題
ブーツ可愛い!!パープルがいいですね!好きです私、こういうの。スノボーされるんですか?私も数年前どかんと大きな2個の円形やりました。何の予告もなくいきなりスポッと抜けました。びっくりするけどストレスですよね。ふりこさん、雪でスノボー楽しんでストレス発散して下さいね!ボードも可愛すぎますって。でもね、1番可愛いのはラン君です。☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/09/23(Thu)14:56:56 edit
無題
友達もストレスが貯まると
「・ハゲ」が・・・・。
やっぱり、ストレスと疲れは大敵かと・・・。
ランくんや、欲しいもの買って
ストレス発散してね。

寒いのは嫌だけど、スキーには行きたいかぁちゃんです。
ふりこさんも、新しい板で早く滑りたいでしょうね。

↓、じぃじの驚異的快復にビックリ!!
じぃじの
「犬が心配だから帰る。」
と、言う言葉感動しちゃったけど、ふりこさんにしてみたら心配だよね。
でも、飼い犬を簡単に保健所に連れて行ったり、捨てちゃう飼い主に聞かせてあげたい言葉です。
あずきのかぁちゃん 2010/09/23(Thu)15:46:19 edit
無題

ふりこさん、お疲れ様!
可能な限り、楽しい時間、息抜く時間、作って下さいね!
ランくんと笑顔をともにするのが、きっと一番ですね!!

ブーツ可愛いです。
しっかり、冬のおしゃれゲットですね!
あったかそうだし・・^^

スノボーも可愛い!
石槌山のスキー場ですか?
今年もランくんのゴロスリ
みられますね~~!

いっぱい遊んで、
いっぱいストレス発散してください♪♪
巳雪 URL 2010/09/23(Thu)16:43:54 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り